温泉におんねん!・3

2017年04月17日(月) 8時00分
温泉におんねん



しばらくして・・・温泉を楽しんだ私は、

夕涼みに温泉街をぶらついていた


透明「はぁ〜しっかし、こんなにのんびりするのも、

   何年ぶりかなぁ〜

   昴には、感謝しないとな

   そういえば、お土産でも買っていこうかな


と言いながら、温泉街のお土産物屋さんで

物色開始・・・


透明「おお〜っこんな物がおお〜っ

   こっちはおおお〜〜〜っ


完全なお上りさん状態・・・

しかし、さっきの温泉宿って、結構立派だったけど、

昴とはどういう関係なのだろう

女将さんは昴のこと、昴先生って言ってたように

聞こえたけど
・・・まっ、いっか

完全に浮足立った無防備先生・・・


そうこうしている内に、日も暮れ始め、

お楽しみの夕食タイム


透明「おお〜っこれは


目の前には、山の幸や海の幸がてんこ盛り

豪華な食事に舌鼓を打つ


透明「はぁ〜お腹いっぱい・・・幸せだ〜

仲居「お酒のおかわりは如何ですか

透明「はいもう十分ですごちそうさまでした


トントン


透明「

女将「失礼致します・・・。

   お食事は、いかがでしたか

透明「大満足ですごちそうさまでした

女将「お粗末さまでございました

   あの〜・・・。」

透明「はい

女将「こ、この後のご予定は

透明「え〜っと・・・食休みしたら、もう一度温泉に

   入ろうかと思っています

女将「そうですよねせっかくですので是非、そうして

   くださいませ

透明「・・・・女将さん何か、私に言いたいことが

   あるんじゃないですか


女将「えっ

透明「昴から、こんな豪華な旅行をプレゼントされるなんて、

   少し、考えにくいですからね

   きっと、何かあるんじゃないかとは思っていましたから

女将「御見逸れいたしました・・・実は、透明様に、

   聞いて欲しいことがあるのです・・・ですが、

   せっかく、羽を伸ばしにきているのですから、

   是非、温泉に入り、その後少しで良いので、

   お時間をいただけましたら
・・・。」

透明「わかりましたそれじゃぁ、落ち着いたらフロントに

   ご連絡させていただきますね

女将「ありがとうございます



はぁ〜・・・やっぱりか・・・

まあでも、良い想いをさせてもらったのは事実だし

頑張りますか




次回、この温泉の秘密が





           続く・・・。




昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/






おすすめのお店で〜す 是非役立ててくださいね

    





ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします







  • URL:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1786
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆうぽん
こんにちは✨
温泉街でお土産といえば温泉饅頭!?

温泉の秘密ですか?
透明先生に聞いて欲しいことで温泉の秘密、、、
「この温泉は体の疲れをとるだけでなく‥‥」
みたいな?
2017年04月17日(月) 14時26分
サングエ
透明先生 こんにちは〜

おお〜っ おお〜っって、先生 感動し過ぎぃ〜
お土産物屋さんで 何に アガったのか気になりますが
楽しそうで、ヨカッタです
昴さん 素だったのか、交渉上手だったのか・・・
温泉チケット貰う時、嘘はつかれてなかったから怒れませんね
次回、温泉の秘密 秘密って・・・
温泉、温泉 言ってたら温泉行きたくなってきた〜〜



2017年04月17日(月) 13時57分
和樹
『豪華食事&お酒&温泉』>>>罠=ほぼ仕事(苦笑) 

わての脳内リフレインする樺さんの
『先生、結局休めない』(^_^;

やはり、昴さんは対透明先生のくすぐり所を押さえていますねー
似たようなパターンで依頼ある場合、円さんには厳しい印象ありますもん(笑)

それは
昴きゅん💕だからかなあ……

あれ、腐女子フィルター発動みたいな発言になっとる………ちゃう、ちゃう💦


次回、若女将さんから、なにが告げられるのかしら💦

そう言えば黒揚羽さんたち、戻ってきてるのかな……
先生がもし、今回のでピンチになっても、
パワーアップした黒揚羽さんが助けにきて
『ご主人様ったら、、まったく私がいないと……』とか、とか、
きゃーカッコいい✨✨



……そんなことは…無いんだろうなあ……


2017年04月17日(月) 12時58分
アクア
透明先生 ファミリーの皆様 こんにちは

先生は気付いていたんですね
まさかのやっぱり昴さんの確信犯でしたか
優しいんだもん、先生〜
でも、きっと
お疲れの先生を出向かせるんですから
大変な案件では無いと思うのですが
おんねんと言うキーワード引っかかります
サクッと問題解決して、残り時間ゆっくりと
先生が温泉三昧出来るといいけどなぁ〜
2017年04月17日(月) 12時05分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透明先生
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
ランキング☆徳積みボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
人気ブログランキングへ
多くの人が悩みを解決できるかも…
あなたの徳が積めますように♪
ブログ☆テーマ一覧
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月 別☆アーカイブ