失恋のツヅキ 

December 17 [Fri], 2004, 19:52
でもなんかサンタさんの友人とメールすることになって。サンタさんに紹介してもらったんだけど、その人はっきりいって合わない。難しいひと。でも、サンタさんの話してると、違う面みえてきて。サンタさん結構学会行っててすごい人みたい。今まで知らなかった。そんなサンタさんにやる気をだされたっていうか触発されたとこもある。
まぁ、いろいろあってサンタさんが気になってきちゃったのです。んで、なんかサンタさん忙しいし、でも自分は思うこと抑えることイライラで、昨日眠れなくて4時に起きたのよ。んで自分の思ってることをメールにして送って。やっぱりいい返事じゃなかったんだけど『嫌じゃなかったらこれからも仲良くしてください』って。サンタさんに彼女いる状況が嫌なのに仲良くできないどころかツラいんだけど 大泣きじゃないけど返事きたときは泣きました。。。
んで、それの返事もそんな自分の思ってることゆって。そしたら『きみがつらいならメール送らないようにする、でも俺はそれを望んでない』って。もうわけわかんなくなるし、自分がどうしたらいいかわかんないし。なんか思いをゆってよかったけど、疲れる。どんどん鬱気味になってく。
どうしたらわかんないってゆったら、『俺はメールきたら必ず返事するし、それをどうするかはキミが決めることだよ』って。うーん。。。あたしってメル友以上友達未満なのかな・・・。ちなみに今この返事を保留。考えてるとこ。でもさ、まずます鬱になってくし。。。どしたらいいのかな

今日で学校おわって、明日から冬休みだけど、まにぼん課題やってないので、明日も学校にいる予定でする。

失恋 

December 17 [Fri], 2004, 18:34
昨日失恋しちゃった
兄とは別の人に。彼女いたからずーっとキモチ抑えてたのが、イライラに変わってきて、自分がどんどん醜くなってくし、鬱っぽくなっちゃったから、その人に自分のキモチを伝えたわけだ。あーあ
向こうのあだ名はサンタさん あたしの二個上、京都の大学の院生。まにぼんが高校生のとき、チャットで知り合った人。そのころ国立大行きたくてチャットで大学生捕まえては話をしてた。そのうちの一人。そっからずーっとメールしてたのだ。兄と付き合ってるころはあんまメールしてなかったけど。(ってか、まだ別れてないんだった もうすぐ自然消滅になっちゃうのかな?) 
で、最近兄とうまくいかないし、唯一メールしてたその人にキモチいっちゃった。すごいいい人で、ずっと彼女いなかったのにここ一年モテだした。チャットの人ってあんま会う気なくて、チャットで出会ってから二年半年で初めてその人に会った。実家がこっちだから、その帰省してるときにね。普通 なんだろ、部活の先輩に似てた。今まで体重とかゆってくんなかったから、気にしてるみたいだったし、もう伊集院光とか極楽トンボの山本とかさ?そんなのをずーっと思い込んでた。
で、会ってからメールの内容が変わってきて。それまではあんまお互いのことを聞かないし、あとあたしは愚痴ばっかメールしてたのね。なんか『ホームでぶちゅーしてるカップルいた。キミはあーゆーこと平気でやれるほう?』とか『甘えるタイプ?』とか。なんだろ。でも、サンタさんは彼女の話はしなくて。今の彼女は4つ上で働いてるんだって。彼女のことをきいても『彼女のことを年上だと思ってない』とか『毎日電話してるよ』っていうし。別にいわなくてもいいだろって感じだったんだろうね。男の子ってノロけないよねぇ。。
って、まぁ、なんだろ、、ラブラブなんだろうね。んで、土日とか夜とかメールこないんだよね。メール送受率はほぼ半分。それが多くて、今何してるんだろう?とか考え始めて。彼女とすること考えてたらそこで気持ち悪くなる 

もう一個 日々思うこと 

December 08 [Wed], 2004, 19:25
あのね、寮にいたときから思ってたんだけど、なんで女の子って集団でいたがるかな!? あたしそうゆうの嫌なんだけど。。。あたしだけかなぁ?自分は集団よりも二人のほうが好き。浅いのはいつでもできる、深い付き合いはなかなかできない。しかも自分に合う人、自分より上で向上心をかきたてられるひと、尊敬すべきとこがあって模範にしたいひと、などなど。めったにみつけれるもんじゃないとおもう。ってゆう正当化は別にして。
なんかね、個人的に仲良くなるのはいいんだけど、なんかしんないけど、あたしのことをこんな子だとかあんな子だとか思って、仲良くしようとしないってゆうんじゃないけど、グループの中で固まろうとする子がいるんだよね。あたしは団体行動がウザイので、(実習のときの待ち時間ほどイライラするものはない)いつも一人でブラリしてた。“一緒に”に縛られたくないので、寮のときの夜ご飯は一人で食べにいってた。食堂に友達いたら、一緒に食べるけどね?そもそも寮みたいな生活の場で団体行動ってキツくない??学校だけでいいような気がする。仲いい人と好きなときに語ってたのが寮のいいとこでもあったけどね。
まぁ、ソヤツはあたしからみれば、『どうでもいい』対象なので放置してるけど、やっぱあたしの友達はむこうの友達だったりして。そんなとき、スゴイ睨まれてるんだけど!!?コワイし、なんでこんなガキっぽいことすんの?って思う。とくに話したこともないので、またまた別にいいんだけど。あたしのそうゆう態度がむこうにつたわってるからかもしんないね。。それもまた放置しよーっと。

オーオーオー 

December 08 [Wed], 2004, 18:52
いろふぁ様の指摘によりここにはいることができましたぁ
たぶんここは一時的なもので、自宅のネットが開通できたらまた新しいのを作ると思うょ。
いまは実習がないせいかしらかわからんが、よく眠れるようになったし考え事もしなくなりました。ヨカッタカッタ
くんこと、わが兄は相変わらずの天真爛漫ぶりです。先週だったかな?あたしが実習で課題とレポとテストにサンドイッチされてたところに、兄からメールで『別れよう』って。なにそれ!!?ムッキー って感じ。疲れてんのに・・・で、すべて終わってから電話したら、オネム中だったらしく、『別れるのー別れるったら別れるのー』って。マザコンではないけどワガママでしょ?かなりジコチュウ ってことは前から知ってたけど。まともに話し合いにはならなくて放置することにしました。もともと電話もメールもあんまするほうじゃなくて。ふらっと返事くる感じ。長いときは一ヶ月音信不通なんてよくあった。つきあいたてがスゴかったのかもしれないけど。
そろそろ大阪いきたいなぁっておもいはじめてきた。でも兄は来るなってゆうし、前回ちょっと嫌な目にあっていっぱい泣いたので、もう行きたくないって思ってたんだけどね。クリスマス年末一人でいたくないよぅ 
いろふぁは兄じゃなくてもいいひとがいるってゆってくれたんだけど、あたしみたいな特異な人間好きになってくれる人ってそうそういないとおもう。。兄はワガママだけど、あたしにとっては話しやすいし打ち明けやすいし。結構友達でもうちとけるかとけないかで区別してるんだよね。じゃないとしゃべる内容わけてるし。今までの人生の中で打ち解ける人って数少ないょ。。だから兄は大事にしたいし、これからの人生で縁をつないでいたい、と思うのでありまする。あと自分自身のことをよく知ってもらうためにとゆうか、ウソがつけないので、自分のこと全部しゃべってて。もしまた新しい彼氏ができたとき全部話すのがメンドクサイ。心が疲れるのが恋愛なのかなぁ!? 

裏マニボン  

November 19 [Fri], 2004, 17:42
ちょっと思うことがつくづくありまして。。
裏マニボンを作りました
この日記はマニボンの心の中をぶちまけるものですから、あんまし親しい人には打ち明けたくないこともあります。あとマニボンは自分の彼氏を表では兄と呼んでます。その兄にはこの裏マニボンの存在を言わないつもりです
マニボンはもともとモノをはっきり言うタイプなんですが、最近思うことを心のなかに抑えるようになりました。だからなのかな?周りとの距離感を感じるのは
学校での実習と勉強が忙しいのもあるんだけど、ここ最近のいらっぴーを緩和する手段として裏日記試みようと思いまする
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁ。
» もう一個 日々思うこと (2004年12月08日)
アイコン画像ふぁ。
» オーオーオー (2004年12月08日)
アイコン画像ふぁ。
» 裏マニボン  (2004年11月27日)
アイコン画像マニボン
» 裏マニボン  (2004年11月26日)
アイコン画像tsubo
» 裏マニボン  (2004年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uramanibon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる