拍手のお返事。 

February 12 [Sun], 2006, 10:25
>マイトちゃま
わーい、早速のご訪問ありがとう☆
すいませんね、ネクラな文章で。。でも喜んでもらえたんならよかったv
今日のYOKOHAMAで会いましょう♪

>23:29 HP期間限定〜の方
うわわありがとうございます〜!!
しかも3回連続でメッセージ残してもらって感謝です★
いやいや、じゃあその頻度にあわせて更新させてもらいます!!…できるようにがんばります(笑)
風邪は引いてないッスよ!!なんかフィジカルは強い子なのですよ。
ただ、昨日の飲み会でコールかけすぎて喉が…


拍手だけくれた方も有難うございました★本当励みになります★

おおお 

February 09 [Thu], 2006, 12:33
頭が痛いです。
風邪ですか。まずいなー。

ともかく、2月はじめからぽちぽち作ってたのが漸く形になりました。
そろそと友達に広めつつこうかいすっぺ。

さてさてどんだけ人がきてくれるか心配です。
そして柑橘ライヴ横浜今週JAN!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urakanyuina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる