妄想バトン 

April 01 [Sun], 2007, 16:47

『妄想電車バトン』



指定→ガンプラ持ったナォしゃん


■電車待ちの列にNaoを発見!どうしますか?

→思わず、二度見!!そして、ガン見!!!
異常に、テンション上がる。(内面的に)


■Naoが隣の席に!どうしますか?

→緊張して、横なんか見れないYO!!
え、常にガンプラはもっとかないと駄目なんですか?? 


■爆睡中のNao。突然貴方に寄り掛かってきました!!どうしますか?

→緊張MAX!!!てか、ガンプラが体に突き刺さって、痛いYO!!
しかし、寝顔萌…


■もうすぐ貴方の降りる駅。まだNaoは眠っています。どうしますか?

→こんな機会はない!という訳で、起きるまで、一緒に乗っている(痛)


■終着駅に到着しても起きないNao。どうしますか?

→エヌエーオーが持ってるガンプラを、こそーっと奪い、そのガンプラで
つついてみる。


■やっとお目覚めのNao。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?

→ガンプラを褒めてみる。そしたら、ノリノリで、ガントークしてきて、若干ウザくなる。


■平謝りのNao。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

→ラーメンおごって貰うv(安い女…)


■もうすぐNaoとお別れです。最後、Naoに一言。

→大好きですvv(本気)


■回す人と指定。

→テイクフリーーー

しつこいくらいに、バトン 

March 21 [Wed], 2007, 16:04
くみちゃんから…


※独り言のように自分を分析するバトンである。

1、自分って「優しいなぁ〜」って思う瞬間は?
→仕事中。声が、ワントーン高くなるしね。


2、自分って「小さいなぁ〜」って思う瞬間は?
→常に。


3、自分って「格好良いなぁ〜」って思う瞬間は?
→妹に、おごってあげる時。あーんど、妹に、お小遣いをあげる時。


4、自分って「カワイイなぁ〜」って思う瞬間は?
→そんな時ないですよ…自分に、自信がないもので。。。


5、自分って「歳を取ったなぁ〜」って思う瞬間は?
→ライブでアンコールを叫び続けれない。。
 ライブ後の、とてつもない疲労感。。
 でも、筋肉痛は翌日来るから、まだ若いと思う…よ?


6、「こいつに回したいなぁ〜」って思う人は?
→テイクフリィィーーで。

寝起きバトン☆ 

March 21 [Wed], 2007, 15:11
玖魅ちゃんから、頂きましたぁ〜↑↑

てか、ここは、バトン専用になっとるな。



では早速。

寝起きバトン



●実は寝起きが悪い
→かなり、いい方だと思う…よ?


●目覚ましを何回も止める
→起きないといけない時間の、5分前にもセットしといて余裕を持たせて、2回目で起きる。


●起きなきゃいけないのにダルい
→当たり前


●朝ご飯は抜きor飲み物だけだ
→基本的には。そんな時間があるなら、寝る。


●遅刻遅刻!と起きて、休みだった事に気付く
→ない。


●どんなにギリギリでもメイクは忘れない
→一応、眉毛は書く。


●休みの日は何故かスッキリ起きられる
→結構、ぐだぐだとしている為、あまりすっきりとは起きれない…orz


●朝は暫らくボーっとしている
→結構、テキパキと動き回る!


●占いは欠かさない
→一応、見てみるけど、1時間後には占いのことなんてすっかり忘れてる(笑)


●雨だと憂欝になる
→仕事の日は、「今日、客少ないかも…」と期待してしまうv


●このバトンを回したい人
→テイクフリーーで。

ばとんそのB 

March 07 [Wed], 2007, 17:43
これは、玖魅ちゃんのとこから勝手に、拾ってきちゃいましたvv

一気に、更新しすぎか??

『1.2.3.バトン』

◆自分の携帯の着メロ(着歌)お気に入り
1:妄想天使(仙台貨物)
2:アリバイ(シド)
3:貴女ノ為ノ此ノ命

◆好きなディズニーキャラクター
1:ミニー
2:スティッチ
3:チップとデール

◆好きなジブリキャラクター
1:ネズミ(?)になった坊
2:メイ(キャラじゃない??)
3:バロン

◆好きなアーティスト
1:ナイトメア
2:アリス九號.
3:ムック

◆好きだったアニメ
1:美少女戦士セーラームーン
2:名探偵コナン
3:赤ずきんチャチャ

◆好きだったアニメソング
1:乙女のポリシー
2:ムーンライト伝説
3:ヒ・ロ・イ・ン

◆好きなアイス
アイス自体が、好きではない。

◆好きな言葉
1:大好きv
2:ありがと
3:Rock

◆好きな飲み物
1:白バラの抹茶オレ
2:カフェオレ
3:100%のグレープフルーツジュース

◆好きだった(今でも好き)ドラマベスト3
1:未成年
2:金田一少年の事件簿(剛ver)
3:池袋ウエストゲートパーク

◆楽しかった時期
1:短大
2:高3
3:中2

◆好きなお菓子
1:ムースポッキー・抹茶
2:チョコ系のやつ
3:

◆好きなヨーグルトベスト3
基本、ヨーグルトはあんま食べない。

◆好きなフルーツ
1:すいか(フルーツでいいよね??)
2:青りんご
3:苺

◆今思いついたポケモン
1:ピカチュー…しか思いつかん
2:
3:

◆今部屋を見渡して目に付いた物
1:リプトンのミルクティー(1ℓ)
2:テレビ
3:CDの山

◆好きなお笑い芸人
1:
2:オリラジ
3:まちゃまちゃ

◆今やりたいこと
1:カラオケ
2:買い物
3:温泉行く

◆好きなサンリオキャラクター
1:キティちゃんオンリーで
2:
3:

◆好きな色
1:赤
2:緑
3:金

◆今行きたい所
1:ライブ
2:沖縄
3:ディズニーランド

やりたい人、持ってっちゃって!!!

ばとんそのA 

March 07 [Wed], 2007, 17:18
これまた、玖魅ちゃんから回ってきたので、やってみましょ〜♪

遠征バトン

・遠征好き?
⇒大好き〜vv

・よく行く会場
⇒広島のクアトロか、なんばHatch。

・一回の遠征に大体いくら持って行く?
⇒行く場所によって違うけど、大体1〜2万くらいかな。

・そのお金はどうやって作る?
⇒こつこつ、せっせと働いとります。

・ここイイ!って会場
⇒クアトロは、狭すぎずでか過ぎずいいんじゃない??

・好きな都道府県
⇒大阪vv

・遠征に欠かせないもの
⇒メイク道具、携帯、煙草、水、財布、(場所によっては)キャリー。

・珍事件をどうぞ
⇒メア、極東暴れ納め、開演してメンバー登場最中に会場入り。

・お土産は買う派?
⇒会社の人用に、たま〜に。

・一番遠かった場所
⇒東京。あ、埼玉の方が微妙に遠いか。

・正直親に呆れられてる
⇒もう、放置プレイ。

・ここ行ってみたい!ってとこ
⇒名古屋とか。

・一人で遠征できますか?
⇒現地集合だったら、結構。

・嬉しかったこと
⇒都会では、結構コスさん見れるvv

・悲しかったこと
⇒金が飛ぶ飛ぶ(苦笑)

・焦ったこと
⇒珍事件と一緒。

・ムカついたこと
⇒珍事件と一緒。

・まだまだ遠征続けますか?
⇒多分、するでしょう。。

・それではお友達5人に回してね★
⇒やりたい方〜。

バトン★ 

March 07 [Wed], 2007, 17:02
玖魅ちゃんから、回ってきたので、遅ればせながら…

ミュージックバトン

ジャニーズで。

1 好きなアーティスト3人、または3グループ教えて?
┗嵐
┗関ジャニ∞
┗KAT-TUN

2 最近気になっているアーティストは?
┗特にない。

3 好きな曲を5曲教えて。どのアーティストかも書いてね。
┣ハルカナ約束(KAT-TUN)
┣きっと大丈夫(嵐)
┣大阪ロマネスク(関ジャニ∞)
┣言葉よりも大切なもの(嵐)
┣愛のかたまり(Kinki Kids)

