縁の園・4

2017年12月03日(日) 8時00分
(えにし)の園


透明「・・・・

揚羽「き、きよちゃんさん

   その子に、何か憑いているんですか


黒揚羽グッジョブ


きよ「ぎゃははははっ

   あげちゃんちゃんにさんは可笑しい

   わよ〜

   がははははははっ


あげちゃん撃沈・・・


六羽「その子・・・かわいそう・・・

きよ「そうよねむうちゃんお友達が苦しんでる

   のに、助けてあげないのダメよね〜

   きよちゃんに任せておいて

六羽「きよちゃんかっこいい〜

きよ「がはははははははっ


ドンドン豪快になっていってますけど・・・


きよ「ということで、その子を助けてあげたいんだけど、

   どうする

透明「えっい、いや、そのつもりですけど

きよ「透明ちゃん

透明「は、はい

きよ「あんた〜、いい男だねぇ〜〜〜

透明「はい

きよ「あたしが、もう少し若ければ、惚れちゃう

   ところよ〜


   今も惚れてるみたいなものだけどね〜

   ぎゃはははっ


話を進めてくれ〜〜〜っ


透明「は、話を戻しますけど、きよちゃんは、

   その子に何か憑いているのを視たんですか

きよ「知りたい知りたいわよねぇ〜

透明「うっ・・・し、知りたいです・・・


このやり取り、2回前にもしたんですけど〜

そこから、話が進んでない・・・


きよ「実はねぇ〜昨日、視ちゃったのよ〜

透明「(やっと、進んだ)」

きよ「その子が寝ている時に、身体から赤い煙みたいな

   ものが、出ているの

透明「赤い・・・煙・・・。」

きよ「そうなのよ〜

   おばちゃん、何だか気味悪くてねぇ〜

   そのまま、家政婦みたいに隠れて視てたんだけど

透明「(通常の家政婦はそんなことしません・・・)」

きよ「3時間は、出てたわよ〜


暇か〜〜〜っ

三時間以上もそこで、視てたのかよ〜


透明「それ以外、例えば人影とか、動物とか、

   そういったものは、視てないんですか

きよ「う〜〜〜ん・・・煙だけね



赤い煙・・・・・。


次回、男の子に会いに行きます・・・。




   
         続く・・・。
   



昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/






おすすめのお店で〜す 是非役立ててくださいね

    





ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします


  • URL:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1899
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
サキ
縁の園、ということは良清園が関係してくるのかな?って思いましたが、、5歳の…小児厄??もしかして、観似手をもつ子だったり、なんて。
とにかく次のアップが!!読みたい!
2017年12月05日(火) 0時07分
零感というよりむしろ鈍感な私ですが(^_^;)、
そういう人でも、もし霊になったらそういう「何か」まで「視える」もんなのか
きよちゃんが特別な霊なのか、が気になるところです(´∀`*)
煙てオーラとは別の何かですかね(º ロ º )
3時間以上ていうオチをつけてくるところが流石きよちゃん(笑)爆笑してしまいまし(´∀`*)
2017年12月03日(日) 14時51分
和樹
今度は脳内きよちゃん笑い声が和田勉さんに……💦性別越えてもうた(^_^;)
それにしても、お年を召された方々のリフレイン会話は常でございまづよね、かなり忍耐力が養われます(苦笑)

改めて思います。先生のブログに登場されてるご年配の方々は、エネルギッシュな人、本当に多い気が……
特に女性(笑)

※※※※※※※

赤い煙……正体は全くわからないけど、原因に関わってはいそうだし、きよちゃんが目撃してなかったら、先生に伝わらなかったら、
ただただそのまま精神病棟で安定剤とかで無理矢理大人しくさせられたかもしれない。
それは、男の子にとっても家族にとっても悲しすぎる。

当時の先生のお体には、色んなご負担でしたが、
目に見えないものに苛まされていた坊やも辛かったでしょうね

きよちゃんも……明るい(異論あり?💦)キャラの影に、実は……悲しい過去ありそうなんですけど……?
どうじゃろの
2017年12月03日(日) 9時28分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透明先生
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
ランキング☆徳積みボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
人気ブログランキングへ
多くの人が悩みを解決できるかも…
あなたの徳が積めますように♪
ブログ☆テーマ一覧
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月 別☆アーカイブ