おはつ 

2005年03月18日(金) 16時50分
なんでヤプログ作ったかというと
やっぱ本家の方が自分らしくないから。
いや自分は出しているんだけど
知っている人に見られているという前提では
多少のブレーキがかかっていた。

やっぱ人からよくおもわれたいんだろな。
オンリーワンっていっても
熱い仲間に囲まれて
あせっちゃうよ。
幸いにも「すごいやつ」って言われる要素はある。
バイト先とかインターンシップ経験とか。
でもそれだけに甘んじたくないし
自分自身を見られたときに「なーんだ」って思われたくない。

それがほんとの自分なのに。

結局まだまだだ。

まだまだでいいのに、
私の周りには愛すべきかっこいい仲間がたくさんいる。
私の存在価値がほしい
わがまま。

夢をかなえたい。
もうわかんない。

そしていろんなことを経験していくうちに大切なものを
忘れていっている気がする。
地元の友達が特にそう。
去年のワタシはもういない?
ばかなことばかりして
なんにも考えなくて
でも感じとっていて
そんな自分がこいしい。
企業とか夢とか熱い話をしているときの
おねえちゃんの目がこわい。

もうわかんない。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uramoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる