(無題)

April 30 [Thu], 2015, 7:15
昨日子供の前で初めて大号泣した。
義理の母が夏休み子供を預かる事にあまり乗り気でない態度出してきて、夏は動きたくないしこっちも用事があるし〜みたいな。え、パート探す前協力してくれるって言いましたやん。夏休みなんて一番協力して欲しい所ですやん。どうしろって言うん。
今から保育園に移すかわけわからん託児所預けるしかないやん。でもどっちも可哀想みたいに言うしどうしろって言うの。
パート先に託児所付けてくれたらいいのにって知らんやん!今から無理やん!1日たった4時間やし毎日って言ってるわけじゃないし。
もうしゃーないから土曜休みを無くして夏休みだけ平日休みにして週3日間だけみてくれるように頼むけどそれでもグダグダ言われたらもう仕事辞めるしかないやん。
それを旦那に相談したら、こっちの勝手で迷惑かけるのにそんなの仕方ないやん。みたいなわたしが悪いみたいな言い方してきた。みてもらえて当然みたいな態度とるなよ!って。無理ならパートやめればいいやん。って。もうこの時点でメンタル崩壊。
申し訳って思うから休みわざわがずらして極力みてもらわなくて済むようにするって言っとるやん!それでも無理って言われたらどうしようか相談しとるだけやん!
仕事辞めればいいってこれから先長期のお休みの度に転職さかせる気か!待遇いいところ見つけてやっと仕事し始めて慣れない事必死に毎日頑張って覚えて終わったら毎日ダッシュで徒歩で幼稚園向かって。幼稚園のプレで車持ってないの私だけやでな!こんなど田舎で!毎日歩いてパートいかなかん!帰りは登り坂で時間が倍かかるから自転車使えない。これから夏で汗流しながら出勤しなかん。お前にこの大変さ分かるか?この年からコロコロ仕事変えるほどアグレッシブじゃねえよ!つかてめぇの稼ぎ少なくて幼稚園代払えんからわしがパート行くんやろが!それを簡単にやめろやと?まずお母さん説得するのが先やろ!
結局預ける場所探すのも私。自分は文句言うだけ
愚痴くらい家で言えんでどこで言うの?環境変わって今必死に頑張ってるのにいきなりそんな問題飛び込んできてまずこっちのこと考えてくれるのが先じゃない?それをお前の考え方が悪いみたいに攻め立ててストレスで殺したいの?
もう不安と怒りがマックスで泣いた。
もう嫌。子供しか支えがない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:増田の嫁(自称)
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uramimasuda/index1_0.rdf