4月後半のギャラリー

April 17 [Mon], 2017, 19:19
バーラストチャンス

4月16日(日)〜
のギャラリーは

小林未歩さん

「KOUGE」
〜日々の暮らし〜

↓DM


↓DMより引用

福岡県東端、上毛町(こうげまち)での日々の暮らしを
描いた、流浪のイラストレーター小林未歩の風景画展。
16日、17日は在廊し、上毛町とそこで関わっている
「みらいのシカケ」というプロジェクトについて語ります。



一部ミニミニ道の駅みたいに
なってたりしまーす(*^^*)


未歩さんの絵、
見ていると風がフワーーーっと
吹いてくる感じがして
気持ちがよいのです。

額もとってもかわいいし
春にぴったりな展示です。

今は福岡のいちごで
マスターがおいしいカクテル作ってます♪

今月後半は、爽やかなカクテルで
フワーっと酔ってください(^^)

あっこカフェのお知らせ

April 15 [Sat], 2017, 21:17
5月のイベントの
お知らせ


5月7日(日)
5月14日(日)

13:30〜18:00頃
バーラストチャンスにて

「あっこカフェ」開催いたします。

マスターと二人で、
おいしいコーヒーとケーキを用意して
お待ちしております(*^^*)

ゆるりと営業しておりますので、
お時間ある方
ふらりとお立ち寄りください♪

もちろんお酒も飲めますので〜

4月前半ギャラリー 続き

April 03 [Mon], 2017, 13:55
4月前半のギャラリーは

稲田真理子さん

LA MARIE VISION vol.1
「celebration」展

稲田真理子の絵とオブジェの展覧会




かわいいですよ〜〜〜〜〜(*^^*)
布や紙にプリントして
何か別のものを作りたくなるような、
そんな素敵な絵です。
色使いも春らしくて、
お酒を飲みながらフワフワな気分になれますよ〜

4月8日
12:00〜
スペシャルイベントデー
momo cafe

詳しくは
http://www.momocafe-tokyo.com

桜祭り

April 02 [Sun], 2017, 8:57
今日は緑道で

マスターが焼きそば焼いてるよ♪

代沢の桜まつりだよ(*^^*)

4月前半 ギャラリー

March 29 [Wed], 2017, 14:27
バーラストチャンス

4月前半のギャラリーは

稲田真理子さん
です。

4月8日(土)
12:00〜
「MOMOcafe 楽座」開催!


詳細はまた後日UPいたします(*^^*)

ラスチャンデザート

March 23 [Thu], 2017, 1:01
ラスチャンデザート

今回
オレンジとバナナを合わせたケーキを作ってみました。

すごく相性がよくてびっくりしますよ(*^^*)
よかったら頼んでみてください♪

店内は暖かいので、
すでに桜が満開です(笑)

なんと 明日は

March 20 [Mon], 2017, 17:08
明日の火曜日は

定休日ですが、
なんと、営業いたします!

店内の桜を
どうぞ楽しんでください(*^^*)

3月後半のギャラリー 続き

March 17 [Fri], 2017, 12:46
バーラストチャンス
3月後半のギャラリーは

丸山祐司さん



Painting 10mX1m
Exhibition

なが〜〜〜〜〜〜い
一つの作品です。

見てみたくなるでしょ?


ラスチャンでは、
月曜日から桜を飾って
お待ちしております。

店内で
なが〜〜〜〜い作品と
桜を見ながら
お酒をどうぞ(*^^*)

3月16日からのギャラリー

March 13 [Mon], 2017, 21:16
バーラストチャンス
3月16日からのギャラリーは

丸山祐司さん

です。


詳細は後日UPいたします(*^^*)

素敵な映画

March 02 [Thu], 2017, 10:00
バーラストチャンス スタッフの
佐藤みゆきが
ただいま上映中の映画に
主演として出演しています。

「真白の恋」という
富山県が舞台の、
素敵な恋の物語です。

http://mashironokoi.com/

渋谷の アップリンク にて
3月上旬まで上映中ですので、
ご興味がございましたら、
足を運んでいただけたらと思います。

見たら恋をしたくなります
富山に行きたくなります
山に登りたくなります(笑)


どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urakataちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子、料理、お酒
    ・音楽、映画
    ・山
読者になる
自宅で主催しているお菓子教室の様子や、夫のお店のことなど、日々のできごとを綴っています。
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる