うわああ @ 明 

2009年11月22日(日) 20時17分
俺の頭の中にイメージされてる斉.藤は
全てうわさで形成されてんだなあ。

うーん、帰ろうって誘おうかなあ、
アイツ、極悪ってわけでないとは思うんだけど
確かに嫌いなところはあるよね、

アイツも嘘つくからめんどいねん


・・・わー、訳わからん日記w
まだ整理ついてないんかな、

ないわあ @ 明 

2009年11月19日(木) 20時55分

まじ、調子のってんなよ
お前がすべて正しいとはかぎらねえんだからな

・・・これが今の気持ち。
誰に対して当てたわけではないけれど、
ココロからそう思う。

気持ちが整理できない。
また、整理するために書こうかなあ。

お久です @ 紅 

2009年11月18日(水) 15時05分


お久しぶりです


最近はなんとかイライラせずに、すんでいるようです



別の人にはイライラしますが



Mちゃん・・・自分の言いたいことだけ言って、人の話を聞かない





それはイライラします




困ったなぁ〜

うーん @ 明 

2009年11月14日(土) 20時55分
最近更新してないなあw

イラつくことがないと言っちゃ嘘になるけど
最近は受け流すなあ。
まあ、体調不良で学校を休んでて
久々に学校に言ったときに
「あ、来たんだ」って言われたときは
さすがにイラっとはしたけど。

紅も書かないのかな?
勉強なら偉すぎるw

もー @ 明 

2009年11月01日(日) 18時16分
もー、いろいろめんどくさい。
なんだろ、
学校がさらに面白みがなくなったw
・・・もともと面白くなんかなかったけど。

いいよな、誰かから
期待されたり、相手にされたり。
不安に駆られることを知らない奴は。

自分に友達がいるから、
コイツはいらないって捨てるやつ嫌い。

もうわっかんねーよ!
もう、疲れる。
みんなして、正..木/正..木って嫌い。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:uramiburo
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる