二発目 

September 06 [Tue], 2005, 5:14
仕事が休みの日は子供と一緒
いつも一緒にいれない分、一緒にお昼寝したり
そんな事がすごく幸せ。
子供の寝息を聞いてるだけで、ホッとしたりする。
あたしも母親だなぁw

ホント甘えん坊でママっ子で泣き虫で頑固で。。。
すっごい手がかかるんだけどさ
この子の個性なんだよね。
そりゃあ、イライラする事もあるけどさ
手がかかる分、かわいらしい。
また泣いてる。。。と思いながらも微笑んでしまうんだよね。

最近『ママ大好き』ってギュって抱きしめてくれる
外でやられると照れくさいけど
ホント食っちゃいたいくらいかわいいw

このまま、あなたの一番でいさせて。。。

なんてさ、いつか彼女とかつれてきたら
普通にヤキモチやきそう。。。。

ママは今日もかわいいあなたがいるから
がんばれますw

一発目 

September 04 [Sun], 2005, 9:51
久しぶりのヤプログw
あぁ。。。この→が懐かしい。。。

なんでこのブログを作ったかって???
なんだろねぇ。。こっちは完全に、自分の中の吐き出し場所にしようかと思ってさ。
だから、こっちはありのままのあたし
見せるブログとゆうより、日記みたいなもんだよね。

今ね、あたし幸せなんだぁ
今おつきあいしてる彼とすごくいい時間の過ごし方をしてると思う。
別にベタベタな甘い感じじゃないけど
お互いを大事にしてうまくつきあてるんだよね。
この年になって、つきあい方が変わってきたのかな?

あたしは、俺についてこいって男はダメみたい。。
でも、今までそうゆう人ばっかりと付き合っていたんだけどね
どちらかと言えば、あたしの手の平で転がるくらいの男がちょうどいい
バカにしてるわけじゃないよ
あたしが、うまくコントロールしてあげて
それで、彼が向上してくれたらホントうれしいと思う。

自分と付き合う事でダメ男になんて絶対させたくないし
あたしと付き合ってから、いい男になったよね(顔とかじゃなくてね)って
周りに言わせたい。
それにはさ、あたしもいい女でいなきゃいけないよね(これも顔とかじゃなくてねw)
外見もそうだけどさ、外だけちゃらちゃらキレイに着飾って
中身がアホだったら、なんの魅力も無いでしょ。
だからさ、常に努力はしてる。自分がいい女になれるように。

だからね、あたし自分が大好きなの。
時々それをバカにする人もいる、お前はナルシストか??って
でもさ、自分が好きで何がおかしい?
だって、あたし努力は怠らないもの
自分を磨く事に関しては、すごく努力する。
それに、いい人生を過ごせるように毎日を大事にしてる。
そんな自分を嫌いになんかならないね。
あたしは、自信持って自分が大好きって言えるね。

幸せな女でしょw

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uramaaya-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる