(無題) 

2006年10月02日(月) 22時38分
午前休→残業

何やってんだか…

気がついたら、あさってはライブ。
体力もつかな?
浜名湖ぶりだ。
やっぱり月イチでいかないと、ココロが錆びちゃう。

箒星とMY FOOTやるといいな。

午前休→残業 

2006年10月02日(月) 22時37分
何やってんだか…

気がついたら、あさってはライブ。
体力もつかな?
浜名湖ぶりだ。
やっぱり月イチでいかないと、ココロが錆びちゃう。

箒星とMY FOOTやるといいな。

初ヒアルロン酸でございますの 

2006年03月07日(火) 23時48分
会社の中が超〜〜っ乾燥してる!!
アリエナイくらい、肌はかぴかぴになり、
今までほとんど使わなかったハンドクリームが必需品に・・・。
早く規定値まで湿度を上げて欲しい。

てことで、前から気になってたヒアルロン酸を購入すべく、
HRRNと原宿のドラッグストアへ。
ここはいっぱい商品があるから、どれにしようかホント迷う。
一通り見て回ったけど、どうにも決めかねるので、
結局、ここ最近気になってたやつを、買うことにした。

【今日のお買いモノ】
・肌研の極潤ヒアルロン液(化粧水)
・アクアモイストのヒアルロン酸の化粧下地
・アクアレーベルのファンデ
・ビューラーの替えゴム

HDは残業で遅いらしかったので、夜ゴハンはオリジンで。
22時くらいに家に着いたら、今から帰る〜、とちょうど電話があった。
とりあえずヒトリで、試供品やら、買ってきたモノやら、
何年も前の古い化粧品でわんさか溢れてるエリアをかたずける。
古いものは思い切って捨て、
試供品は早く試して、どんどん減らして行かなければ!
こんな風に整理を始めると、
別件でやらなきゃいけないことが、どんどん頭に浮かんでくる。
なぜ?ナゼ?
よくワカンナイけど浮かんじゃうのは仕方ないので、
片っ端から、最近はじめたcheck*padに登録していく。
う〜ん、ステキ♪
物忘れの激しい私としては、これはかなり使える!

B→ビルディ 

2006年03月06日(月) 23時25分
ゲルマやってからのサーキットは、いつやっても辛いけど、
今日は新しい動き方で、マジ呼吸が苦しかった・・・。
よくがんばったよ、私、エライ!!

終わってKNKと、美味しい、かにチャーハンの店に行こうと思ったら、
なんとお休みで食べれず。
残念!
ていうか、やっぱり定休日とかってあるんだよね〜。
なんか最近の飲食系は年中無休が多いから、
うっかり定休日とかの概念がなくなっちゃってたよ。
ということで、学生な感じのビルディで、しゃべってきた。
あ、そうだ、中国茶房8祭りも決定した。
恵比寿は行ったことないから、どんなお店か楽しみ〜♪

HDはアキバへプラグを買いに行ってた。
報告によると、せっかく実家から貰ってきた液晶モニタは、FMV専用らしく、
簡単には繋げられない模様。
シンジラレナイ。
繋げられないことはないけど、オプションで必要なモノを買うと、
だいたい1.5くらい掛かっちゃうらしい。
それって、意味ないじゃ〜ん!
う〜ん、残念だけど仕方がない。
まぁ、マウスが新しくなって使い心地バツグンってことでガマンしよう。

これからレンタして、江古田へ 

2006年03月04日(土) 11時50分
KNK宅へずーっと置かせて貰ってたモノを取りに行く。
今までとっても助かったことに感謝。
そして、花粉症に恐怖。
昨日から本格的発症で、どうにもイライラする。
花粉症自体を忘れるっつー作戦で今年は行こうと思ったが、
頭では忘れても、体は覚えてる。
恐るべし。
当たり前だけど。

いまCMで、ユニコーンの『すばらしい日々』が流れた。
あぁ、社会では、同年代が力を持ち始めたんだなぁ~、と実感する。
30だもんね。
そうだよね。
私もガンバロ!

【今日の予定】 
 ・KNK宅 
 ・新宿スーツ受取
 ・マイシティにも行けたら行きたい
 ・実家(モニターとHDD)
 ・楓神
 ・ワイシャツ

のんびり自宅週末 

2006年02月26日(日) 21時06分
昼過ぎに起きて、一日まったり。
寒いので掃除も延期。
溜めてた家計簿をつけて、精算して、
ドミノでピザ頼んで、のんびり過ごす。

明日は晴れたらいいな~

初所沢! 

2006年02月25日(土) 23時09分
2日経ってもまだジム疲労が抜けず、
お昼のKNKメールで起きる。
よく考えたら、早起きしなくていい日は、3週間ぶり。
明日は雨らしいから、ホントは洗濯しないといけなかったけど、
寝ても寝てもまだ眠いので、ダラダラすることにした。
夕方から所沢でKNKと会う。
ドトール→パスタ。
花粉症が辛そう。
人生お金が全てではないけど、
あったら色んなことができるのも事実。
もっと稼げたらいいなぁ~。

HDは今日はバイト→KNKさんライブ。
家でKiss読んでたら帰ってきた。
で、なんと、イベントにはえみちゃんも出ていた模様。
こりゃ4時間もずっとライブハウスにいるわけだよ。
前のように心配っていうわけじゃないけど、
とりあえずムッとしてしまった感情は仕方ないだろう。
なんとなくムカついたから。
自分からメールしてたしね。
返事が来たとき一緒にいたからわかったけど。
またメル友的に復活しませんように。
どうでもいいことで、振り回されたくないから。



送別会、美味飲茶酒楼■代官山 

2006年02月24日(金) 23時22分
高かった・・・。
マジ、ありえない、6300円。
普通のところでいいのに・・・。
美味しかったけど、あの値段だすんだったら、
もっとイイトコがある気がするのは、私だけ?
かに道楽でオナカイッパイ、と同じ金額な気がする。
まぁ、済んだことなので忘れよう。

昼間、駅で見たワンピースとバッグ、
とっても可愛かった♪
ピンとくるワンピースってなかなかないだけに、
ホントは買っておきたいところ。
が、給料日後、まだ数日なのに、既に今月は赤字。
カードで買ったとしても、払える見通しはないので、
とりあえず考えることを先延ばしにした。
考えなければ、結論を出す必要はない。
ここで久しぶりに座談会でもあればいいんだけど・・・。

Bでぐったり 

2006年02月23日(木) 22時06分
50日?くらい久々のB。
やってる間はラクラクだったけど、帰り道、既にぐったり。
新宿でHDと落ち合って帰るが、電車で爆睡。
しんどい・・・。

ドラッグストアに寄って、HDの買い物を待ってる間、
ヒアルロン酸や導入系のスキンケアシリーズにどっぷりつかまる。
いろいろ欲しくなったが、どうにも決められず保留。
どれも良さそうで、とっても決めかねる。
きっと昼間に見た井上和香が、あまりにも可愛いすぎて、
これはホントに自分もどうにかしないとヤバイんじゃないかと。
ここまで差がありすぎて、女としてどうなの?的な気持ちで。
土台再生!

残業でBはパス 

2006年02月22日(水) 22時20分
朝はBに行くつもりだったけど、
休み明け、いきなり残業になっちゃって、今日はパス。
ゾロ目DAY好きなHDはカレイドに。
散策したけど思う台はなかったので、今日はやらず。
角でお寿司を食べて帰る。
そして『~tha city』を見て、限界になって寝る。
旅行中から引き続き寝てないので、超眠い・・・。
プロフ
■30才・都内在住
■黒豹なワタシ
■そして水星人(+)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uramiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる