温泉におんねん!・4

2017年04月19日(水) 8時00分
温泉におんねん



食休みを終え、再度温泉へ・・・


カポ〜ン


透明「はぁ〜・・・・・・。

   (しかし、女将さんのあの顔は、

    かなり切羽詰まっていたように

    見えたけど・・・う〜ん・・・・。

    見たところ、旅館としても上手く

    いってそうだし・・・。
)」


難しく考えるうちに、湯あたり・・・


透明「はぁはぁ・・・ノボセた〜

   あれこれ考えても仕方がない

   とにかく、話を聞いてみないとな


温泉から出て、自動販売機にGO

腰に手を当て、コーヒー牛乳を一気飲み


透明「ぷはぁ〜〜〜〜

   やっぱり、これだよなぁ〜

   さ〜て、糖分も充電したし、行こうか


部屋に帰り、フロントに電話

女将さんを呼んでもらう



しばらくして・・・


トントン


透明「は〜い

女将「失礼します

   せっかく、お寛ぎのところを、

   本当に申し訳ございません

透明「良いんですよ

   こんなに贅沢させてもらったのですから

   ところで、1つ、気になっていたのですが・・・。」

女将「はい何でしょう

透明「女将さんと、昴はどういうご関係なのですか

女将「あれっお聞きになられていないのですか

透明「え、ええ

女将「じ、実は、昴先生と私は、幼馴染でして・・・。」

透明「ええ〜っ幼馴染〜

女将「と、言っても、昴先生の家の近くに住んでいて、

   いつもついて回っていただけなのですが

透明「そ、そうだったんですか

女将「小さい頃は、近所のお兄ちゃんとして、遊んでもらった

   こともあるのですが、昴先生が修業に出られてからは、

   会うこともなくなって・・・でも、有名な法具師として、

   この地域のお寺に来られたときに、再会して


   ビックリしました

透明「それで、昴先生と呼んでいるんですね

女将「はいさすがに、小さい時のようには・・・。」

透明「それじゃぁ〜女将さんにとって、昴は初恋の人

   だったりするんじゃないですか


女将「は・・・はい・・・


うお〜〜〜っ冗談で言ったのに、マジで返ってきた〜

昴は、そのこと知ってるのか


透明「はははっ・・・何だかスミマセン・・・

女将「えっ

透明「い、いやぁ〜今回の事、昴に依頼したこと

   だったんじゃないかなぁ〜と思って・・・。」

女将「いいえ昴先生には、ちょっと・・・

透明「

女将「昴先生には、ご相談出来る方をご紹介いただけないかと、

   お願いしていたので・・・。」

透明「そうですかそれなら、安心しました

   ところで、その相談なのですが

女将「あっし、失礼しました

   じ、実は・・・この旅館は、ある方の怨念に

   取り憑かれていると、言われていて
・・・

透明「お、怨念



温泉宿に取り憑く怨念・・・。





         続く・・・。






昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/






おすすめのお店で〜す 是非役立ててくださいね

    





ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします








  • URL:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1788
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
凛々蝶
透明先生、皆様、こんばんは🌃

もう透明先生ってば、冗談でそんな事聞くなんて野暮ですよ〜〜😌
先生に女将さんとの関係を言わないなんて、何だか昴さんらしいですね♪♪

旅館が怨念に取り憑かれるって、ただ事ではない感じが……😓
先生はこの手のエキスパートだから、昴さんも安心して女将さんにご紹介したのかな〜〜??

温泉♨と豪華な食事にコーヒー牛乳、先生のエネルギー充電完了!!この後の展開が気になります。

2017年04月21日(金) 2時35分
苺ちゃん
透明先生、先日は有難う御座いました
昴さんの恋バナ珍しい
きゅんきゅんしながら拝読させていただきます
2017年04月20日(木) 9時48分
ゆうぽん
こんにちは✨
温泉上がりにコーヒー牛乳
まさに温泉ってかんじ♨
私は、温泉上がりにアイスです🍦
アイスが無いと、物足りない!

2017年04月19日(水) 18時39分
バンビ
昴きゅんファンとしては見逃せない展開ですね!❤
若女将、分かりますとも!😍素敵ですよね❤
なんて盛り上がってる場合じゃないですね💦
怨念とか怖い話好きなので期待です✌
2017年04月19日(水) 16時33分
和樹
お、今日は反応多!(笑)

若女将さんを、先生が『若い』って印象あるくらいだから、『お兄ちゃん』というなら、10才位はかるく離れてそうな……

幼なじみ→初恋って、ちょっこし懐かしいセピア色の景色✨
私が中学生くらいの、月刊『なかよし』な世界観だなあ………


狽ヘっ、それより

昴さんに直接頼めなかったのは、
なんとなく、女将さんがためらいがちな台詞の息遣いに読めたので、
ま、まさか、怨念は昴きゅんに関わる何か?!とか💦

でも、昴さんが怨まれるとは思えないし、うーん、解らない

温泉であった男性の正体は〜〜〜

2017年04月19日(水) 12時51分
透明先生 みなさま こんにちは♪

透明先生 無粋ー! × 2 (-ε-)

女将さんは昴さんと幼馴染なのですね〜!
で、初恋の人 そりゃ〜直接、昴さんに依頼
するのは憚られますよねぇ。
ん?もしかすると昴さんも何となく気が付いて
いて…ってコトなのかも?…勘ぐり過ぎですねぇ

ちなみに…風呂上がりの一杯は『フルーツ牛乳派』
のワタシです

温泉に怨念…(やはり、こう来たか
誰かの怨念が憑りついていると言われていると
いうことは、代々の女将に伝承されてきたお話し
なのか?それとも最近になってのお話しなのか…?
う〜ん、続きが気になります
2017年04月19日(水) 11時20分
サングエ
透明先生 おはようございま〜〜す

腰に手を当ててって、
温泉の自販機に コーヒー牛乳って 売ってたっけ
今度見てみよ〜っと
で、怨念 やっぱりか〜〜
今のところ思い当たるのは、温泉で話しをした人()
昴さんも やっぱりかーー
ん ... なんか
女将さん、そうは言ってても 本当は 昴さんが来てくれたら
嬉しかったんじゃないかなぁ
「それ俺が やるよ」みたいな〜
昴さん最後に来ないかなぁ〜
2017年04月19日(水) 10時31分
wanco
透明先生、おはようございます(^^)

・・・昴さんの初「恋バナ」???
実は、私も隠れ昴さんファンで〜す\(^o^)/
。。。ところで、昴さんって、独身なんですか??

温泉に怨念・・・温泉宿は、歴史のある古い所も多いので、時代をまたいでいるものなのか、そうではないのか。。。
先生のように、温泉は心身を癒しに来る人が多いので、怨念をお持ちの霊さん的な方には、退散していただきたいですねぇ(^_^;)
2017年04月19日(水) 9時37分
さく

女将さん。かわいいです👼🌸
素直な方だなぁ☺見習います💐
昴さ〜ん💛🍀
2017年04月19日(水) 9時09分
サキ
出たー!温泉に怨念〜笑!
それしかないって思ってたけど、やっぱ怨念ですか!温泉に…てことは、先ほど先生がお喋りしたお相手がそうだったんですかΣ( ꒪□꒪)‼
怨念というより、仙人みたいな…(*'▽'*)

そして昴さんに恋してる女将さん!いいなーいいなー…先生は4?歳くらいなんですよね。昴さんて何歳なんだろ?!
2017年04月19日(水) 8時48分
透明先生、無粋ー!
冗談のつもりで言ったから答え用意できてないな

よし、責任をとって女将と昴さんを引き合わせましょう!(閃)
2017年04月19日(水) 8時22分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透明先生
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
ランキング☆徳積みボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
人気ブログランキングへ
多くの人が悩みを解決できるかも…
あなたの徳が積めますように♪
ブログ☆テーマ一覧
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月 別☆アーカイブ