面接終了。そして最近の出来事。 

2006年11月21日(火) 13時15分
面接終わって、ほっとしておりまする。
結果はどうであれ、まぁ、うん。笑。

そして先日、久々に、ゆうと逢瀬致しましたん。

地元にあるのに、一度も行った事の無い喫茶店。
その名も、クック。笑。
あまりのネーミングセンスに苦笑しつつ←あたしだけ。お茶をしながら、お喋りしてきまして。
楽しかったです♪
ちびちゃん達のお話しも聞けて。
子供ってかわいいなぁ。

それからそれから。

夜、仕事終わりのモノたもが、家まで来てくれましたん。
大好きな31アイスクリームを持って♪
しかも食べた事の無い、フレーバー!!!!
おいしかった★
それから、ゲオに行ってちょっぴりドライブ。
楽しいしうれしいし。
至福のひととき…。

そんな一日でした♪♪♪

これから 

2006年11月21日(火) 11時10分
面接です。
撃沈してきます。
えぇそりゃもう、敵に突っ込んで自爆するように。

最近の出来事←??は、面接終了撃沈後にでもアップします。

でわわ、行ってきます。

ルンルン♪ 

2006年11月17日(金) 17時02分
美容室行ってきた★
エクステ復活!!
前の髪型に戻っただけなんですけどね・・・。

けど、なんかこっちのがアテクシ的にしっくりきますなぁ。
前髪も復活したし★
前より毛束少ないんですけど、そんなに少なく感じないなぁ・・・。
これから、抜けてくから、どんどん減ってくるけどね・・・。

すきすきクレアーズ★ 

2006年11月16日(木) 19時20分
クレアーズのHP閲覧中・・・。
ふと下の方を見ると、なんだか求人が・・・。

ktkr!!

んでもって、応募してみたんですけど。
どうなんですかね、ネットで応募って。
前にネット応募で、まんだらけ落ちてますからね。
(地味に応募していました。)
アルタにクレアーズ入ってた事、知りませんでしたよ・・・。
アルタで働いていた事もあるのに・・・。
なんてこったい!!←古い。
リボンシガレットケースが欲しい。
ピンクに黒リボンのやつ。

あああ・・・クレアーズ行きたい行きたい。

明日はモノたもと逢瀬〜♪
ふふふん♪
楽しみだけど、モノたもの体調が心配・・・。
大丈夫かな・・・。

不足。 

2006年11月15日(水) 21時33分
会いたい会いたい。
モノたも分不足。

今日は支払いだなんだって事で。
久々に街まで行って来ました。

美容室行ったら、もう、アウトですね。

けーどーいーきーたーいー・・・。

誰か、エクステ付けてくれる方はおりませんか。
何処かに美容師さんはいらっしゃいませんか。
前髪伸びきってます。

あーあーうー・・・。

モノたも分不足。

苫小牧遠征。 

2006年11月14日(火) 14時03分
昨日、モノたもと苫小牧のジャスコに行ってきました!!
どこまでもジャスコ好きです。
そりゃ、苫小牧までも行きますよ。

飛行機飛んでたぁ!!
結構近くで見れたと思う。
飛行機凄いね!!

途中、立ち食いうどん屋のあるローソンへ寄る。
何故立ち食いうどん・・・。
謎であるます。

そしてそして、ジャスコ着!!
以外とおっきい!!
何故か駐車場に観光バスが!!
ジャスコは観光地なのか・・・と、若干悩みつつ。
いざジャスコへ!!!!!!

広い。

発寒ジャスコよりは広くないと思うんですけど、
以外と広い。
天井も高い。←あんまり関係ない??

ジャスコいいね、ジャスコ。

そしてクレアーズへ・・・。

広い。

クレアーズ広いよ、クレアーズ。
もうあたしの目はハートになってたと思う。笑。
可愛いフリフリにピンクにキラキラに・・・。

クレアーズ大好きだ。

フェイクパールにピンクのリボン、それにゴールドのクラウンが付いたストラップ、
ピンクに黒レース、黒リボンのポーチ・・・。
大きいリボンのカチューシャ・・・。
可愛いピアス達・・・。

そして、出会ってしまった。

プードルのバッグ!!!!!!
ピンクのプードルちゃんと、白いプードルちゃん。
あぁ・・・お家に連れて帰りたい・・・。

そんな欲求を抑え、モノたもとプリクラ撮った★
久々のプリクラで、チキンなアテクシ、キョドリまくり。
それでも楽しかった〜♪
ちょっとはプリクラ慣れしてきたかな??

で、事件はおこる。

モノたもが、

プードルちゃん買ってくれるって!!

そんなに、欲しそうな顔してたのか・・・自分・・・。

ありがとう、モノたも。
嬉しかった★

んでもって、プードルちゃん。



名前は、わんわんたんです。
ワンタンじゃないよ。

んでもって、ジャスコ2階の窓からの景色はこんなんです。



そんなこんなで、ポッピングシャワーを食べて、
札幌へ帰ってきたのでしたん♪

そこから精神意的な事件??がおこったのですが、
それは、まぁ・・・ね・・・。

ジャスコ苫小牧遠征、いいよ、楽しいよ。

運転してた、モノたも、お疲れ様。
ありがとう。

にゃむにゃむ。 

2006年11月12日(日) 23時16分
また、ピアニィ・ピンク聴いてますが、何か。

しかもエンドレスで。笑。

か〜わ〜い〜い〜♪

本当に宝野アリカ様素敵すぎます。

ミクシにも書いたんですが、
もっと女性らしくしようと。
言葉遣いとか、ちょっとした仕草だとか。
いい歳だし。笑。
折角自分が気に入った可愛いお洋服を着ても、仕草や、態度等が美しくないと。
お洋服がかわいそうだなぁ・・・。とか。
思ったんです。

うん。


足の先から、頭のてっぺんまで。
意識して。
そして、毎日を意識して。
今日という日は今日しかなくて。
一生戻らない時で。
勿体無いよな。って。
思いました。

久々にそれいぬでも読みましょうか。

折角女の子に生まれてきたんだ。
女の子を、楽しもうじゃないか!!

そうだ、メイド服を買わなくてはね。笑。

ピアニィ・ピンク 

2006年11月11日(土) 21時58分
「ピアニィ・ピンク」って曲がアリプロにあるんですが、
非常にかわいい★
宝野アリカ様ホントかわいい♪
こんなに歌が歌えたら、気持ちいいだろうな。

そして。

再び御仕事をしなくてはならない状況になりました。

どんな所で雇ってもらえるかな。
また雑貨屋さんで働いてみたいにゃあ。
ちゃんと早番と遅番があるところで。
来週あたりから、探してみようと思います。

もうすぐモノたもと逢瀬だぁ♪
楽しみ★楽しみ★

そして。

給料明細がとどきました。
支払いに消えます・・・。
あと、サロン行って終わりだな・・・。
そしてモノたもにチキンを・・・。笑。

クレアーズでバカ買いしたい!!!

完了。 

2006年11月11日(土) 14時47分
サイト復活完了

URLはこちら

http://41.xmbs.jp/reconst.php?ID=siroxkuro

がんばった割りにしょぼいですが。笑。

ほら、またやってきた。 

2006年11月07日(火) 21時01分
この異様な創作意欲。笑。

何か創りたい。
おおきなモノを創りたい。

・・・って、先ずは、サイト復活作業・・・。

がんばるます。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蜜姫。
» 不足。 (2006年11月16日)
アイコン画像モノ。
» 不足。 (2006年11月16日)
アイコン画像蜜姫。
» 苫小牧遠征。 (2006年11月15日)
アイコン画像モノ。
» 苫小牧遠征。 (2006年11月14日)
アイコン画像モノ。
» KISS MExxx (2006年10月25日)
アイコン画像モノ。
» バカになったのに。 (2006年10月23日)
アイコン画像モノ。
» くじらむぼん。 (2006年10月19日)
アイコン画像モノ。
» おふっ…。 (2006年10月14日)
アイコン画像モノ。
» ネムネム。ニャムニャム。 (2006年10月13日)
アイコン画像モノ。
» 雷コワス・・・。 (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urakiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる