お? 

2007年04月12日(木) 7時53分
ID入りのがあった^^

放置しまくってた・・・ 

2007年02月12日(月) 17時49分
ハボが飢えるとこだった
少し貯まった^^;

おめめ〜^^ 

2007年01月22日(月) 0時15分






あああ!嬉しさの余り、黒ポンゲットのSS逃してるし^^;

今年は・・・ 

2006年12月28日(木) 6時15分
暦のおかげで12/30(土)〜1/3(水)まで会社休み
31(土)に帰省しま〜。なので、IJCには出られません^^;

ありがとう。 

2006年12月17日(日) 22時39分
PC買い替えたから、ここにはもう来れないのかもね。
今まで、どうもありがとうございました^^
くるるも、メールも通じず、連絡を取る手立てもありません。
なので、自分の気持ちを整理するために、ここへ書きます。

ほんとは1年ちょい前に、パンヤを辞めるつもりが、
あなたと友達になってから立ち直りました。
途中、いろいろありましたが、それだけ想いが強かったと
言うこと。その想いは、今でも何ら変わりません。

これで、さよならなのかな?また、いつか戻って来ることが
あったら、ぜひ遊ぼうね〜ずっといつまでも、待ってるから^^

青空なら 

2006年12月04日(月) 0時00分
BLだったら、背景が青空でさわやかだったな〜



こっちは、くるるに貼るか〜



一応 

2006年11月30日(木) 8時08分
よくわからんですけど^^;

ありがと^^ 

2006年11月23日(木) 18時46分
またまた、その瞬間に立ち会ってくれてありがと〜^^

いつも立会いの「犠牲者」になってもらい感謝感謝!
この経験値の大半は、あなたのおかげです。
これからも、変わらぬお付き合い、よろしくお願いします

うちの嫁さん 

2006年11月20日(月) 1時51分
ppがちゃ、壊滅したそうです( ̄_ ̄|||)どまま


仕返しとばかり、大会で暴れたとのこと。
雪降らずに、このppすげ〜



復習 

2006年11月05日(日) 10時25分
まだ、良く覚えられないんだよね〜メンバー



P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urakihisi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる