あ。 

2004年08月06日(金) 2時53分
http://egoist.kill.jp/

新しいサイト。

あーあー… 

2004年07月27日(火) 10時50分
あうー。
此処放置してやした。。。

HP完成し、新しい日記を開設したため、放置…プレイ。(ぐは
良ければみたってください。
其れでは…永遠のお別れどす。

http://psyco.jp/kyoukiranman2004/  此処です。(HP

…。(ぽかん 

2004年07月04日(日) 21時24分
今月給料が携帯に食い散らかされしかも色々と躊躇モードな俺様です。(苦笑
てか、ついに携帯買い替えましたー。
二番目に欲しかった機種にしたんやけどね。
使い勝手…よすぎで、今ちょっと幸せですわ。(大袈裟な
本当はKOTO(ボーダフォン)の黒色が良かったんですけどね。
またまたSHARPの青に…妙にサスケ(ナルトより)君チックな色でござんす!
来月からパケットが五分の一やわ。ふ、楽しみ。(ハッピーパケットなぁら五分の一♪/ぇ


やばい。本気でやばい。
明日のテストも今の心境も何もかもやばいです。
…でも迷惑かけたくないからなー、もうあんなか弱い自分をさらけ出すのはいやだしな。
偽るけれど偽りは見たく無い。
これって自分勝手か。


短文にて以上。

なんだかねー…(苦笑 

2004年07月02日(金) 23時55分
一言。疲れてしまいました。(は
テスト後練習(バンド)するはずが…雑談、娯楽時間になってしもて
お昼御飯…食わずに(朝飯も抜き)、手持ちの金は0で…。
なんだかねー…(ぇ

微妙に今日はちょっと苛々苛々してましてん。
やっぱり疲れの所為ってのもあったんやろうけど。
自分から練習するって集めといて雑談や娯楽になって…
ほんまにすまんな、皆…。

というか、早くリーダー決めた方がいいんやない?
皆…自主性ないやん。
俺ばっかり決めるのはいやーよ。(誰


話は変わりまして。
明日で、漸く携帯を持っておよそ一年たってしもたんよ日なんです。
機種…変えにいきます。もち、バイト終わってから。(萌
滅茶苦茶欲しい機種があるんよねー。楽しみや。
やっとこの破損した画面の携帯から解放されるでー


んだば、そろそろ眠いんで失礼しますわな。
ムック最高。(謎

テスト二日目… 

2004年07月01日(木) 21時51分
バンド練習…最近は怠っている様な。(苦笑
最近やってないんよ、まぁ…テスト期間っちゅう事無関係で今言ってますが。(ぇ
そりゃもうテストは赤点取るつもりでやってるみたいなもんやからな…。
もう…あかん(赤ん/死ね)。
ほんまに今日は2教科とも白紙状態やったからな…。世界史なんて…ふっ

今日は真っ直ぐおうちに帰りましたよ。
お蜜は部活だーっちゅう事で一緒やなかったけどね。(だから何

おかんも…退院してちょっとは元気になったみたいやし。
ま、今んとこは何もないわ…。

でも正直不安なんよね、今のバンド。
皆(俺も)やる気あんのかないのか…。バンド名オメット
でもやるって決めたんやから頑張る。
何もやってないように見えて俺…毎日歌う練習してんすけど。
前に堂々と立って歌えるかめさくさ心配やねん。(ガタガタ震える症候群/は
其処まで成長するといいな…オメット

てか、ダチから借りて読んだんやけど。
漫画でバカボンドってのがあんねんけど。
滅茶苦茶面白いで!?(鼻血
目茶恰好ええしなぁ…宮本武蔵。武蔵…むs…(黙れ
今日はそんなところやなー。


戯言ー)

てか、差別する人間はいやや…。
例えば、レズとかさ…バイとかさ…。
いいじゃん、そんなの。
好きって気持ちは男女共に、人間共に同じだろー。)

やっぱり更新 

2004年06月30日(水) 23時49分
いきなり嬉しい話題が…!!!(何笑
あのですね、…お蜜に借りっぱなしのMD返せる時がきちゃいました!!!(笑
な、ぬぁんと!!!もう何処へいっても売り切れー、もうお目にかかることがないかも…
な!ムック様のアルバムが…限定発売されるねぇんよ!!!(激萌
買うに決まってるやんけー!!!鼻血ー!!!
八月がまちどうしーっす。
そしてお蜜よ…八月まで借しておくれ…。(ムックが入っているMD

てか、其の前にジャンヌ様のアルバムがもうちょいで発売になるんよねー
なんか…金があってもあっても足りない状況やわ、マヂで
だって七月、NARUTOの画集が発売されちゃうんよ…。
買わずにはいられまへんがな。(死
しかも夏休みはNARUTO映画が…
見に行くに決まってるやろー…。(金欠
其れまでにどうにかお金を溜めないとほんまやばいですわ。
だってな…夏休みスタジオにもいくしなぁ!

猛烈に頑張るぜー
バイト…辛いけどさ

テスト勉強してない…世界史、保健…さようなら

前文。(夜にも更新するやもしれない… 

2004年06月30日(水) 17時12分
テスト一日目。
そりゃあ勉強なんてしてませんので…白紙に近い状態で出してしもた

2時間で終わってんけどな…ダチとBRU′ゥてやした。
しかも一年は未だテストやってんのに…ガンガンの大音量で。
何回目やろ…レンタル屋で借りて何回も見たことあんねんけど、やっぱりダチと見るのと、一人で見るのでは何かが違うなぁ(笑
途中からBRUの内容が俺だけBL化してたんやけどなぁ…(死


朝十時過ぎに学校終わったのにも関らず…帰宅したんは夕方3時半頃
遊んでました、本屋でBL本、同人誌もどきを立ち読み。(滅


おかんも無事今退院し、家に居ます。
でもぶっちゃけ■■■■ないんやわ…あはは
色々とこれから…頑張らなくてわ。

追伸 滅茶苦茶好きやねん

わざと見えないように(笑 

2004年06月28日(月) 23時48分
今日は色々ありました。
先ず、朝から家庭内のことで苛々モード。
そして、皆に対しての苛々。友達に打ち明けられない苛々。
テスト期間で勉強していない…等の苛々。
まぁ全て自分の責任なんですけど。

ごめん、ごめんね。
色々迷惑かけてしまって。
お蜜に…あのコ。
本当にごめんね。…でもねこれだけはいえる。
すんごく信用してるし、二人とも大好きだってこと。
だからこそ今日何もかも全てを話せたんだよ。

嬉しかった。
あの言葉。その言葉。あれもこれも。
本当は聞いてくれるだけでも幸せなんだけど。。。やっぱり言葉が欲しいや。

君等がいるからね、もう少し頑張ろうかと思うんだ。
有難う。

今大切な人がアナタには一人でもいますか?
居ます。
かけがえのない存在が。。。私には。。。

疲れ。 

2004年06月28日(月) 1時31分
月曜日になってしまいました。(苦笑
さっきまで疲れの所為で熟睡だったもんやさかい…お蜜のメール返してないなぁ
色々心配させた挙句メール返さない馬鹿は俺様だけです。すまん。許せ。(嫌だよ


いやー、今日はもう疲れたの一言で纏められる一日でした。
だって…朝から夕方までバイト…合計九時間ですよ!?(何
ありえない…。前のバイト先以上やからな…。
しかもそういう時に限って微妙に忙しいねん
でも、お金が欲しいために…ファイトだ僕様!!!…だと自分を励まし…ふ。(え

ぶっちゃけ頑張らないとあかんのですわ…。
…見事に携帯が金を食い散らしまして、給料の残金な、なんと………二百円(死
しかも、来月の小遣いはJanne様のライブチケット代ということで前借をおかんからしてしもうてるんで…。
今月の残りの小遣いとその二百円を合わせた数が七月の………。(絶望
ぶっちゃけ生きていける自信がない。(其処まで言いますか
朝学校までのバスが一回百円なんですよ。…学校さえいけなくなるのか。(いけ
誰か恵め。(死死死


というのは冗談で。(金銭面は事実です
明日はまた愛方達とギターの練習に励みます。
禁じられた遊びを頑張って練習するぜー!!!

勿論、テスト勉強は一度もする気ないんで。
月曜日に提出するノートさえやってまへんから〜(笑


あ、色々ありまして…。
サイト名を変更することになりました。
擁するに全て@からやり直しということですね。
きっと狂気爛漫≠ゥ狂怒爛漫≠ノなるかと…。
まぁ、未だ未定ですがバナーはお蜜にお任せしてます。(悪
頑張って早く改装し終えたいです。
だ、誰も来ないかもしれないけど。(不

ストレス 

2004年06月26日(土) 21時35分
地獄日一日目…つーか二日しかないんやけど。
明日で地獄日最終日…てか明日もかよ。
バイトですよ、バイト。
見事に今日は十五分ほど遅刻してバイト先へGO!!!
朝の七時半からとか…ほんまにやめてください!!!(爆
俺は電車でそちら(バイト先)へ向かってんですよ!?
一つ電車見逃すと………アウトなんやからさ…
まぁ怒ってなかったからいいんやけどね。(笑

やっぱりストレス面、精神的面で…今働いてる場所はむいてないやもしれん。
此処からはバイトの愚痴なので読みたい方だけお読みください…



今、バイトの中で一番年齢が低い私。
失敗も誰より一段と多い私。
だからといって…他人の失敗まで私の責任にするのは良くないだろ
何か問題があると私。
■■■ちゃんーこれってこうじゃない?
ねぇねぇ、これやったの■■■ちゃんでしょ?
■■■ちゃん…あの人のオーダー間違えてたんだけど…
………好い加減にしてくださいね。

一生懸命してる中で認めてもらえない事が何より辛い。
■■■ちゃん、何か…怒ってる?
お前の所為だよ。
馬鹿は自分の失敗なのも忘れ私の責任にしてくる。
…疲れますよ、ほんまに。


第二の愚痴。
本人の目の前で悪口とかほんま勘弁して。
私のことやってんけどな。(苦笑
なんか私…信用(給料面では信用してるけどな)してない人間とは口を聞かない主義なんやわ。
それに…何故かプライベートと仕事先、ってのは分けてるのかな…
バイト先でべらべら自分の話や、人の話を聞いて何かを喋るのは好きじゃないんやなー。
それが気に入らないんだろうね、あの人。
あの子に話を振っても相槌しか返ってこないからさーそれが悪いことなのかいいことなのか…よくわからないんだけどねぇ
…単に話したくないだけだろ。
まーどうでもいいけど裏で言って。
私がいるのにそれを知ってて目の前でいうのは…ねぇ。
好い加減疲れます。




あーすっきりした。(笑
明日は誰になりすまして頑張ろうか。
てか、今日は四時(夕方)に終わったので鋼錬見れたぜーい
滅茶苦茶面白かった。
んでもって、
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
真新しいコメント
アイコン画像すかし
» あ。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» あ。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あ。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» あ。 (2008年09月25日)
アイコン画像怨吉
» やっぱり更新 (2004年07月01日)
アイコン画像怨吉
» 疲れ。 (2004年06月28日)
アイコン画像怨吉
» 0623から (2004年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urakichiday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる