学プリイエーイ! 

March 21 [Tue], 2006, 19:58
学プリすごいですね
男で買う人いないよ、一人も
多少いるかもしれないけど女専門だって
うーん、・・・学プリをやって思った事や知った事

・「仁王」の発音
アニメで誰かが仁王と呼ぶシーンは見たことなくて、発音が思ってたのとは違って「え?」って思った
あの発音慣れないからレンタルで見て慣れよう、仁王が登場する話だけ

・ジャッカルの声
こっちは声自体聞いた事なくて、聞いた時「低ッ!!」って
そういえばジャッカルは入ってないんだよね・・・残念無念アタシはどっちでも良かったけど
ジャッカルだけじゃなく柳生やジローの声も初めて聞きました
Jr選抜(関東大会が終わった後のやつ)あたりからアニメ見だしたので
そこから出てないキャラの声は知りません
今のところこれだけ
声に関する事ばっかだよ
全員クリアした頃には知らない事が多いと気づくな、きっと
まだ仁王とブン太しかクリアしてないので徹夜で立海全員をクリアしてやります
その前にテレビが見たいです・・・!10時くらいまで見たい番組がある(と思う)
でも今からやっても一人二時間くらい掛かるんだよね
早く幸村様、降臨しないかなぁ・・・道は遠い・・・

わっほほ〜い 

March 21 [Tue], 2006, 13:51
昼飯食べ終わったところで、

30.5巻届きました〜

学プリはまだ着てないけど(明日かな)
さっそく見ました
面白かったのですが、ちょっと残念ってとこもありました
最初の方は週刊少年ジャンプに載ってるのと同じだったんですよ
10.5や20.5に載ってるはずなのに・・・
全部描き下ろしにしてほしかったなぁ無理だろうけど
で、描き下ろしではたくさんのキャラが描かれてましたよー
比嘉では凛がちゃんといたので嬉しかった
金髪だったんですね、凛って・・・ずっと銀髪だと思ってました
描き下ろしでは岳人の髪色が違う部分があってビビッた
でも黒も似合ってたからあんまり違和感なかった
とりあえず岳人はあのまま落ちて地面に叩きつけられてしまえばいい
上で日吉が下克上と言ってればいい

ジローはやっぱり授業中寝てましたよヨダレも出てた(そこんとこが可愛い
キヨと仁の日常風景・・・なのかな、アレは
もっとヤバイ事してんのかと思ってたよ、タバコとか(キヨが
爆笑したのが伊武かも
何固まってんだよ伊武!それたくわん!?ってツッコミ入れた
一番嬉しかったのは仁王のサービスショット
シャワー浴びた後・・・?全身描いてほしかったよぉ・・・
見た瞬間キャーって叫びそうになった
そしてトイレから逃げ出したかった
つーかトイレで見るなよ・・

ご愁傷様 

March 20 [Mon], 2006, 15:50
今週ジャンプ16号〜発車いたしま〜す(何
ネタバレで御座いま〜すご注意くださ〜い

うおー・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 20:38
ついについについにやっちまった

学 プ リ 注 文 し ち ゃ っ た !!

それだけです
それだけなのです
それだけなのに叫びたい
アビスで手一杯だけど学プリもほしかった
やっぱ一番最初に手玉にするのは仁王だね!
難しいらしいけど絶対落とす!!
仁王の次はブン太にしようかな
次に赤也・柳生・柳・ジャッカル・真田の順で
真田は一番萌えないと思う
立海をクリアしたら氷帝で
幸村まで辿り着けるのか不安です
むしろちゃんと届いてくれるのかどうかが不安です
ネットで注文すんのって初めてなんでね
心配だわーホント
むしろ次の日から顔がニヤついたままになってるかもしんないから心配だわー

やっとだよ、やっと 

March 16 [Thu], 2006, 15:27
今日は早めに帰って来れました
そして家の中に入り、玄関にはジャンプ(15号)が!
やっと見れます。今日まで見せてもらえなかったんで
アタシが見るのはもちろんテニプリ!と、ワンピース・BLEACH・ネウロ・銀魂・デスノート(は難しすぎて途中からわけが分からなくなって、パラパラーと見るだけ)
あーあとナルト、あれ最近面白くなくなりました・・・

◆ブリーチ
やっぱ一護は超カッコイイ
たまに壊れるところが特に好きっすわ
あと、ウィザード?とかいう奴らの中に、ひよ里をひよりんって呼んでる子、織姫に似てません?
ずっと気になっててよーく見るとやっぱり似てて
髪オレンジにして伸ばせば絶対織姫になると思う

◆ネウロ
ネウロはもうすぐ終わるのかな?
・・・・・・カラーにいる謎のかぼちゃは何?何なの?
最後に笹塚が刃物持ったけどあのかぼちゃが笹塚?
前のジャンプで『フッ・・・いい月だな・・・』
とか言ってたのが笹塚!?
えーちょっ・・・好きだったのに・・・キャラが違うぜ笹塚さん

