蒸し暑いね

August 22 [Sat], 2009, 22:02
わ〜〜〜〜
うらんです

皆げんきにしてますかぁ
今年はまだ猛暑日が無いらしいですよ。
こんなに暑いのに...

きっと猛暑がきたらうらん・・・溶けます。

そして液化します。
 ンナワケ ナイヤン・・・


この前、以前入院していた病院で仲良くなったマダムと
ランチをしてプリクラとったのでUPします。
・・・・と思ったけどやっぱりやめとこ。
 ホンナラ カクナヤ・・・

最近頭の中がとっちらかってて纏まんない。

あ〜ぁ、彼氏に会いたいな
約一週間もしてへんゎ
喧嘩とかせぇへんけどラブラブってわけでもないねん。
なぁ〜んか知らんけど心の中に空白感っつーか
ぽっかり穴が空いてるカンジ。
アタシ、さみしいのかなぁ・・・・それすらも分からん。

今日あたりしてみようかなぁ。
でも、したところで話す事もないんだよなぁ

待ってました!!

August 11 [Tue], 2009, 21:58
イェイ イェイ イェ〜イ

ハィ、どーもどーも
うらんでございますけども何か問題でも?

NEW筋トレマシーンが届きました

ジャジャーン



ニョホホホホ〜



早速今日から筋トレメニューが増え今まで以上に汗だくです

このマシーン…なかなかの強者
5分限界…つーか泣きそう
もうね、辞めたくなって泣きたくなる

5分やって3分休んで…計15分が限界だったっす

アタシ、何でこんなに自分を虐めてるんやろ…って
アタシ、Mなんやろか…と、遠い所見ながら
改めて振り返ってみたりなんかして

内腿が既に筋肉痛になってヘラヘラ笑ってます
よく、膝が笑うっていうけども、内腿も笑うんやなぁ

彼氏に褒められたいが為 彼氏のお気に召されたいが為
彼氏に愛されたいが為 彼氏にとって自慢の彼女になりたいが為
そして結果全ては自分の為・・・

努力あるのみ 頑張るじょ〜

ほな、またに

お久しぶりのうらんちゃん

August 10 [Mon], 2009, 23:33
わ〜〜〜わ〜〜〜
お久しぶりのうらんですはぃ。

このブログ存在すら忘れてました。

イロイロあったんす
鬱病が悪化してパニック障害やら解離性障害やらで
入退院を繰り返してました
今はだいぶ安定してきたんだけど
だいたい10日サイクルで発作起こしてます

とりあえず今日はもぅこんな時間だし
睡眠導入剤飲んでそろそろ寝ます。

これからはちょくちょく更新できるように頑張りますゎ

ほな、またに〜

髪色

March 02 [Mon], 2009, 22:09
サボりすぎのうらん*です(^-^ゞ ←反省の色無しw

一昨日は 毛染めが上手くいかずに
テンション下がってションボリいじけ虫だったけど
今日の午前中に髪色戻しの ナチュラルブラウンを
買ってきて 染めまちた!!
結果、大満足!! (´∀`)ィェィ
真っ黒じゃなくて ナチュラルな感じでご機嫌です

今までは 白っぽい金髪だったんだけど
これで少しは おちついてみえるヵチラッ(u_u)

でも何だかちょっぴり違和感があるo
フッと鏡に写った自分を見て[?]って二度見したりするw
今まであんなにも金髪だったから
黒髪が見慣れるまでもう少しかかりそうですo

ってな具合で
ほな、またねぇ〜

禁煙

February 21 [Sat], 2009, 23:09
お久しぶりのうらん
禁煙宣言したんだけど
未だに吸ってるうらんです
駄目だやめられない。
我慢は精神的に良くないなっと都合よく諦めたw
諦めたからにはスパスパ吸ってますw

最近何か変わったことはありますか?
いいえ、大した事は何もありません。
しいて言うならば
うつ病が悪化してちょいちょい救急車で
に搬送されていることかしら? ネッ?

あぁ…今日はもぅ眠い
そろそろ寝るね〜
おやすみぃ〜

クリスマス

December 20 [Thu], 2007, 18:05
ちょっと早いクリスマス
一週間早いクリスマス
去年は右手薬指にペアリング
今年はペンダントネックレス

いきなりサボり?

October 15 [Mon], 2007, 13:20
ハイ!!サボりました(焦っ)
「でもそんなの関係ね〜ネエ!!」ってなわけでして
最近変わった事?あるよ禁煙はじめて今5日
コレからどーなるかは分からん

でもアタシホンマに辞めるョ!!
彼氏にも約束したし、彼氏のお婆ちゃんに彼氏が
なんか言われたみたいで...

彼氏・・・たぶん、いちいち言われるの嫌だし
うっとおしぃとおもだろーな・・・って思ってさ
正直、辛いっす
アタシご飯と煙草どっちっていわれたら間違い無く煙草ですわ
5日くらいじゃ、まだまだ気狂いおきるぅ〜

早く体からニコチンぬいてくれないかなぁ・・・

開設記念日

October 02 [Tue], 2007, 18:01
はじめまして
やっとこさ最開設しました

これからどうぞ宜しくです
だいたいメインは恋愛になるとおもうょ
何箇所かかけ持ちだヵゝら書き込みのレス遅いヵゝも
まぁ、詳しい話はまた今度・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うらん*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uran_tale/index1_0.rdf