ばとーん

September 03 [Mon], 2012, 21:04
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
ルームウェアですね。
Q2 お布団は何色?
クリーム色
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
もう抱いちゃってるよね(笑)
Q4 眠る前にすることは?
スマホ携帯チェック
Q5 今日一番何が楽しかった?
学校帰りに友達と母の写真見て爆笑したこと
Q6 今日も良い1日だったよね?
そうだねぇ。
Q7 明日も良い1日なるかな?
うーん、テストあるからねぇ。
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
しらない。
Q9 明日の予定は?
学校学校。部活始まるーやったー。
Q10 どんな夢みたい?
彼氏できる夢みたい(笑)
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
UFOが近づいてきた夢。
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
あるよー。
Q13 眠る前にきく曲といえば?
聞かないな。うーんなんだろう。
Q14 眠る前にしたくないことは?
ホラー映画見ること。
Q15 明日は何時起きなの?
6時〜6時30分に起きる。
Q16 目覚ましかけた?
テレビタイマー毎日つけてる。
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
全く。
Q18 もう実は寝転んでる?
お座りなう。
Q19 良い夢みれるといいね!
そうだね!
Q20 おやすみなさい良い夢を!
早いけどおやすみ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ri
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 趣味:
    ・モバスペBOOK-読む専門だけど出現率高し。暇な時いつも!
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/urakata924/index1_0.rdf