温泉におんねん!

2017年04月13日(木) 8時00分
温泉におんねん



透明「はぁ〜

 昴「・・・・・・・。」

透明「ハァァァァァ

 昴「うるさ〜いぃぃぃ

透明「ハァ〜〜〜

 昴「お前なぁ〜何しに来たんだよ

透明「えっいや、昴の手伝いをしようと思って

 昴「はぁ〜・・・手伝いにくる人間が、

   隣でくたびれた顔して伸びてたら、

   邪魔にしかならないのだが


透明「あっご、ごめん

 昴「お前、最近、オーバーワーク過ぎるんじゃ

   ないのか

   顔色も悪いし・・・。」

透明「そ、そう

   自分では、あんまり感じてないのだけど・・・

 昴「全く・・・ほれっ

透明「なにコレ

 昴「温泉宿のチケット

透明「えっ

 昴「知り合いの温泉宿から、是非にってチケットもらって

   いたんだけど、俺はしばらく動けないから、

   お前、行って来いよ


透明「ううっ・・・昴が優しい・・・

 昴「お、お前なぁ〜

透明「それじゃぁ、お言葉に甘えて、温泉でゆっくり

   させてもらうかな


 昴「おう行って来い

透明「昴ありがとう




そんなことがありつつ・・・やってきました

有名・温泉郷〜〜〜

久しぶりの温泉でルンルンの透明先生


しかし・・・まさか、この温泉旅行が・・・




           続く・・・。





昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/






おすすめのお店で〜す 是非役立ててくださいね

    





ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

  • URL:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1784
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
いかぼん
睡蓮さん☆ありんこさん☆サキさん☆

やっぱりお洗濯しちゃってても大丈夫ですよね!

何人かの洗濯しちゃった方の質問も見つけることが出来ました!
私だけじゃぁなかった 😆ホッ

ほか気にしてくださった皆様ありがとうございます!


(ふむ。透明先生ファンではなくファミリーですね!今度からそうお呼びします)

そして高級温泉宿 やっぱり何かあるようですね〜
2017年04月15日(土) 21時38分
おはようございます

温泉ですか
羨ましいですね
露天風呂に入ってゆっくりとするのもいいですね

応援ポチです
2017年04月15日(土) 6時29分
ありんこ
こちらにはだいぶ久しぶりにコメントを書かせていただきます。

>いかぼんさん

その法具を洗濯しちゃったという質問、たぶん私だと思います。
私の場合は確かサクセスギアと双神楽を一緒のポーチに入れてしまっていて、洗濯→乾燥機コースでした。3年くらい前でしょうか。

先生に伺ったところ、大丈夫だとのことでした。
サクセスギアのところのレビューで書いたような気がするんですが、ごめんなさい、うろ覚えです。

乾燥機も温度が心配でしたが、服を乾かす温度なので1000度以上になるわけもなく、こちらも大丈夫とのことでした。

核石に傷が無ければ大丈夫かと思いますよ。
2017年04月15日(土) 4時11分
サキ
>いかぼんさん
たしかに洗濯をしちゃった方へのコメントをどこかで見ました!今思い当たるところ見直してますがわかりませんΣ( ꒪□꒪)‼ どこだったかな…
2017年04月14日(金) 22時23分
アクア
透明先生 ファミリーの皆さん こんにちは〜

いかにも、いかにもってお題が来ましたね
鑑定34の座敷童子のお話を思い出しました
でも今回は、おんねんって事になると、
大波乱ありそうですね
昴さんのにハマった
でも、こんなに疲れてる先生をあえて、
そんな所へ向かわせるのかなぁなんて思ったり
先生は、どこの温泉に行ったのかなぁ
明日の更新が楽しみですっ
2017年04月14日(金) 12時45分
睡蓮
>いかぼんさん

先生はみんなの為に全力を尽くして下さるから
お体の調子とか心配になっちゃいますよね!

法具をお洗濯しちゃった方のレビューで
効果に影響は無いって
透明先生のお返事もらった方がいた様な…。
うろ覚えなんですけれど。
違ってたらゴメンナサイね。


もし強く気になるのでしたら
調べて見られてはいかがでしょう?