◆テニプリ
早く跡部の坊主が見たいです
てか、タイブレークで89とかありえねぇー
前の話で照明が落下して普通その時点で中断なのに打っちゃってるし
あれってポイント入ってんの?
しかも回収したらまた再開かよ
漫画の世界だからありえると思うけども
で、二人が倒れて最後のコマに描かれた手はどっちか、
あれ右手でしょ?べーは倒れた時も右手にラケット握ったまま
だから左手にラケット持ってるリョーマしかないっしょ
もしかしたら実はべーで、起き上がる瞬間また倒れ、リョーマが立ち上がる、・・・とか
とにかくべーが勝つことはない
リョーマが負けたら全国大会終わりだし

野良猫子猫 

March 14 [Tue], 2006, 19:22
最近家の周りを散歩の通り道に使っている野良猫に会います
野良かよくわかんないけど親子のようでした
でも大人の猫と子猫とでは模様が違ってました
これって普通・・・?どうでもいいけど
初め見た時に牛乳持ってて、あげてみたらだんだん寄ってくるようになったんだよね
飼いたいけど野良か飼い猫か分かんないし
どうせ親はダメって言うし・・・・・内緒で飼っちゃおうかな
うーん・・・飼うっつってもエサあげたらすぐ行っちゃうし
それならあげるだけムダじゃん;
超可愛いんだよぉぉぉ〜飼いたい〜ほしい〜
子猫だけでも!!あの激カワ子猫だけでもくれ!!
今度また来たら写真見せまーす
めっっっちゃ可愛いんです!子猫は
子猫ちゃん、どうせならアタシの前で仰向けになってごろごろしてる姿を見せておくれ・・・!
ちなみに親猫の名前はトクナガって付けてます
アビスに影響されております(笑
子猫はまだ付けてないので、近々考える予定です

ファイトー 

March 13 [Mon], 2006, 22:06
えーうーあー・・・・私信なんですが・・・緋龍、801バトン答えろとか酷くない?
自分がこっちの立場だったらどう思う?
あんなの答えられるはずがないじゃないか
アタシがどれだけ腐っているかバレるじゃん
11日の日記見ればもう腐ってるって分かるけども
あのバトンは腐女子限定だと思います
アタシも腐ってますけど答えたくありません
むしろ緋龍が先に答えろやぁぁぁああああぁぁ!!
あれってLさんって方から回ってきたんだよね?
なんか見たところそのLさんという方は答えてないらしいじゃない
Lさんと緋龍が答えたらアタシも正直に答えるから
本性出しちまえ!お前なら出来る!!
影ながら応援してやるぜぃ!!

ヒマなんで 

March 12 [Sun], 2006, 18:39
バトンを拾ってきました
テニプリとテイルズを混ぜながら答えます
ほとんどジェイドだと思うけど

バスローブ 

March 11 [Sat], 2006, 21:04
私は思った

何で脱がないんだジェイド!!(怒)

アビスをプレイしてると嬉しいことや惜しい!と思うことがあります
キャラが水着姿になるサブイベントがあるんですけど、ジェイドだけ水着の上にバスローブ着てんですよ
酷くない?見てーのにそれって酷くない?
ちなみにそのイベントで入手できる称号があってね(ジェイドの場合『リゾートキング』っていう称号)
付けると戦闘中も水着姿になってくれる!
・・・・・・・・・・・・・あぁ、ジェイドは戦闘中もバスローブ着てんですね・・・
ジェイドを操作してジャンプしたりワザと攻撃されて倒れたりして見ようとしてます
うん、この時点で腐ってるわ
んで、見えそうで見えないんですよ
とりあえず諦めました

あ、ジェイドの代わりにアニスのスカートの中は普通に見えてました
男には嬉しい場面だったと思います
でもあれってスパッツなんだよね、残念
つーか35歳の男の水着姿見たいとか好きとか言ってる自分が恐ろしい20歳は差あるのにねでも好きだジェイドのためなら金も手放せるよアタシは
・・・・あ!もしかしてビキニなのかな
ナタリアはビキニだったけど・・・あれも結構サービスだよね

食いタン見た後二週目もう一回やりなおしてアビスやってきます
早くあの爽やかな顔を拝みたい

あの人は天使だ 

March 09 [Thu], 2006, 22:56
ジェイドは攻めだと思います

いきなりこんなんです
素敵なサイト様を見つけて上機嫌
まだジェイド病は続いています
ジェイド好きです、溺れ気味(もう溺れてる)
あの笑顔はまるで天使の微笑みです
ピオニー陛下に弄られてるところが特に好きです

ピオニー陛下がいるとジェイドは受けに変わると思います

ちなみにアタシは攻めですね、きっと(ヘタレ攻?)
現実の世界にジェイドがいたら受けになりそう(こっちもヘタレ受)
もう現実逃避万歳だ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uran_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる