びー。 

2006年05月10日(水) 21時25分
こばんわん
大航海のほうは、秘蔵っ子が大冒険の末・・・
ついにインドにも入れるようになりました
よく頑張ったびー。船員1でよく頑張ったっ。
・・・・追従してただけじゃん

HIO! 

2006年05月07日(日) 15時50分
大航海のほうは模擬以外ほとんど何もやってない状態ですこんにちわ。
大航海の倍くらいの時間、パンヤやってますこんにちわ。
ぱんや面白くってかなりハマってます
といっても私はすごい下手っぴでどうしようもないんだけど。。。
でもでも昨日、人生初のホールインワン出しました
もうかなり嬉しかったけど、舞い上がっててSS撮り忘れました!
でも一緒にやってたとみぼうが、「そんなことだろうと思って、いっぱい撮っておいたよ!」ってSSくれました
うん、さすがなり。
その後もホールインワンチャンスは何度もあったけど、結局やっぱり出ず!
うーんむずかしいなり〜。でも結構上達してきたので、ますますはまりそう〜。

始まりはいつも雨 

2006年05月03日(水) 11時49分
こんにちわ〜。こにゃにゃちわ大先生だヨ。今日も書き終えた日記を保存する前に消しちゃって、やる気2割減だヨ。体重も2割減だと嬉しいヨ。
最近は卵クエもホドホドに頑張りながら、パンヤをすごい頑張ってました
一昨日くらい、なんでかインドにいたので少し狩りしてたら・・・久々に戦闘爵位きたよ〜
もう急いで宝石積んでリスボンで爵位叙任式これでついに、ブラガンサのことを ブラこう って呼んでいいってとみぼうが言ってました
やいブラこう。次の爵位よろぽん。
そんな感じで卵イベントも佳境を向かえ、イスタンだーリスボンだーヴェネチアだーと好循環で周り・・・ついにイースターコンプリートっ
ぼったくりの値段で売ってやるぅぅぅ。

        《売》 緑卵 3M 《売》

誰か買いませんか〜。16個あります。
ピンときた人は探偵になれるかもしれません。
ピンとこなかった人は新興宗教にはまるかもしれません。

さ〜てイースターも終わったし、模擬とパンヤいっぱいやりたいにゃ〜

卵卵 

2006年04月30日(日) 18時05分
昨日はカリカットから東の最果ての地ベンガル湾東岸まで、NPCとかオレンジな人とかを狩りながらドンブラコッコ
NPCに拿捕されたりしながら無事に卵もげっとして、なんとなく狩りながらまたカリカットまで戻っておやすみなさいしました
魚食べられない子がサバいっぱい釣ってたヨ。

がおがお 

2006年04月29日(土) 13時05分
最近全然書いてなかったけど、色々理由がありまして・・・。
全部パンヤのせいです。あの子が全部いけないんです。私悪くないんです。
大航海のほうは、海戦終わってからしばらくインドとヨーロッパ往復で宝石運びの辛い日々を送っておりましたそのおかげで財政のほうも復活っまたしばらく遊んで暮らせそうです。
交易やってると、PKとこんにちわな場面が多いのを実感しました。油断大敵なのよ・・・!とか言ってると・・・久々に拿捕とかされたーヨ。
サファ800個くらいと、クエ用の金5個積んでたけど運良く金のほうとられたーヨ。
ラスパ近かったのでそこで船員補充して、また再出発
緑ぞーん抜けたあたりでまた襲われてましたがびーん
全然周り見てなかったよっ!油断大敵とは私の為にある言葉でっしょうか。
でもまたクエ用の金(残り2個)のほうとられたーヨ。よかたよかた
今度会ったら覚えてなさいようわん
そんな感じで宝石運びも一段落した最近は、イースターエッグイベントで卵集めをしています
あとは北海とカリブとベンガル湾だけなのかな?結構頑張っておりますです今度こそパンヤに負けずいっぱい更新するのでよろしくです
あ、ぱんや仲間募集

大海戦 

2006年04月17日(月) 6時55分
大海戦がありました
3日目の日曜は出られなかったけども、初日と2日目は出ることができてラッキーでした
あれですよね。今回も戦闘中のSSないですよ。
いつも、撮ろう撮ろうと思って・・・ないから忘れるんですよね
初日はとみぼうと一緒に逆賊商会さんの艦隊編成に参加しました。
みんなうまいので、私は適当にプーラプラ
大中小3時間ぶっ通し参加は初めてなので、小型から中型に乗り換えたときに、船装備忘れたり素敵なきらーでした
終わってみれば戦功94だかで爵位もきました

そして土曜の2日目もドンパチ頑張って、昨日と同じくらいの戦功を稼ぎ、2日続けて爵位の大サービスしてましたその反面・・海戦の為に名工を大人買いしてたら、お金がすごい勢いで減ったので現在金欠注意報が発令されました。外に出るときはマスクが必要でしょう。
少し宝石運びの旅をしようかな〜とか・・・思ってたりします嫌いなんだけどね・・;

いろはにほへと〜 

2006年04月14日(金) 6時44分
おっはよお〜んございます。
いろいろあって更新してませんでしたが、大航海はもりもりやってました。お久しぶりです
更新してない間、なにやっていたかというと・・・覚えてないわけです
SS見てみると・・・トイレマンになってたりペチコさんになってたり名付けの親を拿捕してたり、いろいろやってたみたいです
今日からまた頑張って更新するのでよろしくです

おいしいパンヤさん 

2006年04月06日(木) 5時01分
おはよーございます。
前回海事Lv上がってからヨーロッパに帰り、昨日まで3日くらい海事以外のことして遊んでました
具体的に書くとこんなことしたりこんなことしてましたどんなだよっ!
実際はパンヤしたりパンヤしたりゴルフしたりしてました
昨日、大砲イッパイ持ってインドに戻ってきて海事再開したのでよろしくです

マナル頭悪いーよ 

2006年04月01日(土) 11時10分
テケテケ海事上げ上げ
ガレアス君や重ガレー君達と追い抜け追い越せの熾烈な争いを繰り広げております。
Lv58までは思ったより長そうなのよ
大砲3セットで経験6万くらいなりね〜。無駄撃ちも多かったかしら。
今の大砲が壊れたら一回リスボン帰ろうかニャっと思ってます
なぜなら!+18商ジベコ造ってもらったので、むーんに届けるためです
さー明日も海事がんばるぞ〜う。

エイドリアーーーーン 

2006年03月29日(水) 11時55分
今日もむーんで大航海。
海事Lv25までラストスパーロ〜
Lv24になり、25まであと5000くらいのところで大砲全部壊れそうになりロンドン戻ろうかと思ったその時
lookさんがスーパーマンのごとく現れ、大砲と補助帆持ってきてくれました!
Tellもその時してなくて、持ってきてとも言ってなかったのにアナタ超能力者ですか
そしてそのまま海事海事で途中、爵位あげるよーみたいなログとか出ながらついにこの時が来ましたいえい〜。これで商用ジーベッコ乗れます!でもまだ買ってなくてもらい物の商用サムブークです!
あうう・・インドにいた時に買っておけばよかった
ともあれ、あっぱれあっぱれなり。
リスボンに戻って爵位ももらいます。むーんも段々と金庫増えてきたーよ
ブラガンサ公爵にポルトガルでの活躍を頼まれて15分後のことでした。
タベラ枢機卿>用件があるなら、私が聞こう
タベラ枢機卿>我が国に亡命したいと申すか
タベラ枢機卿>貴殿のような偉大な航海者が
我が国の力になってくれるとは心強い
しかし・・・
タベラ枢機卿>我が国は
インド航路開拓で隣国に遅れをとり
現在苦境にある
タベラ枢機卿>それでも我が国に忠誠を誓う覚悟はあるか?
亡命すると名声が大きく低下し
元の国籍との関係が極度に悪化します
イスパニアに亡命しました
タベラ枢機卿>貴殿がすでにお持ちの爵位は
我が国で保証しよう
タベラ枢機卿>貴殿の活躍、期待しておるぞ
全名声が5000下がりました
ポルトガルへの敵対度が80上がりましたごめんねブラガンサ公爵。私あなたの期待に応えることできない・・・。じゃじゃーん。イスパニアンむーんエイドリアン3世の誕生です
早速カリブに行き、両替商転職クエ受けて再びセビリアへプライベートジェットで往復
ついについについに両替商復帰なりーーーー
やっと大砲とか造れるよ〜〜う。ここまで協力してくれたみんなありがと〜〜〜う
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フォルネウス
» びー。 (2010年12月07日)
アイコン画像ぴょんた
» びー。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのぴょんた
» びー。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのぴょんた
» びー。 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのぴょんた
» びー。 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのぴょんた
» びー。 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのぴょんた
» びー。 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのぴょんた
» びー。 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのぴょんた
» びー。 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのぴょんた
» びー。 (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uramoonpp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる