☆レミラーマ 

2007年07月06日(金) 23時50分
カヲル君オツカレ!!!!!!!!!

カヲル君が来てくれるとは嬉しかったね。
ブログ界に新しい風を吹かせようとしているよ彼は。

でもね、カヲル君、実はこの日記、


どこにもリンク張ってないんだ(´^ω^`)

まぁいいよね。じゃあ俺も虫の話しようかな。

俺は、コンビニでバイトしてるんだけど、
デザート売り場の天井が、何故か出っ張ってるんですよね。
まぁそういう設計なんだろうなぁとか、ボンヤリ思ってたら、

何か居る


何か居る

何か居る

 何 か 居 る

俺 『あsyvじゃkl;おいsまd;lydjヴきぉ@:!!』(心の中
先輩「どうしたの」
俺 「・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(指さし」

先輩 「  (゜д゜ )   」

イニシャルGでした。

ちなみにサイズは
       

 -------●●●●●●●
     ●●●●●●●●●
 -------●●●●●●●
       

・・・・・・・



きんめぇええええ!!!!!!!!!!




★カヲル 

2007年07月06日(金) 20時36分
やぁみなさん初めまして、僕はカヲルです。
希生くんのご希望通りに参上いたしました。
さっそくだけどカテゴリー増やしてやったよ^^いえい^^

今日の僕の悲劇
それは英語の時間をしていたときのことです。
ノートをとろうと思い机の上においてあったノートを見てみたら

巨大な黄金虫がのっていた・・・

それを見た僕

「何こr!何これ!やばいってやfじぇぢゃばいって!fでゃうh!」


もうね、心底びっくりしたの
皆もびっくりして僕のこと見てた

その黄金虫はどうなったかというと
後ろの席の子がティッシュに優しく包んでプチッとされてゴミ箱にポイッと

僕が思うに後ろの席の子輪廻転生したらろくなのになれないy(ry

皆、不殺生でいこうぜ 何

とにかく虫やだよね
希生くんも虫苦手だったよね

この世に存在する虫タソが絶滅しますように^^

よし、今日はそんな願望をのこして終了といたす!

☆マホトーン 

2007年07月05日(木) 23時42分
今日は、希生は元気がない。

希生の「大事な友人枠5人」の中に入る友人Sが、
とても思いつめていたからです。

友人Sは、自分を否定し、侮辱し、自嘲していた。

俺は、そんなSにたくさん助けられてる。
今まで何度も助けられてる。

そんなSが、俺が原因で思いつめてるなんて。

・・・希生は辛いぜ・・。

カヲル君もそろそろ顔だせよ(´^ω^`)

☆アバカム 

2007年07月05日(木) 1時05分
胃が痛くてたまらないので、 三度目の病院 へ!

超音波検査で 下腹部 を重点的チェック☆

・・・ってなんでだよΣ(´^ω^`)ノ
下腹部異常なしでした、そりゃそうだ、痛いのは胃だからな。

てことで、大きい病院で検査受けることになりまんた。

腰のときもそうだったけど、特に何もないんだよね・・
だからってで治らないのも可笑しいんでうしょね。
僕、夏は忙しいので、今のうちに治しておきたいのだ(´・ω・`)

腰はもう治らないと諦めて、病院やめました!←
本当に痛いんですが、通院しても何も変わらないのです

・・・困ったものです(´^ω^`)

続きはホントにグチ

☆イオナズン 

2007年07月02日(月) 0時48分




いやぁ、angelaはとても素敵ですー><
ちなみに俺も、サムネに釣られた派ですが、開いてよかったこの動画^^

ニコニコ、急に重いですねー、有料のせいなのか?
そんな話がちょこちょこ字幕にでてますが・・。
無料派な俺にとってはかなり辛いものです(´・ω・`)
ちなみに、俺は今、学んだのですが、
サムネ紹介をする場合は、「プレビューする」のチェックを
はずしたほうがいいですおっ!

チカチカして激しく見づらい^^
ヤプログは携帯からでも書き込めるんですね。
携帯変えて、写真がきれいになったら、
俺も写真バシャバシャ送りたいです(´^ω^`)ノ

☆タブリス 

2007年07月01日(日) 20時53分
どうも、みんなのアイドル三神希生ですお。

今日は、チーズケーキが食べたくて、
コンビニで「贅沢なチーズケーキ」というのを買ったのだ。

食べてます(´^ω^`)/

・・正直、どこが贅沢なのかわからないお。
上半分がスフレになっているんだよ。
半熟スフレ&レアチーズ」って書いてある。

そうだ

俺、スフレ苦手なんだった^^


結論、スフレは苦手である。
そして、胃が痛いのに、あまりにもったりしていたので、
重くてギブアップした←

*つ・づ・く☆(めっちゃ私事

☆★ウラキオカヲルス 2nd season 

2007年07月01日(日) 20時27分
昔使っていて、不便だったヤプログさんが、
使いやすくなっていたおっおっ(´^ω^`)

だから、早速登録してみました。

(`ω´)<お前ブログとか持ちすぎだろう!)←世間様の声

(∩゚д゚)<アーアーきこえなーい

いいんだもの、カヲル君との素敵な日常を展開するには、
素敵な日記が必要なんだよ!!!!!!!!

だ よ ね ^^

*続き=ブログについ
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三神希生&カヲル
読者になる
-----------------------
詳細はもういらないね(´^ω^`)

あ、どうも、三神希生です。←
C学1−D 14319です。
時々乱入するのは、
親友のカヲル君です(´^ω^`)
-----------------------
リンク集は、

「希生関連サイト」
「希生参加企画様」
「お互いの趣味(´^ω^`)」

の順に並んでいるお。
-------------------------
記事カテゴリは、

「お宅事」
「企画事」
「華麗なるグチ」

で分けているお。
-------------------------
色々と気軽にどうぞ(´^ω^`)

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/urakio_2nd/index1_0.rdf