28回....! 

April 28 [Fri], 2006, 16:30
寒暖差が激しく、
岡山ではインフルエンザが流行しており、
自己管理の大変な季節となりました。
皆様はどうおすごしでしょうか?
私はなんとか元気にやっております。
と、田舎の母宛に始めてみましたウサギです。

お久しぶりです!!
潜ってた頃はなんか色々と濃い、欲望に忠実な生活を送ってました〜。
試験が終わった瞬間、東京で愛の結晶を買い、
地元では数十冊漫画の大人買いをして、オカラになるというかんじの生活を(爆)
いや〜、もう日々漫画と本を読んでいて、
日々の楽しみ的には花丸生活だったんすが、
腐女子的心の昂りは.......ビミョウ?(余震はあるが激震はない)
なんか、フワフワほえほえガッツンコなかんじでした〜。
青年漫画ばかり読んでたのが駄目なのか。
にしても、花魁とかチチとかはいいですね!!
ツンエロ萌え!!(by  ペンギン)

で、今回は今すてきな大萌え候補漫画をご紹介(?)
しつつ、コミクスを買ってもらって本屋に常備一冊計画
『皇○の守護○』 
めっさぁぁぁぁぁ、絵も話もうまいです!!
本格的な軍隊の話で死にまくりなので萌えを引き出すのに何か背徳心が......。
年齢層が高いのでちょっとつつきにくい?
主人公が、『ああ、うさぎは好きだろうな』なかんじ(笑)
集○社はプッシュしてるが、知名度の高さは不明。
萌えなしに本当面白いんで是非漫画喫茶でも万引きでもして読んでみてください!!
はまったら、是非メールを!!
猫耳帽子について語り合いましょう!!

『もて王』
下品でパロなギャグまんが。
嫌いな人は嫌いだろう。(特に女子は嫌いだろう)
悠たんとあいすっていうサドっこ達に、毎週ハアハアしています。
マゾとサドとホモとレズとストーカーと変態の宝庫!!
はまったら、直ぐさまジャンプのアンケート書いてポストへ!!
僕らの一票で(掲載順位が)変わることがあるのです。

では、きょうはこの辺で。
皆様、すてきライフを〜☆

第27回★ 

February 25 [Sat], 2006, 12:24
いつも通りギリギリで申し訳ない、こんにちわ、ユウヤです
一体昼間から何してんねんって感じですが、そこら辺はスルーでお願いします(笑

最近そうも地に付かない感じでフラフラ萌えを求めて彷徨ってた訳ですが、最近やっと地に足が付くかもしれないよ
ジアビスに嵌りましたよ
取りあえず10日でクリアしました。1日5時間弱の計算になりますね
・・・アホだ・・・ッ!!
orz
カプはどうやら王道っぽいですよ
珍しいねどうしたんだ一体!

ビジョンズの原稿のため久々にトーンとか引っ張り出してみたんだけど、ペンとか使えなくてびっくりだよ
本格的なのは全然書いてなかったし結構楽しかったですが

さて、では今からバイト行ってきます(何してんねん私・・・!)ノ”

第26回 

February 18 [Sat], 2006, 21:07
無事に上海に雪崩れ込みました、もとこです。
学校の登録や部屋の片付けしてたら遅くなりますた_| ̄|○

最近の萌はですね…、2chの数字板の某スレッドのキャラ達です。
よーするに、ジャンルとして確立してないジャンルです(吐血)
なので、同盟やサーチはもちろんサイトも皆無。
新○組に続き、更なる自給自足ジャンルなんですけど!!(´Д⊂ヽ
キャラの細かい設定やビジュアルが好き勝手できるのは楽しいんですがね…。
寂しいよぅ…(´・ω・`)ショボーン
ちなみに今回のビジョンズ返しはそのキャラ達で。

尋瀬氏が生モノについて語ってんので、私もちょっくら。
オ/リ/エ/ン/タ/ル/ラ/ジ/オ(斜線は検索避け)素敵!!
なんだアイツら!バリ面白くないか!?
「ぶゆうでん〜」とか口ずさんじゃうんですけDo!!
最近の芸人は面白いのが多くて嬉しいなぁwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもって、今から野/豚/を/プ/ロ/デ/ュ/ー/ス見ます。
まだ1話も見てないんですが、2chの雑談を見る限り、
アキラがヘタレ電波攻めでシュージがツンデレ受けらしいです!!
ぐはぁ、楽しみ!今日寝れない!!☆

そんな訳で修了。
お次はオネェ系オタクなユウヤさん。

25回☆+お知らせ 

February 06 [Mon], 2006, 23:11
パスワードを忘れてしまい3秒くらい焦りました、揚羽です。今晩は☆

準太の誕生日、2月2日にケーキを食べる夢はテストにつぶれました。
落とせない教科ばかり、呪いのようにその前後にかたまってました。
パソコンにも触れず、世間の祭りにも乗れず。
当日だけの公開って!一週間くらい祭ってよ!!と4日に叫んでももう遅い…。
きちんと余裕もって勉強しとけってな…。

最近の萌えは、というかテスト中の萌えはハボロイでした。
私の過去のジャンルの中でメジャー、かつ現在も活動している人が最も多いCP。
テスト中の鬱憤はらしに「ハボロイ長編出会い話」をネットで漁ってました。
さすがハボロイ。けっこう数がある。
準太の誕生日前後はそんな余裕は微塵もなかったけどネ☆
ハボがロイの犬になるまでを妄想するのは楽しいです。
軍自体いつ辞めても良い、辞める理由がないから働き続けているハボが、ロイという魅力(笑)にうっかり忠誠を誓ってしまう、ベタなストーリー。恋愛色は薄めで。

テスト明けたからか、準誕が祝えなかったからか、今は萌えとかは落ち着いています。
絵も長いこと描いてなくて、さっき久しぶりに落書きしたら、元々ない腕がさらに落ちてました。

こんな感じかな。次はモトコしゃん。
こっから下は高3の卒業式について、です。
この場を連絡に使わせてください。遅くなってごめん。

早いもので私たちが卒業してもうすぐ1年です。
代々の先輩方同様、最後のマン研での公式な仕事の時期になりました。
手間をかけますがこれを見たら、3月1日(確認中)卒業式の参加と、ビジョンズ返しの参加の有無について揚羽に連絡下さい。片方、ビジョンズだけの場合、方法明記の上で。(当日までに届けてください。郵便もしくは人づて)確認のため不参加でもメールちょうだいね。
ビジョンズ返しは以下の通り。
B5
コピー
締切は卒業式当日
表紙、裏表紙は希望者求む。余裕がある人は名乗り出てくれると感謝感激。
(いなければ、過去の表紙回数からか、絵なしの題名だけか、また考えます)
枚数は毎年違うんだよね…。あんま少ないと見栄えが悪いしねぇ。
個人にまかせるってことで。(揃えた方がよければメールに)
花と印刷代は割り勘(不参加でも立てかえるので、よろしくお願いします)
適当でごめん。

質問意見苦情は揚羽まで。早めに連絡お願いします☆

第24回目・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 22:44
今晩は、尋瀬です。
前回のゆうりんの投稿が12/29、今日が1/31…、
あら1ヶ月も経ってるv
2人飛ばしてるからなんて言い訳にならないぐらいの遅れっぷり。
だがあえて私は言い訳しよう。

うちにパソコンないんです!

というわけで今実家です。試験が終わったら(2/14)ネット環境整えたいと思います。


とりあえず、今、怒涛の勢いで萌がやってきております。
WoTのふたりが可愛すぎる!
どうしようあの子達!
何の番組出ても二人の世界が出来ちゃうんですよ!
どこでもイチャイチャしてるし!

学校にWoTが好きな子がいて、その子に頼まれてビデオ録ってたんですが、まんまとハマ
りました。
たとえ年上でもウエ○ツに彼女が居ようとも、可愛いもんは可愛いんじゃー!

今週のMステにもでるんで今から楽しみです。
さぁどんな発言してくれるやらv
て○ぺいがカメラに向かって「ウエ○ツ君、かっこいいです」(その後、ウエ○ツ、
えっ?って感じでて○ぺいを見る。それを見てて○ぺいニッコリ)級の発言があるといい
なぁ。
じゃれあう二人が大好きだ!

まったく収拾ついてないけど、本日はここら辺で。
揚羽さんにバトンターッチ!

第23回・・! 

December 29 [Thu], 2005, 21:09
今日も華麗にギリギリセェエエフ!
・・・・じゃありません許してください。ゆうりです今晩は_| ̄|○
と、とりあえず萌を叫んで良いですか?OK?よし!!!(自己解決
只今、テイルズオブジアビスに激しく萌えております。
二週間前に出たテイルズシリーズの最新作。
つまり現在プレイ進行形でかなり熱いわけですよ!!
発売してから二週間でサイトも結構ある事にマジかよな気分です。
でで、このゲームはですね、皆重い過去や背景を持っていたりします。
が、中でも主人公のルークがとても切ない。
辛い経験をするとか色々切ないとか健気とかいう要素の子はダイスキさ。(鬼
だから、激しく萌えなお子なんですが・・。
切なすぎて、幸せを願わずにはいられない。
本当は勢い良くモエモエ言いたいけど、今プレイ中の所がキツくてどうも・・
あらすじがルークの日記になってて、そこに書いてあるさりげない一言とかがかなりくる。
ゲームで切なくて泣いたのは初めてですよ。なんてゲームだ。
でも序盤は世間知らずのわがままツンデレ坊ちゃん。
途中で自分を変えるために〜と言って長髪を切るので大分雰囲気が変わる。
・・・覚悟をアピールするために断髪ってよくヒロインがするよね!(笑顔で
鬼畜眼鏡とか華麗なる使用人とかも萌ですが、キリないのでルークだけに留める・・!
自己満足的にルーク序盤設定↓
王族。7年前誘拐されて以降、記憶を失ってお城に軟禁状態。
日々の楽しみは時々くるヴァン師匠との稽古と親友のガイ(立場は使用人)とのおしゃべり。誘拐以来、時々くる頭痛と声に悩まされる。ヴァン師匠を妄信的に信じてる。

最後に今日のアビスびっくり(何
ルークと同じ赤毛で激ツンデレのアッシュというヤツがいるんですが
序盤からルークを屑だ馬鹿だと罵りまくって仲が悪い。
でも、とある宝剣で二人にしか出来ない義務をルークがやろうとした時に、アッシュが一緒に持って手伝ってくれます
私にはその後倒れている二人が手を繋いでいるようにしか見えな(強制終了
気のせい!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
では叫び逃げします。お次は緒方さん〜

尋瀬さん→もしかしたら脱カミングスーンかもしれない・・!

第22回です 

December 21 [Wed], 2005, 21:08
1日遅れてしまってごめんなさい・・・!
ユウヤです

年賀状シーズンになりましたが、皆様書いてらっしゃいますか〜?
ちなみにユウヤさんはまだ手をつけていなかったりしますよ・・・!
もうじき手をつけたいですがorz

最近は相変わらず平均的に萌日和を過ごしておりますよ
3ジャンル並行も結構楽しいです
種に思った以上に萌えてしまいましたが
予想外だ・・・!!(シンアスってマイナーですかね・・・)

21回目 

December 13 [Tue], 2005, 19:07
こんちわ。担当のもとこです。
相変わらずノーマルとBLの狭間を行き来してます。
どーでもいいですが、今すぐ隣にロシア人がいてウザイです。

なんか最近は本当に萌がありません…。_| ̄|〇
萌と言ったら、エロコピペくらい?(日記にも書いたじゃんか…)
ゲームとか漫画は読みたいんだけど、それが同人に繋がらない。
そろそろ同人卒業かなぁ…。でも、純粋に絵を描くのは好きなんだ…!!
…なので、絵はのらりくらりと描くことにします。

パロってギャグなんだろーけど、なんかフツーに萌える。
童話パロとかヤバイ。笑いながら萌える。

でわ、おしまい。

20回目! 

December 08 [Thu], 2005, 23:50
ごきげんよう、揚羽です。

おお振りの5巻発売に伴い、キャラのプロフィールとユニフォームの配色が明らかとなり、喜びでいっぱいです。
基本的に受け攻めの身長に関しては、わたしの属性が下克上好きですので受けが高くても気にならない(下克上でなくとも)です。ただキャラのデータを知るのが好きなのだと思います。

誰か私と2月2日にケーキを食べませんか。もちろんお金は出します。
私、ケーキ屋で言いたいんです。
店員さん「お名前はどうしますか?」
私「高瀬準太くんでお願いします」
そして高瀬純太君のお誕生日おめでとうの文字が入ったプレートの乗るバースデーケーキに蝋燭を灯したい!うぅ…

あえてひとつプロフに関して、
細腰あのであの体重はないだろう
とは声を大にして言いたいです。先生絶対高瀬の腰を意識して細く描いてると思うんだけど。

あいかあわらず脈絡ないなぁ(なら直せ)

次はもとこしゃん

もしかして滑り込めてないです…か

第19回目! 

December 01 [Thu], 2005, 22:59
うっかりしていたらギリギリになってしまいました。
お久しぶりです。尋瀬です。

なんかみんな女体、女装の食い付きいいっすね。ネタふっといてびっくりしてます。
あんまり大きく主張できないからかな?


今回はネタもないので今更ですが自己分析。
過去をふりかえって萌の変わらないところをあげてみたいと思います。

とりあえず、受攻の基本がまったく変わってない。
受の外見は黒髪ストレート、小柄、切長の瞳…つまりアジアンビューティーな子が好き。
大概こういう外見の子は、気性が荒くて怒りっぽく、手が出るのも早い。
つまり猫。
蓮もエリーも神田も耳と尻尾が付くと猫でした。

攻は外見は毎回微妙に違うんですが、常に笑ってて頼りないヘラヘラしたヤツなんだけ
ど、ふと違う表情(真面目だったり黒かったり)を見せる人です。

で、必ず受攻どちらも暗い過去がある!
基本、傷の舐めあいですが、攻の方が弱いんですよ。

背中あわせに虚勢をはってるんだけど下ろした手を繋いでる…みたいな(わかんないよ)。
あぁ挙げればもっとあるんだけど上手く文章にまとめられない…。

とりあえずそんなところです。
あ〜なんかもどかしい!
また思い付いたら書きます。

今日帰りに梅田の本屋の前を通ったらジャンプの新刊が3種類だけ机の上に並んでたんで
すが、デスノ3列、ブリーチ2列、テニ1列でした。
テニの衰退ぶりを見た気がする…。


次は揚羽さん→

P.S.

ゆうりん→
やっぱり今回もカミングスーンですか?(笑)

うさぎさん→
ラビ子への賛同ありがとう!
素で発言してしまうあの子とかるく涙目になりながら怒るあの子が見たいです。
書き込んでくれなくなるのは寂しいけど、頑張ってください。
根つめすぎて体を壊さないようにね。



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひろは
» 28回....! (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uraman7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる