いも餡さんへ★ 

2005年07月15日(金) 4時49分
僭越ながら、5300HITの御礼です〜♪
手作り感満載で恐縮です(--;)

パーティの模様4 

2005年06月26日(日) 3時18分

パーティの模様3 

2005年06月26日(日) 3時10分

パーティの模様2 

2005年06月26日(日) 3時05分

パーティの模様1 

2005年06月26日(日) 2時59分

これが鞄のスカート 

2005年05月17日(火) 1時22分


でした〜。。。
今になって、手放した事を猛烈に後悔してます。。。
また、ヤフオクで見かける事があったら(まず99%ない)
同じものを購入してしまいそうです。

使い始めて。。。 

2005年05月16日(月) 10時31分
二回目で言うのもなんだけど、
ここ、ものすごく使い勝手が悪い。
あくまで、私にとっては、だけど。。。

私のような低速回線使ってる人間には、
何をするにもここは重たくって
すごく時間がかかる。

その点、まいぺーじは楽だ。
テキストばっかだし、
とにかくすぐ表示できる。

という事で、こっちは写真とかのせたい時にだけ使おうかなと思い、
新たにまいぺーじのスペースを利用した日記をメニューにリンクさせた。

Diary covered with regret and shames

私のだいあり。
もう早速書いてる。
恥を曝け出してる。

念願叶って・・・! 

2005年05月14日(土) 21時20分
やった!やってもた!
やっと私の自由なお部屋が出来た〜
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノワーイワーイ

ここなら何書いたって、大して影響もないしね♪

もう半年近く悩んでいた。。。
思いのほか、占いのお客さんが あんなけったいなHPを見に来てくれてる。
気がついてないうちは、結構あけっぴろげに占いに関することを書いてた。
でも、それを知ってしまってから、
『ホントはもう占いやめようかって思ってる』とかなんて、
死んでも書けなくて(笑)。
最近の占いブームって、ホントすごい、っていうか、気持ち悪い。
占いがないと生きてけない!あなたは私のカリスマです!
って、本気で思ってくれてる人、ホントに居るんだよ!

ごめんね・・・私はチョと理解できないの・・・(ToT)。。。

占い、責任持ってやってるんだから、
そういう方々を軽視したりしてるってんじゃないよ。くれぐれも!

じゃなくて・・・。

あのね、わたし、皆様に尊敬して頂けるようなゴタイソウな人間じゃないのよ。。。

ちゃんと、今みたいに、自分の占いビジョンに背いてでも
叶わぬ恋をしてしまうし、あくまで人間、しかもかなり抜け作の。
占いなんか信じてないし。。。

自分本位、自分が一番!
結果は後からついて来る〜♪
フラれても、それもまた人生の肥やし!

最近、『自分の好きなオトコマエ』の話ばっかりな日記になってて、
『占いのホムペ』を建前としてる分、
そんな私の好きな人とどうだったか、とかばっか書くのはいかんだろうが〜
って思ってた。

でも・・・ホントは書きたいのっ!
そのヒトがどれ程オトコマエなのか、
私が惚れた男がどれだけ素晴らしい人格なのか・・・!!!

それに、私には表日記には明かしていないダークサイドだってあるし。

そんなブラックな諸々、そしてまっしろな私の気持ち、
とにかく正直に書ける場所、欲しかったんだ。

サブサイトなんだけど、メインサイト(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像10001
» パーティの模様4 (2005年06月29日)
アイコン画像10001
» パーティの模様3 (2005年06月29日)
アイコン画像10001
» パーティの模様2 (2005年06月29日)
アイコン画像10001
» パーティの模様1 (2005年06月29日)
アイコン画像Yui
» これが鞄のスカート (2005年05月18日)
アイコン画像nines
» 使い始めて。。。 (2005年05月16日)
アイコン画像Yui
» 使い始めて。。。 (2005年05月16日)
アイコン画像管理人
» 念願叶って・・・! (2005年05月16日)
アイコン画像Yui
» 念願叶って・・・! (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urakaturagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる