6月後半ギャラリー 続き

June 20 [Tue], 2017, 23:26
バーラストチャンス

6月後半のギャラリーは


YURICO
painting exhibition 2017
[Rhythm]


です。



ふんわりした色彩の作品に囲まれて、
ラスチャンがとても清い場所に思えます(笑)

あえて梅雨に浸れる、
見れば見るほど好きになる、
そんな感じがしています。


皆様お待ちしております(*^^*)



6月後半ギャラリー

June 16 [Fri], 2017, 0:45
バーラストチャンス

6月後半のギャラリーは


YURICO
painting exhibition 2017
[Rhythm]


です。

詳細は、後日UPいたします(*^^*)

最近のラスチャン

June 02 [Fri], 2017, 10:38
モヒートのおいしい季節になってきました。

自家栽培のミントもワシャワシャ育ち
ラスチャンでは毎日、
マスターの作るモヒートがバンバン出ております。

料理も甘いものも充実していますよ

urakataのデザートは
最近、小菓子にはまっているので、
フロランタンや牛の目クッキーなど、
小さいポリポリかじる系なんです。
ラム酒やウイスキーに合わせて提供しています。

アイスもバニラだけじゃなく、
いちごだったり、さつまいもだったり、
こちらも好評です。

urakataが書くので甘いもの話ばかりですが、
もう一回言います。
料理もおいしくて面白いもの出てきますよ(*^^*)

6月1日からのギャラリー

June 02 [Fri], 2017, 10:28
バーラストチャンス

6月1日からのギャラリーは

秋田カズシゲさん

http://z-akita.com/






もーなんていうんでしょう、
私が言うのも本当に失礼なのですが、
わ、すごい、プロの方がうちの店で飾ってる!
っていう感想なんですよ(^^;)

見ていて楽しいですし、
タッチが違うものもあるので、
同じ方が描いたイラストに見えなかったりもします。

本や雑誌の表紙なども多いので、
知らないうちに、秋田さんの作品を
目にしているかもしれませんね。

うっとうしい季節になりますので、
カラフルな作品の中で、
楽しく飲みましょう(*^^*)

5月後半個展 続き

May 19 [Fri], 2017, 9:57
バーラストチャンス

本日からの個展は

宮内ヨシオさん

http://www.yoshiomiyauchi.com/

「森のなかで 羊と出会う」
宮内ヨシオ 水彩画展

です。





↑ DMより

かわいいんです〜〜〜〜
素敵なんです〜〜〜〜〜

十数点が、大きな同じサイズの額に入って、
ずらっとラスチャンの壁を飾っているので、
宮内さんが描く、森の中へ入りやすいのです。


多勢夫妻はセロリがお気に入り(*´▽`*)
水彩画っていいですね。

新緑の季節にぴったりな展示になっていますので、
みなさん森の中でお酒を楽しんでくださいね。


5月後半 ギャラリー

May 17 [Wed], 2017, 16:16
バーラストチャンス

本日からの個展は

宮内ヨシオさん

http://www.yoshiomiyauchi.com/

「森のなかで 羊と出会う」
宮内ヨシオ 水彩画展

です。

も〜〜〜〜
みなさん、宮内さんの絵で、
メロメロ〜〜〜〜〜
ってなります!
絶対!(笑)

詳細は後日UPいたします(*^^*)

大盛況!

May 10 [Wed], 2017, 20:38

7日のあっこカフェは

アーティストの美礼さんのおかげで
大盛況!!

楽しかった〜〜〜〜(*´▽`*)

14日もまたケーキ仕込んで、
頑張るぞ〜〜〜

5月前半のギャラリー 続き

May 02 [Tue], 2017, 15:32
バーラストチャンス

5月前半のギャラリーは

網野美礼さんの
「地元に錦を飾る?展」
〜最愛の両親と故・佐野登志子先生に捧げます〜



七宝焼きとイラストの個展です。



物販コーナー

壁には大き目の作品が飾られています。

どれもカラフルで、デザインが楽しくて、
立体的で、
urakataの持っていた七宝焼きのイメージがガラリとかわりました(*'▽')

お地蔵さまのイラストも
かわいらしくて、癒されます。

今回の個展
どんどん売れてます(゚∀゚)

あっこカフェも頑張ります(*^^*)

7日(日)
14日(日)
13時30分〜18時

カフェ、開催中ですm(__)m

5月前半ギャラリー

April 29 [Sat], 2017, 9:35
バーラストチャンス

5月前半のギャラリーは

網野美礼さんの
「地元に錦を飾る?展」

です。

いつもお世話になっております、
ご近所の美礼さんです(*^^*)

urakataも
美礼さんの依頼で
アッコカフェをやらせていただきます♪

詳細はまた後日UPいたします

1周年ですって!

April 26 [Wed], 2017, 15:07
バーラストチャンスの
近くにあり、
私たちもとってもお世話になっている
小料理屋さん
「さくら」
今夜は1周年ですので、
urakataも遊びに行ってきます〜〜

昨日は、私たちを
初の海釣りに連れて行ってくださり、
夫婦共に満喫しました(*^^*)
本当に面倒を見てくださって(^^;)
今日なんかフラフラなんじゃないかしら??

一緒に釣ったお魚達も、
今夜カウンターに並ぶのではないでしょうか(*´▽`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urakataちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子、料理、お酒
    ・音楽、映画
    ・山
読者になる
自宅で主催しているお菓子教室の様子や、夫のお店のことなど、日々のできごとを綴っています。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる