一枚の手紙・5

2017年08月11日(金) 8時00分
一枚の手紙




透明「う〜〜〜ん・・・

 円「う〜〜〜ん・・・

透明「何かわかったか

 円「全然この手紙、呪を練り込んだ後も、

   出した人の気質すら感じない・・・。」

透明「やっぱりそうか

   これじゃぁ、探しようがないぞ

   あっあと、この呪いって、一体どんな

   呪いなんだ

   お前、しばらくして呪いにかかっていたんだろ

 円「そうねぇ〜

   特にこれとぃて、強い障害にみまわれたわけでは
 
   無かったけど、少し能力を使いにくくなってたかな

透明「マジでそれじゃぁ〜、それこそ今日中になんとか

   しないと、明日も仕事あるし・・・

 円「でも、本当に困ったわねぇ〜

   こんなの今まで視たこともないわ・・・。」

透明「私もだよ・・・一体、どんなやつが・・・。」

六羽「くんくん・・・アイス〜

透明「

六羽「ご主人たま〜これ、アイスのにおい〜

   いいにおい〜

 円「えっ・・・・本当だバニラエッセンスの香り

   するみたい・・・。」

透明「どれどれ

   ・・・・・・本当だ・・・・えっ

 円「どったの

透明「お前たち、今何か言ったか

六羽「ううん

揚羽「いいえ

月華「言っていませんが

 円「私も、何も

透明「・・・・・。

   ちょっと待てよ・・・


やっぱりだ呪いにかかっている私にしか聞こえていない

私は、手紙に耳を近づけてみる・・・。


たす・け・て・・・。」


透明「ビクッい、今のって・・・。」

 円「ナニナニどうしたのよ

透明「この手紙・・・声が・・・助けて・・・って

 円「怖っ

六羽「こわこわこわ〜っにわとりさん

月華「た、たまりません

揚羽「いちいち反応するな〜

 円「・・・・・私には・・・やっぱり聞こえない・・・。

   透明とにかく、その声をもっと聞いてみてよ

透明「えっう、うん・・・・。」


たす・け・て・・・ここ・か・ら・だし・て


さ、寒気がするんですけど・・・

でも、この声・・・。



透明「この声・・・まだ子供だぞ

   それに、何だか凄くまずい状況のような・・・。」

 円「どういうこと

透明「かなり、切羽詰まっている感じ・・・。

   助けて、ここから出してって

 円「怖っ

六羽「こわこわこわ〜っ

月華「(人´∀`).☆.。.:*・゚

揚羽「はぁ〜っ

   ご主人その声から、場所は特定できないですか

透明「そうだね助けを求めてるみたいだし、

   何とかやってみる



謎の声・・・まだ幼い少女の声・・・。

謎が深まってゆく・・・







         続く・・・。




昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/






おすすめのお店で〜す 是非役立ててくださいね

    





ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

  • URL:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1841
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
アイボリー
こんばんは。
バニラエッセンスが香る手紙ってどこか 平安時代の男女を思わせますね。
幼女??  
とても賑やかなファミリーに舞い込んだ一枚の手紙。

季節は夏なのに どっきりかとおもいました(汗
2017年08月12日(土) 0時58分
サングエ
透明先生 こんばんは〜

六羽ちゃんの「アイスの におい〜」つながりで、
お風呂上ったら、一瞬、アイスのソーダの においがして
すっごく食べたくなっちゃって〜 探したら1個 残ってた〜
美味しかったし、冷んやりできたし 満足満足
手紙から声ですと
手紙の中に閉じ込められちゃったの
どこから出して欲しいのか 私も展開が
霊の見方は変わったけど、やっぱり怖い
こわこわこわ〜っ
なにげだけど、六羽ちゃん やっぱり言霊昇華してるのかなぁ
2017年08月12日(土) 0時36分
手紙から、たすけて…て声が聞こえるとかまさにこの時期にピッタリな怪d…(違

ああっ…六羽たんと一緒にアイス食べたい…*。・+(人*´∀`)+・。*←
2017年08月12日(土) 0時20分
和樹
ファンタジーのような、ホラーのような( -_・)?
まったくわからない。こりゃ推理はしばし様子をみやう(苦笑)

イヤー、とにもかくにも先生と円さんの式神さんたちのキャラクターが、こんなに個性的で結構にぎやかなので、さぞかし毎日楽しいだろうなあ

「こわこわこわ〜〜」

六羽ちゃん、最初、何か解らなかったよ〰💦💦

確かに、そう言われるとそう聞こえるね。
うん、(^_^)新鮮、子供のピュアな感性に触れた感じでしたばい。


2017年08月11日(金) 22時11分
みき
すごい展開になってきましたね…
単なる呪いでは、ないのですね。

それにしても、六羽先輩💕
最強の萌え🎵
2017年08月11日(金) 13時33分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透明先生
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
ランキング☆徳積みボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
人気ブログランキングへ
多くの人が悩みを解決できるかも…
あなたの徳が積めますように♪
ブログ☆テーマ一覧
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月 別☆アーカイブ