みてるひといないだろうが…

February 05 [Fri], 2010, 13:41
ご無沙汰です。

キキさまです。

『ちゃま』はママになったからそろそろ卒業で、
大人のムードで『さま』にします。










まあそんなこたぁ
どうでもいいことですけどね。






最近は育児と仕事に忙しく
けれども毎日充実たのしく生きてます。




子どもいいね。
1歳すぎてからさらに可愛さを増してくるので
メロメロムラムラ食べちゃいたい。


そんな感じで毎日楽しく生きてます。



あーあ、いつまでも1歳児だったらいいのに。


実際それはいろいろ困るけど。


ではまた気が向いたら。





いないいなーい


バイバーイ

またまたごぶさた

September 16 [Wed], 2009, 22:12
こんにちは。

本人さえ忘れてる日記に
まだアクセスがまぁまぁあるので
久しぶりに日記かいてみる。

毎日仕事に追われて、
育児もがんばってますよーーー。

なんともうすぐ1歳。
はやいねー。
ちなみに現在10ヶ月。
産まれたばかりのころは、
どうみてもファン太郎そっくりだったのに。
今は顔つきもかわってきて、


え?本当にレイルの子?
もしかして違うかも。




って思うくらいにかわいいです。(←親ばか)


平日は彼は毎日、
日が変わらないと帰宅しないので母子家庭。

週 末 だ け 父親してるくせに
うちのファン太郎、
あろうことか

「パーパー

を先に話すようになりやがったんですよ。

そんで、彼は

「パパでちゅよ〜〜〜


とかwwwwww


でちゅよってキャラだったの・・・・?^−^;








そんなかんじで生活しております。





自己満日記と化した場所

July 28 [Tue], 2009, 14:16
最近DQN9をやってます。


なんでセーブデータ1こしかねーんだよwwwwwww


レイルに貸そうにも貸せないので、

「早くやらせろよ。」って毎日いわれてる。

でも、クリアしてからこそが面白そう。
当分遊べるらしいし。

買ってよかったと思える久々に満足するゲームだなー。
やっぱりドラクエおーもろー。


で、まだいまだに30ちょい。


そんなにやる暇はないんだけどねwwwwww


ギュメイ将軍にいって即効全滅したwwww


レベルいくつでラスボスクリアできんの??

いままでレベリングなんてめんどくせーってしなかったから、
ギュメイ将軍で全滅してからせっせこレベリング。

梅雨明けしたってニュースだいぶ前にあったのに、
あれって釣りなの?つられたの???

ごぶさた

July 21 [Tue], 2009, 22:43
久しぶりの日記更新wwwwwwwww
どんだけ久々wwwwwwwwww

あっという間に結婚して1周年すぎ、
横綱も立ったり這いまくったり、
育児に忙しいエブリデイ。
意外なことに、レイルが子煩悩で・・・
ものっそい、いいパパしてるんだなこれがw
絶対ネトゲ>>>>>>育児になるだろうと思ってたのに。
っていうか妊娠中とか、父親の自覚は0だったしね。
今では、子ども>>>>>>>>>>>ネトゲになってて、
休みの日も子どもの世話をしてくれる。
横綱にメロメロになってる姿をみて、
ああ、人間っていくらでも変われるんだなとおもったwwww

で、週末とか時間があれば
横綱が寝てから二人でちらっとゲームやったりしてる。
ネトゲ依存だった彼が二日前、
「ネトゲって適度にやるのが一番いいな」とか
一般人みたいな発言をしたのに驚いた。


なんだかあっという間に赤ちゃんだったのが
赤ちゃん卒業していくのが寂しくて、
そろそろ二人目がほしいなとか、
頭の片隅にあったりなかったりです。

でもとりあえず、来年か再来年に
海外ウェディングをしちゃおうと計画してるので、
それまでお預けかな!?

太古

March 02 [Mon], 2009, 15:19
昨日はバグベアーもさっさと寝たし暇だったんで、
太古ptにいれてもらった。
しかし余裕すぎてチャットしかすることない。
だって装備が
ナッセンとか封印とか(それも全て量産)アクセなんすけど、
死ぬことなんてないくらい。


余裕のよっちゃん。(古)

で、まああたしの役割って
チャットだし?
ていうかチャットしかできないし。
チャットするしか脳がないし。

ひたすらしゃべるだけだったんですよ。
なんせオバロいたし、エルダーいたし、ビショいたし。
ほら、Buffいらないしヒールいらないし。




あれ?




あたしの存在いらないしwwwwwwwwww





ジュビアが昨日はあたしのなかで最高だったwww

(SSとったのにうまく取れてなかったのでSSはなし)

「ジュビアってちんkはえてんの?」

って質問にジュビアは

「ぼーぼーですよ」


ちんkぼーぼーって何本はえてんだよwwwwwwwww
想像したらきもいしwwwwwww

っていうとジュビアたん

「あ、ちんkか・・ちんgだとおもった」

どっちにしろちんgぼーぼーってwwwwwwww
いやみんな、ぼーぼーチリチリだろうけどwwwwwwwww

なんなのこのひと。
ジュビアかわいいよジュビア。


おまけに、
「ジュビア短小」って言うと
「そうろう!」って返してくるしwwwwwwwww

おまwwwwwwww
どうなのこの人wwwwwwwwwww


で、wkwkしながらリネしてたわけ。


するとkzmがログイン。

「kzmがログインした。」とレイル。

しかしptはフル。


レイル「kzmログインした」
と、リアルでも横で声に出して言う。

見てますよ。わかってますよ。
邪魔ってことですね、わかります。

するとレイルは黙って
あたしのマウスを奪って
勝手にpt脱退ボタン押しやがったwwwwwwww


ひどいwwwwwwwwww
いやあたしいらないけどwwwwwwww
空気よんで抜けるつもりだったけどwwwwwwwwwww

マウス奪って脱退ボタンおさなくてもいいだろwwwwwww

とりあえずマウス奪われてPT脱退させられたと白チャで言うと

「お前みんなしんじるやろ!俺そんなのしてないわ!」

とかPTメンバーたちにいい人ぶってました。

どんだけ偽善者だよwwwwwwwww


レイルが
もう帰っとけというのでアジト帰ろうとすると

「キキがいると楽しい」とか
なきそうなことを言う人達だったので
いてあげました。みんなのために。
いや嘘。あたしがいたかったのでいました^^;;;

ひたすら白チャでチャットする。
PTチャットはレイルのPCみてるので
あたしは白チャ。

むなしい・・・・・・・。


でもみんなが移動するたびについていく。




しかしPTはSMで移動。

えwwwwちょwwwwwまてwwwwww
あたしは

SM入らないMOBひっかけたしwwwwww
さーせんwwwwwwwwwww

ティラノとか食ってる横で
インクして魔法うってちょっとでも経験もらう。
「おお!29kはいった!」
って喜んで横のレイルみると
120kくらい経験はいっててむなしいね^^

自分にタゲきて瀕死になってもPT外なので
ヒールとんでこないしね^^
そんで死んだしね^^

ティラノの仲間についてやったよ。
ティラノにヒール!
がんばれティラノ!超がんばれ!

なのにティラノに殺された。
もう誰も信じない。


おまけに、みんな移動してったから追尾でついてったら

サイレンとかねwwwwwwwww

PT外だから入れないしねwwwwwwwwww

惨めでむなしいですね^^;;;;;;;
まあちょうどBOTがサイレンくってたところで
みんなも入れなかったからpgrって感じ^w^




そんなこんなで、
なかなか久しぶりにPTさせてもらいまんた。









最後に。

「ポルきち」は「Polnareff」です。




■こんな人間■
■Name■
キキちゃま

■職業■
☆シリエンセイント
Lv76+

☆ネクロマンサー(サブクラス)
Lv=シークレット

■生存地■
ルナ鯖
      
■ひとこと■
万年貧乏。
転売下手。
プレイヤースキル皆無。
エロ。
生きてる価値なし。

↓アルバム専用Blog↓
http://blog.plaync.jp/kikisama.slog
       
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像せち
» みてるひといないだろうが… (2010年07月07日)
アイコン画像(@w@)
» みてるひといないだろうが… (2010年02月10日)
アイコン画像syankn
» またまたごぶさた (2009年10月03日)
アイコン画像キキ
» 自己満日記と化した場所 (2009年08月23日)
アイコン画像もーりー
» 自己満日記と化した場所 (2009年08月05日)
アイコン画像更新止まってるううううう
» 太古 (2009年04月18日)
アイコン画像キキ
» 太古 (2009年03月09日)
アイコン画像syankn
» 太古 (2009年03月08日)
アイコン画像キキ
» ファーストry (2009年01月09日)
アイコン画像キキ
» 明けました。 (2009年01月09日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:裏キキ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる