aaa 

May 16 [Wed], 2007, 23:41
あーもう。








まじで限界だわ。










いやすぎる。

ああ・・・ 

May 14 [Mon], 2007, 1:22
かわぃらしい女性になりたぃ・・・
最近怒りのゲージがすぐ満タンになるんだけど。



まぁ・・・
怒るのには原因というものが存在するわけでありまして
一人で怒ったり文句言ったりはしなぃからねー


最近のわたしの特技

睨み  小言



ぅゎやだ・・・





情緒不安定&無気力・・・


ぅゎ・・・






この前ダーリンが「たまにはイチゴでも食べたら?」って言ってくれたけど
わたしあんまりイチゴ好きじゃないの。

いぁ・・・甘いイチゴは好きだけど
普通程度だったら「すっぱ!!」って感じて
練乳いっぱいかけないとだめだからいっそのこと食べない。



前は「イチゴだいすき〜」とかかわぃく言ってたんだけど・・・



ほんとは甘酸っぱいものが苦手('A`)
柑橘系に限らずフルーツはほとんど買いません。


すいかと桃さぇあればいいの(*V∇V)ウフフフ

n 

April 23 [Mon], 2007, 23:53
今日は具合が悪くて
すごく眠かった・・・



そんなどろ〜っとした日・・・。



そんななのでダーリンがマックを買ってきてくれたんだけど
「なにがいい?」ってメールきて

「オレオが入ったシェィクのようなもの」と
CMで一瞬見たままのを送ったら
だいたい当たってたぽぃ。


ただ・・・
オレオが砕かれて入ってるんじゃなくて
ふつーにシェイクだったけど。

そーだよね
砕いたオレオならストローで吸えないもんねぇ。

よく考えろあたし。



拒否 

April 12 [Thu], 2007, 2:37
このブログ、いつも愚痴ばっかりでごめんなさいね。



猫の日記のほうに
「書く気がないならやめればいいのに」ってコメントがあってね。



すげーむかついたんですよ。
ブログってさ、書こうが放置しようが勝手じゃね?



たいして読んでもいない人っぽぃから
ただの嫌がらせだと思うんだけど
猫の日記はなんつーか汚されたくないので
むかつくコメントは即消すしそのホストはコメント拒否にしたけど。



ゲームのほうから流れてきたのかどうかはわかんないけど
とりあえずリンクも外した・・・



ネットって、
便利だったりするけどすごく嫌なときもある。
面と向かっては言えないようなやつも
匿名だと途端に態度でかくなったり。
普及しないほうがよかったんじゃないの?って思うときある。
ケータイもね。


ムカつくコメント残したやつの個人情報がわかったら
どんなに遠くても直接文句言って謝らせてやるのに・・・
猫の日記のだけね。
ゲームのコメントなんかはどーでもいい・・・
好きなこと書けば〜って感じだけど。


あ〜でもいっこだけ。
さくらが死んだってダリンが書いたときに
「よかったねおめでとう♪」って書いたやつだけは許さないわ。


それだけ嫌われるようなことしてきたからじゃん!って
そのときはダーリンのことも責めたけど
実際、ダーリンの言ってることは間違いではない。
逆恨みだか自分が恥かかされたか知らないけど
人の不幸を喜ぶやつはまじで嫌い。


お前がが苦しんで死ねばよかったのに。
って心底思う。


最近、嫌いな人に対しての歯止めがきかないんだ。

セマイココロ 

April 07 [Sat], 2007, 1:22
桜なんか散ってしまえばいい。
本当はさくらと一緒にもっともっと見たかった桜の花。

さくらは一生で2回しか見れなかった桜。


去年の今頃は
病気のことなんか全く脳裏をかすめもせずに
「これはちきちゃんの花なんだよ♪」って
さくらを抱っこしながら桜の木の下を歩いてた。


今年、さくらはいない。

どんなに泣いても返ってこない。
さくらがいないなら
桜の花なんか見なくてもいい。




本当はわかってるんだけど
前に進まなきゃって思うんだけど
難しいよ。


さくらに対する想いは「愛」だった。
自分を犠牲にすることも厭わないほどの愛情。

さくらがいなくなってから
テレビで流れてる恋の歌に全く興味がなくなった。

愛に比べたら恋なんて安っぽく思える。

あるタレントが、失恋してすごく泣いたことを
ブログに書いてたとワイドショーで見て
「ばからしぃ・・・」そう思えて仕方がなかった。
本人はきっと相当つらい思いをしたのでしょう。
でも今のわたしには失恋ぐらいで泣くなんて・・・って思える。

人間、本当につらいのは愛するものとの死別だと思う。





感情移入もできないほどに
今のわたしは壊れている。


肩こった 

March 27 [Tue], 2007, 13:26
ゲームすると肩が凝るんです・・・

たぶんテーブルの高さがよろしくなぃんだと思う。



肩がこると同時に頭痛も・・・
なんのためにゲームしてんだろ。



ダーリンはチャット好きっぽい。
わたしはチャットよりソロで狩りするタイプ。
いぁ
仲良くなった人とのチャットは楽しいけど
そこまでいってない人とのチャットは疲れるのね。
気を使うとゆーか・・・
文字ってうまく伝わらない時があるから
考えながら文字を打ってるうちに疲れちゃう。