私たちのひと手間で
先生の心身へのご負担が軽減できたら、
少しでも御恩返し出来るかもですし!
2017年04月14日(金) 12時22分
おおとり
先生いつもお疲れ様です。
たまには体の警告にしたがって骨休みすることも大切だと思います。
休むのも仕事だと誰かが言っていた様ななかったようなぁ

でもこれ・・・おもいっきり休めないフラグが立ってますよね(;´∀`)

「温泉に居んねん」で済めばどれだけ良い事か
2017年04月14日(金) 9時41分
いかぼん
と、透明先生やっぱりお身体……😢

早速初購入した法具をガラガラと洗濯しちゃったワタクシ

どうしよう!?どうしよう?!💦となり
透明先生に写真チェックをおねが……や、やめておこう
と、なんとか踏みとどまりセーフ💦💦
(透明先生ファンの皆様!お洗濯しただけじゃあ法具効果消えませんよね?大丈夫大丈夫)

そしてせっかくの温泉にはおんねんがおんねん…… !!!
ということなのですか!??ふむ。


とーめい先生けっきょく休めない😂


和樹さん和みます 笑
大丈夫です😆









2017年04月14日(金) 4時36分
サングエ
透明先生 こんばんは〜

ププッ ... 温泉に おんねんって
先生どこの温泉に行ったんですか〜
いいですよね〜温泉 近年やっと良さが解ってきました
私 ついつい泳いじゃうんですけど 先生は泳ぐ派
はぁーー
このぶんだと、今回も何か あったんですか
みなさんと同じく、おんねん=怨念 が浮かんできました...
たまには普通に、○○で リフレッシュできました〜
って、記事を読みたいものです





2017年04月14日(金) 3時33分
和樹
お、副題はベタなのが来ましたね!

先生が休息しに行っても、アクシデント(決めつけ)に事欠かないのは、もはやコナン君の事件遭遇度に匹敵するような💦

顔色よくない、との記述が心配ですが、
先生、どうかご自身の、お体の声(休みたいよ〜〜)も大事にしなすってくだせぇ……
(´;ω;`)



きっと体も、早く疲れとりたくて温まりたかったでしょう

『温泉に行くの、おせー(ん)』

( ̄∇ ̄)あはは……


『東京某所にて異常寒気発生!』

2017年04月13日(木) 20時54分
透明先生 みなさま こんにちは♪

「温泉におんねん」って…(汗)
果たして「怨念」なのか「おんねん!(居るんだよ!)」
という関西弁なのか…?(たぶん前者でしょうねぇ

最初「昴さん、透明先生を労わってあげてお優しいな
と思って読んでいたのですが、まさか、その温泉宿から
厄介な依頼を受けていて「そうだ!透明に丸投げしちゃお
とチケットを渡した…なんてこと、ないですよね?
深読みし過ぎかな…まさかねぇ円さ…ゴホン、じゃ
あるまいし…昴さんに限って、そんなことはないと
信じています。

折角、温泉でオードとエーテルをチャージできる絶好の
機会なのに先生の運命や如何に!?

タイムリーにもお昼に牛すじ煮込みを頂きながら拝読
させて頂きました。夜は赤ワインとトマトかな(笑)

オードとエーテルをバッチリチャージしつつ
次回の更新を楽しみに待っています(^-^)/
2017年04月13日(木) 15時15分
LILITH
おんねん、怨念って事。
2017年04月13日(木) 14時42分
ババンバ バン バン バン!
ハビバンノーン♪
ゆっくり休めるといいですね!

(´-`).。oO(結局休めないパターンだろな、これ)
2017年04月13日(木) 11時39分
サキ
昴さん、うまいこと仕向けましたねぇ〜笑!!

なんちゃってです。゚(゚^∀^゚)゚。先生の癒しはとれるのか?!続きが楽しみです。
楽しみといえば明日の法具…すっごい欲しいけど、曼荼羅かどっちか悩む…明日の法具で金運の器増やして、曼荼羅いつか買うって考えと、もし失くしたらその器も失くしちゃうってことだから、その時を考えたらちょっと怖くてΣ( ꒪□꒪)‼ どうしようかなぁ!!
2017年04月13日(木) 9時51分
wanco
透明先生、おはようございます(^^)

温泉いいですねぇ(^○^)ゆっくりと、日頃の疲れをいやして頂きたいところですが。。。

癒し温泉地で、一体何が?!!!!
2017年04月13日(木) 8時55分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透明先生
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
ランキング☆徳積みボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
人気ブログランキングへ
多くの人が悩みを解決できるかも…
あなたの徳が積めますように♪
ブログ☆テーマ一覧
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月 別☆アーカイブ