フェリー☆ 

2006年08月19日(土) 14時54分
鳥羽でフェリーにのってぐるっと一周の旅♪風もあって気持ちよかったし眺めもきれいやぁ〜(^O^)

見えません! 

2006年08月19日(土) 14時51分
え〜っと…伊勢スカイラインで頂上に着いて絶景!!と思いきや(>_<)霧で全くみえへんよぉ↓↓

アイス?! 

2006年08月19日(土) 14時47分
アイス??っと思ってみたら…割り箸にささったキュウリでしたf^_^;
みんな歩きながらかじってて変な光景やった(笑)

プチ旅行♪ 

2006年08月19日(土) 14時43分
今日は CooちゃんとAちゃんと三重にプチ旅行に来てるよん♪
目当ては赤福かき氷!!んで着いてからすぐに食べちゃいましたo(^-^)o想像してたのとちょっと違うくて見た目は普通の抹茶かき氷…中にあんこともちで別々に赤福が入ってる感じでちょっと以外やったカナ☆

(無題) 

2006年08月13日(日) 14時16分
川に着いて ひと泳ぎして腹ごしらえしました〜♪

めちゃキレイな川でそんなに冷たくないよo(^-^)o

忘れてたぁ↓↓ 

2006年08月13日(日) 10時37分
久々の更新ですっかり添付するの忘れてたぁf^_^;

これが 三姉妹♪♪

天ぷら♪ 

2006年08月13日(日) 9時42分
かなりいい天気の中♪ 職場の人達と和歌山方面の川へGO〜(^O^)/

天ぷらは途中のパーキングでCooちゃんが買ってくれましたo(^-^)o
ウランは三姉妹を注文したよ☆お〜いし〜↑↑

サボり… 

2006年05月29日(月) 20時48分
え〜っと…かなりブログさぼってましたf^_^;なんかいろんなコトが重なって何もかもがイヤイヤ病になってたウランです↓↓ んで最近上がり調子で心にゆとりもでてきて楽しいコトいっぱいしよぉって思ってた時に(−_−メ)         はぃ?!はぁ?!ってことが起きて…はいっ(v_v)どんびきデス↓↓おちる所までおちるって こぉいうことかぁって一人で納得したり☆(怒)と(情けなさ)でいっぱいになりました(-_-)久々に書いたのに…またしばらく書けそぉにないから今日書いてみたっス↓↓↓
なんだかなぁ〜…

新しい携帯☆ 

2006年03月19日(日) 22時27分
新しい携帯にかえました!!…っていっても ウランのお母さんのやねんけどf^_^; かなりお得で 1円でGet↑↑o(^-^)o
自分のじゃないけど なんだか嬉しくなりました♪♪
お母さんに教えるためにウランがまず使えないとあかんねんけど…(*_*)ウランは携帯をあんまりうまく使いこなさせないので 四苦八苦してました(-.-;)

あ〜時代についていけへん(T_T)

噂の… 

2006年03月19日(日) 17時55分
ね?? リアルじゃない?!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トトロ
» プチ旅行♪ (2006年08月19日)
アイコン画像トトロ
» (無題) (2006年08月16日)
アイコン画像トトロ
» ドッキリ☆ (2006年02月16日)
アイコン画像トトロ
» なんぢゃこりゃ〜!! (2006年01月26日)
アイコン画像Coo
» なんぢゃこりゃ〜!! (2006年01月25日)
アイコン画像ひぃちゃん
» もぉすぐ…☆ (2006年01月19日)
アイコン画像Coo
» もぉすぐ…☆ (2006年01月18日)
アイコン画像トトロ
» もぉすぐ…☆ (2006年01月18日)
アイコン画像トトロ
» のんびりデート♪♪ (2006年01月14日)
アイコン画像ひぃちゃん
» のんびりデート♪♪ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uran0215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる