一枚の手紙・4

2017年08月09日(水) 8時00分
一枚の手紙



円「しかし、困ったわねぇ〜
  
   まさか、普通の術式じゃないとは・・・。」

透明「どういうことだよ〜

 円「う〜ん・・・これ、下手に外そうとすると

   呪いが強力に発動するタイプみたい

   だから、術式を作った人に外させないと

   ダメかも・・・

透明「おいおいマジか

   でも、この手紙を書いた人に外して

   良いんなら、直ぐに連絡とらないと

 円「あのねぇ〜

   普通、呪いの手紙を書くような人間が、

   ハイそうですかって外すと思ってるわけ

   それに、この手紙、誰がよこしたかも

   分かんないもん

透明「はい〜っ

 円「だから〜、差出人不明なの

透明「あっ目眩してきた・・・・

揚羽「でも、昴様に相談すれば、取り敢えず呪いは

   外せるのでは

透明「それだ〜昴に電話電話



ツーツーツーツーッ・・・


透明「・・・・・何で、こんな時に限って、出ないんだよ〜

   あ〜〜〜〜っ揚羽達が帰ってきたから、安心して

   曼荼羅メンテに出すんじゃなかった〜〜〜っ

   私のバカバカバカバカ〜っ

 円「う〜ん、仕方がない陣を呼ぼう

透明「おいまさかお前、

   陣に移そうと思ってるんじゃないだろうな〜

 円「えっだめ

透明「当たり前だ〜

   それに、移すとすれば、今度は私が陣に

   恨まれるだろうがぁ〜〜〜〜っ



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



陣「ハクションんっ



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


透明「とにかく、被害を拡大させるわけにはいかん

   移すならお前にかえす

 円「いやよ何いってんの

透明「元はと言えば、お前の呪いだろ

   持ち主に返せばすむことじゃないか〜

六羽「やめ〜〜〜〜っケンカ良くない

透明「む、六羽

揚羽「そうですよとにかく、法具もない状態では、

   この呪いを解くのは難しいのですし、ここは

   円様と協力して、手紙の差出人を探しましょう

 円「ええ〜っ私も手伝わなきゃダメなの〜

透明「当たり前だ〜〜〜〜っ



こうして、手紙の差出人探しが始まった・・・。






          続く・・・。




昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/






おすすめのお店で〜す 是非役立ててくださいね

    





ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

  • URL:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1840
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
mymer
いつも楽しく読ませて頂いてます☆

よく思うのですが、透明先生…身体が1つでは足りなくないですか?なんだかんだで乗りきっている先生達がスゴイです(*´-`)

ONE PIECEよりも面白いと思ってます((^O^)
2017年08月09日(水) 19時33分
円様や透明先生ほどのお方にかかってしまったちょっと怖いしよくわからない呪いも呪解しちゃうカルドマンダラて凄い宝具なんですね…(・・;)マジか…

差出人は何故円様に手紙を出したのでしょうか…。
予測してその先の透明先生狙いなのか…。理由が気になります…(・・;)

すみません、既に先輩て呼んでないですが
六羽たん和みます…(*´▽`*)
2017年08月09日(水) 13時10分
和樹
円さんですら、デスペルできない………💦
こ、こわいなあ。そんな差出人の正体も気になりますが、

曼荼羅メンテって、カルドマンダラかな?
先生もお持ちなんですね(*´∀`)
しかも、こんなパターンも対処しうる✨すごい法具なのだ、改めて。


それにしても、もともと円さんに投函された手紙なら、差出人の動機は………
えー、ゴニョゴニョ(苦笑)以下自粛(^_^;

先生は、円さんと言い合いしてるときが一番元気な感じなのになあ

円さん、あの、もう少し……先生に優しくしてあげてください……
(多分、効果ゼロ)


2017年08月09日(水) 12時38分
サングエ
透明先生 こんにちは〜

え〜っ陣さんに移しちゃダメなの
って、ウソ 冗談です
差出人不明って、新たな刺客
2017年08月09日(水) 11時56分
タイミング悪い時って色々と重なるもんですね〜

それにしても、使役してるはずの式神達に逆に、二人がさとされるって・・・
なんか、揚羽がすごく良識ある人(?)にみえる

2017年08月09日(水) 9時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透明先生
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
ランキング☆徳積みボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
人気ブログランキングへ
多くの人が悩みを解決できるかも…
あなたの徳が積めますように♪
ブログ☆テーマ一覧
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月 別☆アーカイブ