一枚の手紙・2

2017年08月05日(土) 8時00分
一枚の手紙




透明「・・・あの〜今日は営業終了

   ですが・・・。」

「はぁ〜

六羽「むむむ・・・六羽達、こらから

   ブンブンに乗るの

「えっあんた、まさか六羽なの

六羽「そうらよ〜

可愛い〜〜〜〜っけど、

   私の可愛さには、ちょっと敵わないなか〜

揚羽「はうっ

   悩みどころです〜〜〜〜〜〜っ

   ご主人ともドライブデートしたいけど、

   円様ともお話ししたい〜

 円「黒揚羽あんたは、相変わらずね

透明「ということで、それじゃぁ〜

 円「ちょ、ちょ、ちょっと

   待ちなさいよ〜〜〜〜〜っ

透明「ど〜〜〜〜〜〜ぉせ

   仕事を手伝って〜〜〜〜〜とか、

   問題起こして、助けて〜〜〜とか、

   言うんだろ

   私の貴重な時間をさかないでくれ給え

   じゃっ


扉から脱出しようとする透明先生・・・


ガシッ


 円「にがさ〜〜〜〜〜ん

透明「は〜な〜せ〜よ〜〜〜〜〜っ

 円「お願いだから、ちょっとこれ見てよ〜


円が、私の服を引っ張りながら、一枚の紙を

取り出す


透明「・・・・手紙

 円「そうなのとにかく、視てよ〜

透明「・・・先ずは、その手を離せ

 円「いやあんた、絶対逃げるもん

透明「・・・・・。」

 円「・・・・・。」

透明「離せ

 円「いや

透明「は〜な〜せ〜よ〜〜〜〜〜っ

 円「絶対に、にがさ〜〜〜〜〜ん


ビリビリッ


透明「あっ

 円「あっ

透明「お前人の一張羅を〜〜〜〜っ

 円「透明が往生際が悪いからでしょ〜

揚羽「ま、まあ、まあ

   これはこれで、透明ファミリー的には、

   おいしいシチュエーション
ですが、

   先ずは、落ち着きましょう

透明「・・・・・はぁ〜〜〜〜っ

   まったく、大体、何でいつも私の空いた

   時間に来るんだよ


 円「張ってたからじゃない

透明「何で、疑問文

   お前は、ストーカーか

 円「冗談は顔だけにしなさいよ

   何で私が、あんたのストーカーすんのよ

六羽「お顔、冗談なの


六羽が私の顔をのぞき込む・・・。


透明「む、六羽さん円に言われるより、

   何気に、傷つく気がするんですけど・・・

 円「(はな)

月華「お呼びでしょうかお嬢様




次回、新キャラ 登場です





          続く・・・。




昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/






おすすめのお店で〜す 是非役立ててくださいね

    





ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

  • URL:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1838
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆーか
六羽さんてかわいいですね。
最初はも〜とお年をめした方だと思っていたんで💦💦

2017年08月06日(日) 15時45分
服、ビリビリ
ワイルドだろぉーー?
2017年08月06日(日) 12時21分
何だかもう、ツッコミどころが多過ぎて…(笑)

とりあえず…
ああっ…円様でしたか〜(´∀`*)はずれたー

揚羽姐さんが円様を慕うのは…何かエピソード前にありましたっけ…(汗)

ビリビリって服が破れるとかケンシロウですかw(違
つか服が破れるてどんだけ怪力なんですか円様w(失礼w)もしくはどんだけ薄っぺらな生地の『一張羅』なんですかwww

華さんのご主人様でも女王様でもなくお嬢様、が気になります(笑)

とにかく!
六羽たんに萌え(´∀`*)←






2017年08月05日(土) 22時30分
サングエ
透明先生 こんにちは〜

円さんでしたか〜
予想大ハズレー
人じゃないかも とか言っちゃって 失礼しました
引っ張り合って服が破けるなんて、爆爆
(先生、ちょっと盛りました)
円さん登場の時は、いつも にぎやかに なりますね
私も テンション上がります〜
2017年08月05日(土) 12時32分
さく

六羽せんぱいかわいい〜😊💐💕💖✨
ゆったりドライブできるといいですね🎵(^^)🌸✨
2017年08月05日(土) 11時57分
ムウも自己主張ってするんだ!
人型になって感情のうつろいが分かるのはちょっと面白い
珍客は魔女っ子アイドル円さんか
最近、陣さんとか零さんとかメッキリ登場しないから、兄弟さんの登場に意外なものを感じました

んでもって、アゲハはなぜ円さんに好意があるのか???
やっぱり稀代の実力者だから?
それとも女の生き方としての憧れ???

なんにせよ賑やかな珍道中になりそう
透明先生、今回も先んじてお疲れ様でした!
2017年08月05日(土) 9時30分
みき
「ご主人とドライブデート」

こんなことを言ってくれる嫁が、近くにいて
透明先生お幸せですね

六羽先輩は、「先輩」だけど、みためは、
二人のお子さんみたいな感じ

2017年08月05日(土) 9時26分
円さん久々の登場ですね♡
なぜかテンション上がります!

六羽ちゃん可愛いい。
2017年08月05日(土) 9時05分
和樹
イヤーん、六羽ちゃん、『ム』音だけで結界壊せるんだもん、言葉が使えるから更に、(いろんな意味で)最強💦💦
心の底から爆笑〜〜 。°°(°^▽^)ノシ
もう円さんご登場だけで、夏色のテンション上がって来ました!(≧▽≦)



あ、ご、ご、ごめんなさい、先生💦💦(いろんな意味で)


2017年08月05日(土) 8時41分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透明先生
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
ランキング☆徳積みボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
人気ブログランキングへ
多くの人が悩みを解決できるかも…
あなたの徳が積めますように♪
ブログ☆テーマ一覧
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月 別☆アーカイブ