見つけた!!! 

2005年07月26日(火) 14時03分
気になってしょうがなっかったお花

どうやったら花が咲くのだろうと・・・

色々検索してたら【種】を拾うということで
探したよ〜〜〜いっぱい探し回りました

そうしたらなんと!白いチューリップの種を見つけたよ



でもなかなか見つかるものではないので
めろんの分はまだです。。。


そういえばこの前後ろのほうで新種のメロ発見wゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

やっとこさ復活!! 

2005年07月25日(月) 13時12分
やっとメンテ終わったみたいねぇ

久しぶりにみたら・・・やっぱ成長してました

もっつん座るを覚えた


めろんは・・・メガネメガネ・・・

って感じの歩き方が多少気になるところだけど

大きくなりました

ん? 

2005年07月23日(土) 8時28分
なんかメロが表示されない!!

昨日からなんだけど、みんなそうなってるのかな?

うちだけ・・・ってことないよねぇw

おさなご 

2005年07月22日(金) 14時54分
もっつんがおさなごになってた


ジャンプ後だから微妙に浮いてるけどね

喋る言葉も多くなってきたみたい言ってる事は意味不明だけど

また色々変更しなきゃだけど

ゆっくりやります。。

なんとなく 

2005年07月21日(木) 9時16分
めろんの身売り発言



はぁぁ最近またブログ更新めんどくさ病が出てきた
育成系は面白いけど、他にもなにかないのかなぁ?

私にもそれらを作れる能力があれば作りたいもんだけど・・
頭悪い上に最近物忘れ激しい激しい

ちょっと前の事も思い出せないことあるし、暑さで脳みそ溶けちゃってるんじゃないかなぁ

放屁 

2005年07月18日(月) 16時40分
これが放屁



どこかで偶然寝屁してるメロ見かけてこれはかわえぇ〜
と思って設置したわけなんだけど
いつ覚えるんだろう?

いまいち面白発言してくれないのがまた寂しい・・・

ブログ書かないと成長しないなら
成長も遅いかな?


めろんも成長! 

2005年07月15日(金) 8時51分
同じく成長しためろんです。

こちらさんの第一声は

あなた子連れ狼の大五郎ですか?



はい、いってらっさい。



なんだかこちらは仕事にこだわりがあるみたいね



これからの成長が楽しみだわぁ

もっつん成長! 

2005年07月15日(金) 8時38分
生まれたてからよちよち歩きになってた

そして!!!

とうとう喋るようになったよ〜〜〜

お目にかかった第一声は・・・


あなたのそのブタっ鼻の事かい?


と思ったら


いきなり男の話ですか・・・


そして


そうとう男にこだわりを持ってらっしゃるようで



おとこだらけの初日でしたw

あくび 

2005年07月14日(木) 11時19分
めろんちゃんがあくびをしましたよ
おこちゃまは寝るのが仕事ということで・・・

もっつん 

2005年07月12日(火) 12時04分



虹がでました〜

お友達6人出来ました〜☆

お友達になってくれた方ありがとう♪♪

そしてまだまだ募集中。。。

つーか


めろんには一向に出来る気配がありません!!!

めろんちゃんグレないでねw
★ お願い ★
こちらのブログのコメントにライブチャット関連の書き込みはご遠慮ください。
メロ紹介 もっつん

住所*グルメロタウン
8-184-147


めろん

住所*メロキャンパス
7-182-162
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uramiu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる