同窓会→S宅 

February 26 [Sun], 2006, 1:42
そンなわけで同窓会ですが・・・
うーん。特にこれといったトキメキなし
やぱお互い昔のこと知ってるから、
身内ぢゃなにも生まれません

でもやぱ背が高くなってるのとか
胸板あつくなってるのとかはいーね
ちょっとドキっとするねー

まーそンなわけで、早めに同窓会抜けて
クラブでオール
今日はひさびさに、過去に過ちをしかけた相手(笑)が
来てて、きまづかったなー
お互いケリつけてからは、バースデイなどには
参加するものの、絶対目は合わさない相手だからね

そんな理由もあったし、若干熱っぽかったから
早めに出てSン

今日も「ただいま」した時は無反応だったのに、
着替えてベッド入ったら、手ぇにぎにぎしてきたり
抱きついてきたり・・・
やっぱたぬき寝入りかいッ
でぇー、いちゃいちゃしながら就寝ー

ンで起きたらS仕事行っちゃっていなーい
出たことに初めて気づかなかった
あたしも大概たるんできてるなー

今日は遅くなるッてことだったから、
S近辺をぶらぶらして時間つぶしてー
11時くらいにS帰宅ッ
めっちゃ疲れてたけど、晩酌付き合ってくれて
今日もテレビみながらまたーり

そして今日は・・・Sがお風呂入ってる間にチェックしてしまった

結果・・・
合コンをセッティングした(もしくはしてる)兆候あり
でも流れてるッぽい
ほかの女の子の影はなーし

という結果でしたーよかった
そんなで安心して仲良く就寝しました

今日はこれから 

February 25 [Sat], 2006, 14:21

地元で高校時代の同窓会なのです
みんな変わってるか変わってないか、まぢ楽しみすぎる
ステキな再会があったらいーな

今日は同窓会参加して、その後クラブでオールして、
Sのにはいちお行く予定であります
なンかびみょーそうだけどね

てかこうやって書くとあたしホント遊んでる感まんまんだよね

おんなともだちと 

February 23 [Thu], 2006, 13:44

恵比寿のカフェで語りンぐー
彼女も最近彼氏ができて(しかも社長!!!)、
らぶらぶらしーンですが、それなりに悩みもあるらしく、
ふたりで2時間くらい語ってしまったよー

彼女いわく、

「週末の女がたいてい本命」

らしいンだけどねー・・・・・・

でもたまに会ってもらえなかったりもするけど、
それってどーなンー
だって週末会わなかったら、あたしの場合
「また来週〜」
だからさ
週をまたいで週末の女ッて・・・だめぢゃね???笑

こンなにナーバスになるのは、まだ今週末の予定が
決まってないからなんだろーなぁぁ

「毎週週末はまりえの日にしたから

なンぞといわれてみたーい
やぱあたしも彼女くらいに、
会えないッて日に行動追ってみたりとか
した方がいーのかなぁぁ

やぱ、週末だけぢゃなく、他の日も
まめに連絡取り合ったりとかさ・・・
しなきゃだめかなぁー・・・
わかんなーーーい
ナーバスなので終了ッッ

らぶらぶにちようび 

February 19 [Sun], 2006, 22:11

そンなわけで朝9時前にS到着ー
今日もお仕事なSは、まだお眠りでした
だからスウェットに着替えてー、
ベッドにもぐりこんだら・・・・・

寝ぼけながら起きてるやン
しかもいきなりサカるしー
まーあたしも会いたかったからいーンだけど

そンなでSは起床してお仕事に、
あたしは就寝〜
で、夕方起きたら、
「今日は遅くなる」ッてゆってたSから

「早くおわった帰るよー

ッて

わーいッて思ってお出迎えの準備しよーとしたら
タイミングよく帰ってきおった

・・・・・あー、1時間も前に送られてきただったンですねー


そンなこんなで、バレンタインチョコをプレゼント

「お客さんにあげる用のがあまっちゃったから

トカ、むだに強がっちゃったけど、
でもいちばんはSのために作ったッてちゃんと言ったら、
「おいしいぢゃん
ッてよろこんでくれたー
Sは、あたしがチョコ用意してたなんて想像もしてなかったらしくて、
「ありがとう
ッてゆわれたほんとよかったー

その後二人でネットしたりいちゃいちゃして過ごして、
夜は一緒に焼肉いったー
なンかふたりでいろんなこと話したし、
ずーっと笑ってたし、
いままでいちばん充実した一日だったかも

帰ってきて、まったりして一緒におやすみー




くらぶ活動 

February 18 [Sat], 2006, 21:55
今日は友達が関わってるクラブイベントに行くことに
ッてなんだかんだ毎週クラブには行ってるんだけどね

でも友達はスタッフだから、開始までひまだなーとか
思ってたら、いつもクラブで遊ぶKくんもひましてたらしくて、
ふたりで時間までごはん食べることにー

Kくんはあたしのいっこ下だから、
かわいい弟ッてかんぢなんだけど、
「あー表面上の付き合いなンかなー?」
ッて思うような付き合い方しかしてなかったから、
(てか元彼Tの元カノと仲がいーから
 あたし自身もあまり絡まなかったンだけど)
あたし的にびみょーなカテゴリの存在だったんだー。

でも話してみると、仕事の話とか、
好きな音楽の話とか、意外に視点が一緒なことが判明

Kくんも
「うわーまりえ嬢とこンなに共通点あるとは思わなかった
ッて・・・おんなじこと思ってたのね

なんだかんだで2時間くらい語ってたかなー

クラブのすぐ近くのごはん屋だったから、
話してる間に他の友達カップルが入ってきたりして
「おまえらそーゆー仲だったン
的な雰囲気やし



でもKくんは楽しいけど、なにか違うんだよねー
きっと、あたしの方が内面的に汚れすぎてて、
キレイすぎるKくんに近づけないンだと思うー
たまーにドキっとすることもあるけど、
いー男友達かなー

そンなわけで、クラブ中は楽しく遊んで、
朝になってSのに帰宅ー

もちろん遅れたバレンタインチョコもってね


おおいそがし 

February 17 [Fri], 2006, 1:02
 
ばれんたいん期間は夜のアルバイトの
ぷれぜんと用チョコづくりに大忙しなのです

ぜんぶゴディバクラスのチョコ買えるくらい
財力あればなー

そンなわけで今夜はお客様用もさることながら、
S用のチョコも作ってます
土曜か日曜にやっと会えそうなので

たのしみな反面、冷たくなってそーでちょっとこわいな・・・

うちにいます 

February 12 [Sun], 2006, 21:09

なぜなら昨日Sからどたきゃんくらったからですー

いまごろなにしてるンだろ・・・・

勘ぐるときりないので、

今日はまったりほかの事して過ごします

今週は自分自身が鬼のように忙しいから、

平日に会いに行くのはきついし、

来週の休日まで会えない・・・ッて考えると

ですわー★

バレンタインもくそもないねー

今日は 

February 07 [Tue], 2006, 23:07
Sと連絡するのがまんしたッ
ひとりの人間に頼りすぎちゃだめなんだよねぇぇ・・・
あたしの感情、重すぎだからきっと迷惑がられるよ


あーネガティブーーーーー


でもねー、
今日バレンタインの手作りキット買ったンだよー
こないだ手料理やってしっぱいしたばっかだから、
手作りぢゃなくて高めのブランドチョコにしよーかとも
思ったんだけど、やぱ毎年どーり手作りがんばる

まーカンタンに無印のフォンダンショコラなんだけど
無ジの手作りキットはまぢ作りやすいンよー
あたしみたいに手作りお菓子に自信ない方や
わけあってたくさん製造しなければならない方には
ホント強い味方ー

おいしいッて言ってくれるかなー・・・
いまからちょっとドキドキだーね

朝になって・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 0:24
Sの方が先にでるからって、
鍵あずけられてばいばい

あたしも少し後に出てしごとー
しごと中はいろんなこと忘れて没頭できるから好き

でも・・・
あたしの中でSへの想いが
少しずつ変化してきてる気がして
すごく怖くなった・・・・・

いまは本気になりたくないのにな・・・


そして大事な指輪(初めて自分で買ったジュエリーなの)を
Sに忘れてきたことが発覚

高いのに
まだローン残ってるのに
無くなったらどーしよう

めちゃめちゃ焦ってすぐSに

置いた場所もなンとなく分かってたから、
帰ってから無事見つけてくれたみたいで
「あったよとっとくね
ッてきた。

そンな行く理由できたら、
すぐ行きたくなっちゃうよ

でもいまはぐっとがまん


次の週末まで、彼の存在は忘れるよーに努めます




なんだか 

February 05 [Sun], 2006, 23:55
そんなわけで、朝の中央線に乗りながら・・・
すごく今日の自分を反省して・・・
自分のカラダに残ったGの匂いが気持ち悪くて・・・

早朝なのに、Sにメールしてしまった
わけも話さず、

「いまから行ってもいいー

って・・・。

案の定、すぐに帰ってこなくて、
仕方ないから、早く帰ってお風呂入ろうッて
思ってたら・・・

Sからきた

「こんな朝早くにどーしたん
 仕事出ちゃうけど、来るなら鍵取れるとこ置いとくよ?」

ッて・・・
絶対断られるッて思ってたから、
なんか無性に嬉しかった

とりあえずS帰って即お風呂ガン寝・・・

帰ってくる前にメイクして待ってよーと思ったけど、
Sの「ただいまー」で目が醒めて
はぢめてすっぴんでご対面
なンもつっこまれなかったけど

ンでさっそくニャンニャン(笑)して

「昨日どこいってたの〜?」

ッて聞かれた

「友達と飲んでたンよー
 Sこそ何してたンー

ッてはぐらかした
あたしの生活なんて気にしてないと思ってたから
聞かれると思ってなくてあせった

Sはホントに先輩と飲んでたみたいで

なンかわたしだけ裏切り者の気分・・・
付き合ってもないのにね

録画のナイナイサイズでやってた
「裏切り者度チェック」やってても、

「まりえそんな(裏切り者度)低いのー
 うそつけッ

とか言われるし
あたしSにどンな風に見られてンやろ
とりあえず仲良く一日中一緒にいたー






P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 同窓会→S宅 (2006年05月13日)
アイコン画像堀江です
» 同窓会→S宅 (2006年05月06日)
アイコン画像まりえ
» おおいそがし (2006年02月20日)
アイコン画像そう
» おおいそがし (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uramari2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる