縁の園・5

2017年12月05日(火) 8時00分
(えにし)の園



きよちゃんは、長い年月ここにいるせいで、

もう古霊になっちゃってるだろうから、

霊力は高いはず・・・その証拠に、

揚羽や六羽と物怖じせずに話している

(まあ、性格もあるのだろうけど・・・)

そんなきよちゃんが、実態を視て取れない

ということは、普通の取り憑きによる

ものでは無いと考えた方が良いだろう
・・・。

赤い煙・・・まさかとは思うが・・・

一度視にいった方が早いか・・・。



きよ「( ´Д`)=3はぁ・・・。」

透明「

きよ「悩んでいる男って・・・素敵よねぇ〜

透明「何の話ですか〜

きよ「いやだ〜透明ちゃん照れてるの〜

   可愛いわねぇ〜


まずい、このままペースを渡すと、話がドンドン

ソレて行ってしまいかねない


透明「きよちゃん

   その子って、205号室だったよねぇ

きよ「そ、そうよ

透明「ちょっと、近くまで行ってくる

きよ「駄目よ透明ちゃん

透明「えっ

きよ「行ってはダメ
 
   私をおいて行かないで〜

透明「(面倒くさい)

   とにかく、案内してください

きよ「は〜い


身体が重い・・・私はびっこを引きながら、

下の階にある205号室を目指す・・・


揚羽「ご主人、大丈夫ですか

透明「だ、大丈夫だよ

揚羽「も、も、もしよければ、私の肩につかまって

   ください

   倒れそうになった時には、私がむ、胸でキャッチ

   しますので
あ、安心して

透明「いい自分で歩けるから

揚羽「・・・・

透明「・・・・。」

揚羽「・・・・べ、別に、触って欲しいわけじゃ

   ないんだからね


   ちょ、ちょっと、痛そうだったから、

   助けてあげようと気を使っただけなんだからね

透明「はぁ〜・・・ありがとう

   でも、リハビリを兼ねて、少しは自分で

   歩かないといけないから

揚羽「・・・・

透明「・・・・。」

六羽「・・・・にぱっ

揚羽「こ、今回は、ゆ、ゆるしてあげる


はぁ〜・・・きよちゃんが強烈すぎて忘れてた

ここにもメンドイのがいたんだった


痛みを我慢し、重い身体を引きずっている時には、

この二人のキャラは、重すぎるんですけど


そんなこんなで、205号室前・・・。


透明「あ、あれっここって、もしかして・・・。

   霊安室じゃ・・・

きよ「・・・・


えっどういうこと

その子って、霊ってこと

いやいや、そんなはずはない

救急車で運ばれて、暴れていたのを大人が押さえて

いたって、さっき言っていたし

ハッも、もしかして、その後・・・。

手遅れだったということなのか・・・


きよ「間違えた



ドテッ


一同、大ズッコケ


透明「痛たたたたっ

   どうしたら、病室と霊安室を間違えるんだよ〜

   色々と考えちゃったじゃないか〜

きよ「だってほらあたしも、いい歳のおばちゃんだから


そんなところで、おばちゃんカマスな〜


揚羽「すみません話していた時に、エレベータのボタン

   間違えちゃったみたいです

透明「はぁ〜・・・頼むよ・・・


どっと、疲れが


気を取り直して、再度205号室前・・・。


透明「・・・・あの〜・・・この部屋・・・

きよ「そうなのよねぇ〜ここも個室なのよ〜

透明「と、言うことは・・・その子に会うには、

   部屋に入らないといけないってことだよねぇ

きよ「おばちゃんも、どうするのかなぁ〜

   って、思ってたのよ〜


先に言ってくれよ〜


きよ「そうだあんた、超能力者なんだから、
  
   ちゅちょっと、何かできるんじゃないの

透明「ち、超能力者じゃないですから、何も

きよ「そうなの〜

透明「はぁ〜


何とか、ここまで会いに来たのに・・・

私も、よくよく考えれば、子どもと言えど、

暴れてしまうようでは、大部屋には入れられない

のに
・・・はぁ〜・・・バカだ・・・。


透明「仕方がない・・・帰ろ


その時

205号室の扉が、スーッと開く





        続く・・・。




昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/






おすすめのお店で〜す 是非役立ててくださいね

    





ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

  • URL:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1900
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
cocoa
透明先生を受け止められるくらいグラマーなお胸!!と聞いて今まで揚羽姐さんに対して和風なイメージだったのが一気にファビュラスな某姉妹のイメージに…(笑)(*ノ∀<)
2017年12月06日(水) 23時59分
和樹
黒揚羽さんを援護( ^∀^)つ
先生、A型ですよね
確かA型は身内ほど気を使わない傾向があるといいますから、黒揚羽さんに素っ気ない言葉を書いても……ウフフ
先生もツンデレ度、相当なのではないでしょうか

あれ、もしかして命懸け発言?(^_^;)
2017年12月05日(火) 21時04分
みき
黒揚羽さんは平安の時代からいるのだから、
御年1100歳くらい?!
キヨチャンなんて、まだまだ若いですよね!

それでも、透明先生のことが大好きでラブラブの揚羽さん、
めちゃ可愛いです〜

あっ、ドアの開いた次回が楽しみです☆
2017年12月05日(火) 10時23分
さく

グットタイミングですね✨✨

2017年12月05日(火) 10時05分
サキ
ズコー!!き〜よ〜ちゃ〜んっっっ笑
ってなっちゃいました。でも…キヨちゃん成仏しなくて大丈夫なのかなぁ?!そんな長いことあの世に帰ってなかったら、相当厳しいんじゃ…は!!先生、まさか最後にキヨちゃんを…なんだか考えただけでお疲れ様です。゚(゚^∀^゚)゚。

次は男の子ととうとう対面されるんですね。あー明後日!!待ち遠しいよ〜⛄
お寒いですね、皆さま体調良く過ごせますように✨
2017年12月05日(火) 9時46分
あー・・・、揚羽も行く末はキヨちゃんか・・・

質問というかリクエストというか、一つ気になる点があります
以前、青い煙がウロという話がありましたが、他にも白いものや黒いもの、今回のように赤いものとか色々あるみたいですね
出てくる場所も体のいろんなところから出るみたいですが、そういった色や部位によってどんな現象なのかを詳しく知りたいです
差し支えなければお願いします

ちなみに、霊感がある人と話してたら頭からポッポッて、やかんの湯気みたいに黒ずんだ赤いものが出てたみたいです
体に障りはないですがなんなのか気になってます
2017年12月05日(火) 8時27分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透明先生
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
ランキング☆徳積みボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
人気ブログランキングへ
多くの人が悩みを解決できるかも…
あなたの徳が積めますように♪
ブログ☆テーマ一覧
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月 別☆アーカイブ