深夜の訪問者。。。 

July 21 [Sat], 2007, 3:43
今日わ早く寝ようと思ったのに、いきなり友達から電話が・・・。

「今から行っていい?」って、今何時だと思ってるんだよ
もうその時点で1時過ぎてたんだけど。
久しぶりだし、来てもらうことに。。。

要わ、恋愛相談だったんだけど、話の内容があまりにもくだらなくって、段々なつきが説教してる感じになっちゃって。
だって、別れてもないのに好きな子が・・・とか言うんだよ

なつきにわ考えられない。
全く何を考えてるのか

結局もう一度考えてみるってなったけど、どうなることやら???

なつきなんか恋する相手もいないのに〜〜〜
誰か落ちてこないかなぁ〜って最近考えちゃう(笑)

今年わいい年らしいんだけど、今のとこ特に何にもないし。。。
なつきの春わいつ来るのぉ???

マリンちゃn、最高!!! 

July 20 [Fri], 2007, 1:44
今日も友達に誘われて、パチンコしてきたんだけど。。。

最近ホント負けない
マジで!!!

しかも今日も4千円しか使ってないし。
ほんと、仕事したくなくなるわ〜〜〜

あかんね〜、ギャンブルわ・・・。
きっと勝ってるのわ今だけなんだからさ。。。

でもマリンちゃんもワリンちゃんもなつきに優しいんだって、これが。
ついつい、会いたくなっちゃうよぉ。


明日仕事だし、そろそろ寝ないと
でわでわ

ブログ始めてみちゃった(^^) 

July 16 [Mon], 2007, 23:19
はじめまして、もしくわそうじゃない方も。。。
なつきわこの度ブログ書くことにしてみましたぁ

HPもやってんだけどね〜。なんとなく、時代わブログかと・・・。

まぁ〜毎日日記もHPで書いてるから、そんなに書くことないかも?とか思ったりもするんだけど、何とかなるでしょ。たぶん。。。

今日わホントわお仕事だったんだけど、極度に頭が痛くて休んでしまった
ホント最近、体調不良やわ〜〜〜

でももう治ってきたから、明日わ出勤しまする


そんなこんなで、今日からなつきの「裏なっちゃんといっしょ」始めましゅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uranacchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-インドエステ通ってましゅ!!!
    ・ファッション-安くてかわいく見せる自信アリ。
読者になる
ちびっこなつきの初ブログ

実わHPもやってましゅ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる