一枚の手紙・3

2017年08月07日(月) 8時00分
一枚の手紙




透明「お嬢様って・・・

   でも、月華(げっか)久しぶりだね〜

揚羽「出た

月華「お久しぶりです透明様

 円「あんたの行動は、この子に見張らせていたから、

   あんたが今日、暇になることは筒抜けなのよ

透明「お前、何気にスゲー問題発言だぞ

   それに、自分の式神をこんなことに

月華「いいえ透明様、これは私の趣味です

透明「趣味なんか〜〜〜〜〜い

月華「はうっこのツッコミがたまりません


月華さん・・・かなりの変態発言ですが・・・


月華は、円の式神

常に何処かに行かされている事が多いから、

円の側にいるのは珍しい・・・。



月華「はうっ六羽さんどうしたのですか

   ぷにぷにじゃぁないですか

   失礼します


ぷに〜ぷに〜


月華「たまりません〜〜っ


何故か、六羽のほっぺをぷにぷにしだす月華さん・・・


揚羽「あんたねぇ〜〜〜

   六羽先輩も怒ってくださいよ〜

六羽「ふにふに〜っ


ほっぺをぷにぷにされながら、笑顔の六羽先輩・・・


透明「はぁ〜・・・もういい

   服もこんなんだし・・・ほら手紙見せてみろ



何故か、小さくガッツポーズしながら手紙を

渡してくる円・・・怪しい・・・



透明「どれどれ

   ・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・おいお前、フザケてるのか

   何も書いて無いじゃないか

 円「違うわよちゃんと視なさいよ

透明「視る(能力を使えってことか)

   ・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・うわっな、何だ


いきなり、激しい耳鳴りが襲ってくる


透明「くっ何なんだこれは

 円「はぁ〜っやっと開放された〜

透明「はぁ

 円「いや〜私も困ってたのよね〜

透明「おいこれって、もしかして・・・。」

 円「そうよ呪いの一種だと思う

透明「お、お前まさか

 円「そうなのよ〜この手紙をもらってから、

   変な呪いに憑かれちゃって〜

   調べてみたら、この呪い何と、人に移さないと

   外れないみたいなのよね〜


透明「嘘だろ

 円「というわけでありがとう透明

   それじゃぁ〜、帰るね〜

透明「ふざけるな〜マジで怒るぞ

 円「冗談よ〜冗談

   本当に透明は冗談通じないんだから〜

   正直に言うと、私も自分にかかっている

   呪いをデスペルするの苦手なのよ

   だから、透明に移してから、デスペルしようと

   思ってね

透明「思ってねじゃな〜〜〜〜〜い

月華「たまりません

透明「・・・・・・・

 円「そう言わないでよ

   今から、ちゃちゃっとデスペルしてあげるから、

   感謝しなさいよ

透明「おいおい何で私がお前に感謝せにゃならんのだ

 円「だって、タダだよ

透明「当たり前だ〜〜〜〜〜



そんなワケで・・・デスペル開始・・・・


10分後・・・



 円「・・・・・・ごめ〜〜〜〜ん

   ダメみたい
テヘッ

透明「テヘッじゃな〜〜〜〜〜い

月華「たまりません

透明「それも、もう良いから〜〜〜〜

月華「はうっ

透明「・・・・・・・・・うっ

揚羽「ご主人

透明「なんか、呪われてると想ったら、

   気分悪くなってきた・・・・




一体、どうなってしまうんだ〜〜〜っ






          続く・・・。





昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/






おすすめのお店で〜す 是非役立ててくださいね

    





ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

  • URL:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1839
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
サングエ
透明先生 こんにちは〜

今まで 円さんが来るタイミングは絶妙すぎると思ってましたが、
月華さんのグッジョブだったのですか〜
月華さん、趣味と実益を兼ねてて、やりがいありますね〜
円さんは どこまで冗談なのか
デスペルできないとなると・・・ややこしくなってきましたね
2017年08月08日(火) 17時19分
月華さん…透明先生のストーカーですね完全に(笑)

どの式神さん達も個性豊かですね(o´∀`o)

六羽たんぷにぷにとかもう…(クッソ萌)

あああ…透明先生のせっかくの休みが呪われた休みに…(>_<)
2017年08月07日(月) 21時41分
和樹
なんかこういうの、まさに、不幸の手紙
(TДT)
先生の体調を思いますに、このエピソード自体からは、だいぶ時間経過してると思いたい。


式神さん、互いの契約者のファンなんですね、
フルネームで呼ばないのは、円さんも名前で、縛りたくないからかな?
式神さんに優しい気持ちは、先生と一緒ですね(*⌒▽⌒*)

今回は黒揚羽さんが主張届かない、ペースも取られて気の毒ですが💦💦

『ねえ、本当に、ほんとーに、気の毒なのは……?』

そ、そうでした💦💦m(_ _)mm(_ _)m
2017年08月07日(月) 12時51分
人型使って移せないの?
もしくわ、カーズブレイカーとか

お二人のこういった仕事してると、自分の実力を試してみたくなる愉快犯みたいなのは多いんでしょうね
2017年08月07日(月) 12時21分
クリスタル
おはようございます(╹◡╹)
いつも、ありがとうございます😊
お身体大丈夫ですか?って、呪われちゃったら大丈夫じゃない〜〜((((;゚Д゚)))))))ですよね⁉
透明先生、それは五人に出さなくちゃいけないとかっていうアレみたいなものですか?
円様でも、とれない呪いなんてコワイです。
2017年08月07日(月) 10時12分
円さんにデスペル出来ない呪いって・・・

どーなっちゃうのΣ(・□・;)
2017年08月07日(月) 9時50分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透明先生
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
ランキング☆徳積みボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
人気ブログランキングへ
多くの人が悩みを解決できるかも…
あなたの徳が積めますように♪
ブログ☆テーマ一覧
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月 別☆アーカイブ