4 今一番聞いている曲は?
┗Love so sweet(嵐)

5 あなたにとっての懐かしい曲は?
┣ミッドナイト・シャッフル
┗LOVE YOU ONLY

6 あなたにとっての失恋ソングは?
┣特になし


7 共感できる、又は好きな歌詞の一部を教えて。
┗君は君だよ だから誰かの真似なんかをしなくてもいいよ/
君は君だよ だから誰かの望むように生きなくていいよ
 (SMAP)古っっ!
 でも、この曲大好きvv
 
8 友達にアルバムを一枚買い勧めるとしたら?
┗SMAP 007〜GOLD SINGER〜
 これまた、古っっ!!

9 別れた恋人に聞いてもらいたい曲は?又、別れた時に聞いて
もらいたい or 聞きたい曲は?
┗NEVER AGAIN


10 今の好きな人 or 大事な人に聞いてもらいたい曲は?
┗Love so sweet

11 カラオケで、歌いたいけど声域が合わなくて歌いづらい、
歌えない!という曲は?
┗基本、そんなに高くはないし、歌いやすい


12 バトンを回す人5人!!
┗ジャニーズ好きな人、持ってって!!

バトン、2つ行ってみYO〜!! 

February 06 [Tue], 2007, 21:00
くみちゃんの、バトンのトコに愛蘭ちゃんってあったから、多分、うちかな…とうぬぼれて、やっちゃいます



お題:Nao

■道端に[Nao]が落ちてた。
⇒速攻、拾って家に持って帰る(爆)

■実は[Nao]は人間じゃなかった模様。この際だから好きにしちゃえ!
⇒ペットにやるみたいに、わしゃわしゃ〜ってやるvv

■[Nao]が女の子(指定が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう。
⇒絶対、ぷにぷにしてて、リアルに胸もFくらいありそうな感じがして仕方ない。。(自分、肝)

■もし[Nao]と精神が1日入れ替わったら何する?
⇒え゛、あのオタク精神になるってこと!?まぁ、1日だったら、味わってみたいかも。。(でも、1日で限界だろうな…)

■[Nao]があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューは?
⇒愛があれば、何でも(盲目…orz)

■ある日あなたが帰宅するとベッドに[Nao]が横たわっていました。
慌てるあなたを見て『好きにして』と一言。
⇒え〜、好きにしてって、あんなこととか、こんなこととか!!??
 ま、妥当に添い寝とか??

■記憶喪失の[Nao]が目の前にいます。どうする?
⇒実は、甘いものは嫌いなんだよって言ってみる。そこから、どんだけ痩せるかが、見もの(笑)

■次に回す人を指定付きで5人
⇒ストーーップ


もう1個

●あいつバトン●

*約束*
回ってきたら必ずやる。必ず誰かに回す。

●回してきたアイツは?
┗くみちゃん!!

●アイツはあなたの何?
┗お友達…だよね??

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
┗んなわけない!!!

●アイツって頭おかしいよねー
┗とんでもない!!

●アイツのイイ所なに?
┗可愛いze!!とても、同い年とは思えません!!

●じゃあ逆に悪い所は?
┗わからんです。

●アイツと何処行きたい?
┗リアルタイム的なことだと、ムックライブ!!!(しつこい)

●アイツを食べ物に例えると?
┗何となく、果物っぽい!

●アイツを学校の教科で例えると?
┗んー、わからん。

●アイツは犯人?
┗……え゛。。

●アイツと1日入れ替わったら?
┗みくてぃコスしてみたい!!

●アイツはヲタクだ
┗え、そうなん!?
 
●アイツがいなくなったら?
┗探すよ(真顔)

●アイツとシちゃう?
┗え〜、なぁにぃを〜??(肝)

●アイツに一言
┗月並みな言葉ですが、ヨロシクvv

●回す人8人(送り返し有
┗全部、ストップしてやる〜!!


バトン、2つ行ってみYO〜!! 

February 06 [Tue], 2007, 21:00
くみちゃんの、バトンのトコに愛蘭ちゃんってあったから、多分、うちかな…とうぬぼれて、やっちゃいます



お題:Nao

■道端に[Nao]が落ちてた。
⇒速攻、拾って家に持って帰る(爆)

■実は[Nao]は人間じゃなかった模様。この際だから好きにしちゃえ!
⇒ペットにやるみたいに、わしゃわしゃ〜ってやるvv

■[Nao]が女の子(指定が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう。
⇒絶対、ぷにぷにしてて、リアルに胸もFくらいありそうな感じがして仕方ない。。(自分、肝)

■もし[Nao]と精神が1日入れ替わったら何する?
⇒え゛、あのオタク精神になるってこと!?まぁ、1日だったら、味わってみたいかも。。(でも、1日で限界だろうな…)

■[Nao]があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューは?
⇒愛があれば、何でも(盲目…orz)

■ある日あなたが帰宅するとベッドに[Nao]が横たわっていました。
慌てるあなたを見て『好きにして』と一言。
⇒え〜、好きにしてって、あんなこととか、こんなこととか!!??
 ま、妥当に添い寝とか??

■記憶喪失の[Nao]が目の前にいます。どうする?
⇒実は、甘いものは嫌いなんだよって言ってみる。そこから、どんだけ痩せるかが、見もの(笑)

■次に回す人を指定付きで5人
⇒ストーーップ


もう1個

●あいつバトン●

*約束*
回ってきたら必ずやる。必ず誰かに回す。

●回してきたアイツは?
┗くみちゃん!!

●アイツはあなたの何?
┗お友達…だよね??

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
┗んなわけない!!!

●アイツって頭おかしいよねー
┗とんでもない!!

●アイツのイイ所なに?
┗可愛いze!!とても、同い年とは思えません!!

●じゃあ逆に悪い所は?
┗わからんです。

●アイツと何処行きたい?
┗リアルタイム的なことだと、ムックライブ!!!(しつこい)

●アイツを食べ物に例えると?
┗何となく、果物っぽい!

●アイツを学校の教科で例えると?
┗んー、わからん。

●アイツは犯人?
┗……え゛。。

●アイツと1日入れ替わったら?
┗みくてぃコスしてみたい!!

●アイツはヲタクだ
┗え、そうなん!?
 
●アイツがいなくなったら?
┗探すよ(真顔)

●アイツとシちゃう?
┗え〜、なぁにぃを〜??(肝)

●アイツに一言
┗月並みな言葉ですが、ヨロシクvv

●回す人8人(送り返し有
┗全部、ストップしてやる〜!!


またまた、変更 

February 06 [Tue], 2007, 20:09
何か、アメブロの調子が悪いから、またまたブログ変更してしまいました…orz
今度は、調子よく出来るといいんだけど。。
(アメブロ、結構気に入ってたのになぁ。。)

てことで、心機一転、バトンやっちゃいます


もしもバトン
くみちゃんから頂きましたο(≧∀≦)ο

回して来た人について答えて下さい。

■回して来た人は?
⇒くみちゃんですっっ

■その人との関係は?
⇒アリス繋がりで、お友達になりましたvv

■もし今、隣に居たら?
⇒キョドってしまうと思われます

■もし、宇宙人だったら?
⇒え゛!?そうなんですか!?

■もし、家族だったら?
⇒そんな、めっそうもない

■もし見てはイケナイところを目撃したら?
⇒二度見。むしろ、三度見。

■もし、嫌いだと言われたら?
⇒そ、そんなぁ(;┏_┓;)ショゲ

■もし、好きだと言われたら?
⇒にやけまくりvv

■もし、スパイだったら?
⇒極秘任務を…

■もし、明日会えるなら?
⇒明日ってゆーか、あさってのムックライブに行きたいぃぃ!!!!(かなり、切実。仕事の、バカヤロー!!!!!)

■最後の質問です。もし…その人が行方不明になったら?
⇒探偵使います(真剣)

■ありがとうございました。大切な人5人に回して下さい。(送り返しも有)
ストップさせて頂きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜月憂蘭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる