縁の園・6

2017年12月07日(木) 8時00分
(えにし)の園


突然、扉が開く


きよ「やっぱり、あんた超能力

透明「し〜っ


あっきよちゃんの声は、聞こえないんだった


扉が開き、中から若い女性が姿を現す・・・。


透明「(お母さんだろうか・・・しかし、物凄く

   疲れている顔をしている・・・
。)」


お母さんらしき女性は、扉の斜め前にいる私に

軽く会釈をして、給湯室の方へ歩いていった・・・。


きよ「いや〜びっくりしたわねぇ〜

透明「・・・・。」

きよ「透明ちゃんどうしたの

透明「いや・・・部屋に戻りましょうか・・・。」

きよ「


私たちは、もと来た道を歩き、部屋に戻る・・・。


扉が開き、少しの間だったが、その奥にたたずむ

幼い子を私は見た
・・・。

瞬間ではあったが、わかったことが2つ

ひとつは、霊などの取り憑きはないこと

そして、もう一つは・・・。



揚羽「ご主人どうしたんですか

透明「いや・・・さっき、扉の隙間から

   その子が見えたんだ・・・その時、私の背筋に

   強い緊張が走ったんだよ
・・・。」

揚羽「何か・・・いたんですか

透明「いいや、誰もいない・・・でも、赤い煙・・・。

   予想していたことが、的中してしまったと

   思ってね・・・

揚羽「予想・・・ですか

透明「うん・・・もちろん、まだ確証までは

   いってないけど・・・・多分・・・。」

揚羽「

透明「さぁ〜て・・・どうするか

きよ「どうしたの

揚羽「

六羽「にぱっ


はぁ〜・・・この三人には無理だよなぁ〜

仕方がない・・・ここは明日にかけてみるか



次の日・・・



ガラガラ


 昴「透明どうだ

 円「ヨッホ〜今日も来てやったわよ〜

 陣「お邪魔しま〜す

 怜「・・・・・


キョウダイ一同、身構える


透明「おお〜っ我がキョウダイ達よ〜

   待っていたぞ〜

   今日も、私が心配で駆けつけてくれたんだなぁ〜



all「・・・お邪魔しました〜


透明「ちょっと、まて〜〜〜〜〜ぇい〜〜〜

 円「あんたいつもなら、この暇人が〜〜っ

   とか言って、追い返そうとするくせに、

   今日は何なのよ〜

 昴「ちょっと、気持ちが悪い・・・

 陣「そ、そうだね・・・

 怜「・・・・何企んでるの

透明「ギクッ

 昴「・・・図星かよ・・・


こ、ここで、負けてはいけない

あの子を救う為には、コイツらの協力は不可欠

とにかく、コイツらのペースにだけはさせない


透明「陣くん・・・

 陣「な、なに

透明「陣くんは、良い奴だよな

 陣「えっそ、そんなことはないけど〜

 円「何照れてるの

   透明の術中にハマっちゃだめよ

透明「チッ



次回、透明先生VSキョウダイ達です



    
          続く・・・。




昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/






おすすめのお店で〜す 是非役立ててくださいね

    





ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします


  • URL:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1901
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
和樹
珍しい舌打ちブラック透明先生(゜Д゜;)
先生、結構、プライベート面はリードしたい系なんでしょか?
普段、いろんな方にあわせてらっしゃるから、素の時はオラオラなのかしら〜〜まあ❤私も〜引っ張られた〜い🎵キュンキュン✨

↑きよちゃん2号(^_^;

ここは正攻法で、不憫な男の子のために助けようよと、情に訴える方がキョウダイ皆さん、なびきそうなのですが……
力を使うというのは簡単ではないですものね

そして赤い煙がとても厄介なものらしい、というのは伝わりました💦

取り憑きでないなら、外的要因じゃないのかな、内的要因なら男の子に何があったんだろう
胸が痛むことでないことを願います……



2017年12月07日(木) 20時52分
みき
お子さんとお母様が、
透明先生たちご兄弟のご尽力で
救われる展開を
見守らせていただきます

いつもありがとうございます❤️
2017年12月07日(木) 16時06分
透明先生 みなさま こんにちは♪

お〜!、ここは日頃の貸しを御キョウダイ
皆様から返して頂く絶好のチャンスですね

…んー、でも一筋縄ではいかない気配が…

赤い煙の正体は一体何なのでしょう?
気になります

久しぶりに御キョウダイ皆様の連携プレイが
見られるのかと思うと楽しみです

さて、御キョウダイ皆様を口説き落とせる
かなぁ?先生頑張って
2017年12月07日(木) 15時45分
アッシュ
おはようございます。

透明先生のキョウダイさんたちがでてきて、ワクワクします!法具のこともあり、昴さんがリアルに感じれます!

円さんのはっきりゆう性格うらやましくて大好きです!
2017年12月07日(木) 10時04分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透明先生
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
ランキング☆徳積みボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
人気ブログランキングへ
多くの人が悩みを解決できるかも…
あなたの徳が積めますように♪
ブログ☆テーマ一覧
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月 別☆アーカイブ