だったらソロで黙々と狩るか・・・って。

わたしはリアルとネットでけっこぅ性格の差があるかもしれない。
リアルでは人としゃべるのが好き〜
やっぱり人の好き嫌いはあるけども・・・

しかし。
ネトゲでは大人しいほぅかな。


んで、ダーリンがチャットに夢中で
あたしの話を聞いてなかったりすると
むっかつくんだよね。

「もぅいいよ!」って。

気が短いのかな・・・






ぼんやりと海が見たい。

友達とお弁当作ってよく遊びに行った
あの海に行きたい。

自分 

March 17 [Sat], 2007, 0:16
タイトル変えてみた。



なんか文字で自分を表現するのって難しい。
ブログだけでわたしをイメージすると
優しそうなイメージになるのかな。


全然そんなんじゃなぃのに。


勝手に想像して
勝手に幻滅して・・・

なんなんだよ・・・


人にどぅ思われようとそんなことはたいしたことじゃなぃけど


あたしはあたし。

あたしにしかわからなぃあたしのことは
きっといっぱぃある。
思ってることを全部口に出して言ってるわけじゃなぃし
書いてるわけでもなぃ。



だから
あたしのことはあたしにしかわからなぃんだよ。



人から言われて気付くこともあるけどね。

o┤*´Д`*├o アァー 

August 19 [Sat], 2006, 0:59
今、ダリンがはまってる詐欺師について。





あれだけ詐欺師に嫌がらせしてるダリンだけど、
自分が詐欺られたわけじゃぁなぃんだよね。

ダリンがかわいがってる甥っ子がポイントとアイテムを取られた・・・




まぁ・・・
もともと他人が詐欺されても鼻息荒くして日記書く人だから
今回は相当なものなのです。


「ほんとならボコボコに殴ってやりて〜けど
ネットだとそれができないからこうするしかねえんだよ。」と・・・


確かにそうだ。
「クロサギ」なんかだと
実際の相手がいて、詐欺師を詐欺るわけだけど
ネット上じゃ一般人にはどうしようもなぃ。

なら、詐欺ったやつがのぅのぅとめぃぽしてるなんて
ダリンにとっては許せないことなんだろぅ・・・。
わたしから見ても相当しつこく追ってますけどね^^;


そぅねぇ
わたしなら・・・
正面きって文句言うより
近付いて相当仲良くなってから、
逆にそいつから詐欺するかも。
信じた相手から裏切られるってことは
どんなばかでもショックだろぅから。




確かに、詐欺は悪いことなんだけど、
詐欺されないように用心することも大事。
今の世の中、自分の事は自分で守らなきゃ・・・
つーわけで、
甥っ子にはダリンもわたしもくどくどくどくどと
お説教したんだけど大丈夫かな。


次に詐欺されたら甥っ子にはお年玉なしです。
てゆか、
絶対P取引しちゃダメって言ったけど
守ってくれるのかなぁ・・・




自分で働くようにならないと
お金の価値ってなかなかわかんなぃのかな。



それよりも。
Pを贈答できるようなシステムが悪いんだよ。
そこまでしてP売りたいんならさ、
交換窓みたぃなやつで同時に取引できるぐらいにしなきゃ〜。
あれじゃ、詐欺が蔓延するのみえみえでしょうに・・・
あのぐらいのシステムしか作れないのかしら?今のネトゲ社会は・・・





眠いのよ 

August 13 [Sun], 2006, 22:57
ケータイから投稿できるのかな!
ジェリーを連れて実家帰ってたけど、
うちの犬、毎年熱中症になるから夏はすごく気を使うの。

気を使ってたはずなのに、
両親が出かけてる間、熱中症になりかけてしまった!

急いで脇の下を保冷剤で冷やしたり、濡れタオルで冷やしたりしてなんとかおさまったけど、







かなり焦った(>_<)



ジェリーはというと、
うちの犬はゴールデンレトリバーでジェリーの何倍も大きいのに全然怖がらなくて…
むしろ嫌がられるほど寄って行きます…


小さい頃、猫にうつる病気で犬舎に入院してたから、
犬を怖がらない猫に成長したみたい(´∀`*)

・・・ 

August 10 [Thu], 2006, 18:02
ニュースでさ、
19歳の女がトイレで赤ちゃん産んで放置して死んでしまったってやってた。



ばっかじゃなぃ?
しかも、全然罪の意識とかなぃらしい。

そんな親に育てられないうちに死んでよかったのかも・・・って
思ったけど、
でも、もしかして生きてたらいっぱい楽しいこともあっただろぅに・・・って
も思う。


なんとも言えないけど。

とにかくその女はむかつく・・・




でもね、
子供が出来たってことは相手も当然いるわけで・・・
同棲しておきながらも
その女は風俗で働いてたと・・・


自分の彼女を風俗で働かせて平気な男っていったいなんなの?
愛はなぃでしょうね・・・
やりたいだけの関係ってことかな。


子供を産む前日も、
破水しながらも風俗の仕事をしてたその女の子・・・
ふつうじゃなぃな〜ってしか言えないかも。

理解できない人が多すぎるなぁ。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» aaa (2007年05月18日)
アイコン画像まるぅ
» aaa (2007年05月17日)
アイコン画像はな
» n (2007年04月27日)
アイコン画像がぶりぇる
» n (2007年04月24日)
アイコン画像はな
» セマイココロ (2007年04月12日)
アイコン画像がぶ
» セマイココロ (2007年04月09日)
アイコン画像はな
» 肩こった (2007年04月07日)
アイコン画像まるぅ
» 肩こった (2007年03月29日)
アイコン画像はな
» 自分 (2007年03月17日)
アイコン画像まるぅ
» 自分 (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる