引っ越し 

April 15 [Sat], 2006, 10:03
ちょっとなんかよくわかんねえので変わります↓
http://syu107.blog27.fc2.com/

木曜日授業2限目だけて中途半端でヤダ 

April 13 [Thu], 2006, 19:48
そいえば
裕さんと文月さんがやってたのを見てみてちょっと流行にのってみた

成分解析

周の成分解析結果 :

周の52%は根性で出来ています。
周の20%は回路で出来ています。
周の11%は媚びで出来ています。
周の10%は雪の結晶で出来ています。
周の7%は真空で出来ています。

どうもねぇなこの人


ちなみに
やらないわけがないこの人もやってみた

沖田総悟の成分解析結果 :

沖田総悟の51%は電力で出来ています。
沖田総悟の22%は不思議で出来ています。
沖田総悟の16%は赤い何かで出来ています。
沖田総悟の5%は雪の結晶で出来ています。
沖田総悟の5%は野望で出来ています。
沖田総悟の1%はマイナスイオンで出来ています。

赤い何かって血だろ



わりとどうでもいいこの名前の場合

ソウゴ13の成分解析結果 :

ソウゴ13の81%は犠牲で出来ています。
ソウゴ13の12%は世の無常さで出来ています。
ソウゴ13の3%は微妙さで出来ています。
ソウゴ13の2%は華麗さで出来ています。
ソウゴ13の1%は大人の都合で出来ています。
ソウゴ13の1%は気合で出来ています。

なんだこれいい人みたい笑

結局サークルとか入ってなくて暇 

April 11 [Tue], 2006, 20:41
なんかよくわかんないうちに時間経過してって結局暇になるのね
でもなんかずっと中学高校とか6年間(高校入試前以外)忙しかったからこんなに時間有るってスバラシイ
日曜日が暇だなんて初めてじゃねえか
これってあれだよねイベントとかとかいけるじゃん
金なくなりそうだけど
あ、あれじゃん
バイトしてないからじゃん忙しくないの
あー気付いちゃったよあーしまった
いまちょっと幸せだったのに現実みちゃったみたいじゃん
あぁーー
金ないこと思い出しちゃった

友達が大学でアドレス帳1000人入れるとかいってるんだけど
勝手に頑張ってほしい
ほんとに1000人いったらなんとなくうれしいと思う

そいえばあれね銀魂のアニメ
今日2回目だったけどなんかやっぱり銀ちゃんの声もっともっとやる気なさそうなだらけきった声がよかった
なんかカッコよすぎじゃない
新八はいいと思うんだよ特に何の思い入れもないから
土方さんはゾロでぴったりだと思うんだよ
沖田はうちの頭の中じゃもっと少年っぽい声だったから微妙
だけどやっぱり銀ちゃんが ね
あとなんかいろいろ漫画と変わってたね
どこが違うのか分かっちゃうくらい漫画読み込んでたみたい
今日アニメ見ながら次のせりふとかわかっちゃうのね
やっぱこれ今までで一番ハマってると思う

ところでテニスって終わったの?

あーなんか最近書いてなくてすみませんね 

April 10 [Mon], 2006, 20:44
やー忘れてたわけじゃなくてさ
なんかめんどくさくてさ
パソコン壊れてると思ってたんだもの
おととい夜
とーごからメール「チャットこいよ」
ってことで父に「パソコンいつなおんの」て聞いた
父「壊れてないよ」
あそぉー
ってかねなんだかんだでやっぱめんどくさくてさ
学校早くも行きたくない病で
もうなんかゆうさんみてえだよ
明日から授業なんだよほんと絶対たえられないよ
フランス語なんて無理無理無理無理
なんで週に4回も英語あんの?無理無理無理無理
90分授業ってなに
いやいやいや
無理無理無理無理無理

さみいよな最近風がさ 

April 06 [Thu], 2006, 18:59
なんか今日大学まで歩いてったら見事に道間違えて
15分も遅刻だよ
別にいいんだけどさああ
っていうかうちがバスに乗らずに歩いてる日にかぎって強風だよ
うわーうわー
びゅおおおおおって
さむいし髪砂っぽくなるし眼にゴミはいるし
あーやだやだやだ

サークルに迷う
一応スポーツやろうと思ってホッケーかフットサルに決めようとおもってるんだけど
どっちにしようか
バイトもそろそろ探さねば生きていけん
いそがしいそがし

そいえば今週のジャンプとかどうもまだ気が乗らなくてぱらぱらくらいにしかみてないんだけど
銀魂の最後らへんのとこで沖田と土方と銀ちゃんとあと誰かわかんないけど沖田とかおきたが4人並んでるとこのコマを見て軽く萌え感覚を取り戻した感じがした
土方さんは真撰組の制服より私服のやつのほうが好みだったと思う
あのくろいやつ
いいよねーいいよねー
かっこいいよねーかっこいいよねー
沖田はバズーカかまえてるのがかわいいよね


話長すぎだろもっとはぶけ 

April 04 [Tue], 2006, 20:13
きょうはなんかいろいろ忙しい日でかなり疲れた
だいたいうちの学部だけこんなにしきつまった日程ってどうゆうこと
友達たくさんできた
かなり盛り上がってしまった
サークルとかの勧誘に興味ないですって断り続けたら友達に姉御肌だと言われた
オタクの実体を知らない友…
なんか騙してるみたい?
まあ騙される方に問題がある主義だからどうでもいいけど



とき
今日は銀魂アニメだしそろそろ戻る予感…
ファンブックを買うのが今日一番の楽しみ


とーご
別にかまわないよ
どうぞごじゆうに使ってくだされ

風邪すごいやだ 

April 03 [Mon], 2006, 15:33
今日大学のオリエンテーションだった
かなりどうでもいい内容だったと思う
今帰り電車止まっててやだ
どうやら強風のせいでなにか問題が生じたらしい
道歩いてたら
日本が狭くてやになった



とき
なんかやべーですよ
いつもみたく妄想がこねえよ
脱オタの危機?まさかそんなそんな

ただいま 

April 01 [Sat], 2006, 18:57
帰ってきました
しあさって銀魂新刊ですね
買わねば
しばらくオタクから離れてたのでついていけません
だがしかし
すぐにふかっつするでしょう

花粉症ってマジうっとおしいよね 

March 03 [Fri], 2006, 18:07
卒業したあー
やったー
自由だー

それにしてもねみいよ


明日から1ヶ月旅に出ます
4月1日に帰ってきます

そして3日から学校が・・・




裕さん
初期サイコーだよな
この時期初めて金銀なんて邪道だろ
発売当初ならまだしも
早くニョロモほしい
あれ超かわいい
緑!うちの赤だからトレードできるよ!!わあー楽しみー

学校までなのに凄く遠出だった 

March 01 [Wed], 2006, 20:15
眠い・・・今日まだこんな時間だけどなんか果てしなく眠い
多分睡眠不足だ
いつも10時間睡眠なのに6時間しか寝なかったから!!
しまったぁー
もっと早くねときゃあよかった
ポケモンやってる場合じゃなかったよ

カラオケかなり久々だったよ
前いついったか覚えてないよ
楽しかった。


ねみぃー

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像と−ご
» 風邪すごいやだ (2006年04月04日)
アイコン画像とき
» 風邪すごいやだ (2006年04月03日)
アイコン画像時人
» ただいま (2006年04月02日)
アイコン画像裕子
» 学校までなのに凄く遠出だった (2006年03月02日)
アイコン画像裕子
» ポケモン日記 (2006年02月28日)
アイコン画像とき
» マガジン読むの忘れたよ (2006年02月23日)
アイコン画像と−ご
» 新八16歳ってマジかよしらなかったぜ (2006年02月22日)
アイコン画像とき
» 新八16歳ってマジかよしらなかったぜ (2006年02月22日)
アイコン画像とき
» やべぇぞこれ今日寝れるか (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる