久々すぎ

December 23 [Fri], 2011, 12:33
家の方の大騒ぎで
ブログ更新を怠っていた
うらかんです。

リース電話機騒動で
内容証明やら弁護士相談やら消費者センターやら中小企業振興会やら
あちらこちら走り回って
挙句には、販売店とケンカ。
脅されたり
なんやかんやと忙しい一ヶ月を過ごしてました。

おまけに

そうだ、日光に行こう。

と、日帰り観光に思いたったり

パワースポットと聞いて
必死杉る程に、過去の人物にすがりついたりしてきました。

頼むぞ家康!

詳しくは
アメブロをどぞ〜。

腐った部分は隠した表向きブログなんで
ご了承下さい(笑)

社会人は何かと大変なんスよ・・・

http://ameblo.jp/balzo-waruyama/

さて
あかあや。

なんか難しくてナカナカ先に進みません!

まだ誰も攻略できないよー!!

面白いんですが
ヒントが掴めない!!

大抵のゲームは
狙った獲物ルートに入る流れみたい流れのって分かりますよね。

でも、これはわかんない・・・。

妖のもみじが可愛いって事は分かった・・・。

とりあえず
年内には誰か攻略したいわ〜。

年末はバタバタしたけど

来年は
陽明門パワーで勝ったも同然だし〜!


年末に向けて
電話機騒動と、その反動のヤケ買いで
カードの引き落としが、とんでもない事に。

収入以上の引き落としはヤバ過ぎます。

だれかお年玉下さい。

あかやあかしああやかしの

December 13 [Tue], 2011, 11:35
久々に
健全BLゲームです!

モザイクなしです!
全年齢対象ですよ!

イラストが非常に好みです〜!

発売前から気になってたのですが
やっと購入〜!

もののけ達が可愛い〜!!

なんか攻略はむつかしそだなぁ・・・

ボイス無しなんで
脳内アテレコせなアカンね。

さ〜て
キャスティングから妄想しようっと。

ファナティカ終了〜

December 02 [Fri], 2011, 10:49
前回間違えて
同じ写真を載せていた事に先ほど気がついた
うらかんです。


ファナティカ終了〜!
小難しいかったけど
楽しかった〜!

100年単位の過去が話に絡んできて
なんやホント解り辛かったけどな。

フルコンプ終了後
硬式サイトで、その後の話がダウンロード出来るんですが
気になって仕方なかった話がてんこ盛りで良かったわ〜。
ロドニーとカルムの話とかさ〜!
良かったわ〜。

ところで、ロドニーの子孫が本編で出てくっけど
ロドニーとカルムに何かあったの?
やっぱ名家だから、逃れられない縁談があったの?

まぁ
いいんですがね。

霜波の話が本編では、軽く引いて終わったんで
意気揚々とダウンロードしたんですが
本音をぶちまける霜波にクラクラ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボイスありで聞きたかった〜!!
でもって
さらに引く感じで終わるもんだから
ファンディスクとかで販売されてっかと思ったら
未発売のまんまなんすね〜。


よーある話ですが。
残念だわ〜。

主人公よりも
脇キャラに夢中になってしまった・・・

アーシルの成長とかも気になるけど
霜波の悪魔化に比べたら弱い弱い。

にしても
リーウェンは可哀想だわね・・・。

存在感薄いかなかなぁ・・・
追加エピソードではイラストさえ無かったわね・・・







いや・・・

あったな・・・
あったよ!

霜波しか見てなかったけど
リーウェンの話あったな!!(笑)
忘れてた!

ファナティカ
大変楽しかったです〜!


霜波ぁぁぁ!

November 23 [Wed], 2011, 15:36

ファナティカ

このゲームは
カップリングを楽しむゲームではないのですが
ジャッジポイントでの選び方で流れが変わります。
----

切ないエンドが多いんですが
そんな中、私が萌え叫んだのは
霜波とカーティスのエンドでした!

霜波ぁぁぁぁ〜!
あんた一途すぎ〜〜〜!!

まぁこのシーンの美しい事ったら!

アーシルはアーシルでヨロシクやってるし。
いいんじゃね?
バッドエンドでもいいよ!
----
ロドニーとカムルの組み合わせも好きなんですが
カムルったら
すっかり捻くれちゃって
素直じゃない子ね〜。



壮大な設定にグイグイよ!!

あらすじ貼っつけちゃうと
こんなカンジ

過去の記憶を失っている主人公アーシルは、想い人でもあり、たった一人の知人でもあり家族でもあるカーティスとヨーロッパを転々としていた。
ある日、二人は思い掛けなく友人ロドニーの好意によって豪華客船に招待されることになる。

『………まだ何も思い出さない?このままだとゲームは失敗だよ?………それとも君はまだ、自分を本当に愛してくれる人を……見付けられてないのかい?』

船で出会った謎めいた男が残した言葉。
そして月の光に姿を現す、銀色の髪と紅い瞳を持つ『アーシル』ではない『アーシル』。
自分の存在の不確かさに翻弄されるアーシルを、船に乗り合わせた男達がそれぞれの想いを持って手に入れようとする。


おおっと
ここまで!

詳しくはググって!

それぞれの願望エンド(皆既月食)はハンカチ無しでは見られません!!

今んとこ

霜波
ロドニー
カムル
カーティス

の順番で好き好き〜。

リーウェンとアーシルは・・・

まいっか。


ファナティカ

November 20 [Sun], 2011, 9:33

はい!
お次は
COREのファナティカでーす!

PS2で言う所の
銀のエクリプス
ですな。

てか、銀・・・やった事ないけど。

ゲームと言うより
小説みたいに進むんですが
選択肢もなくて
ジャッジ場面で、蝶か蜘蛛を選んで展開が変わって行く。

ニトロで言う所の
スイプーですな。

スイプーはやったぞ。

メサイアの時も
BGMとCGの美しさにウットリしましたが

またコレも素晴らしい!

中身の方も豪華揃い!

内容もグイグイ引き込まれます!

過去、現在、未来を取り巻く謎。
アーシルの消えた記憶。
カーティスの前に現れる謎めく人物。


無理矢理言い寄られる金髪碧眼片目少年!
赤い髪の憂いのある一途すぎる男!
思わせぶりな動きをしてホントは好きなんじゃね?なオッサン!
なんかイッちゃってる黒髪チャイナ少年!
言ってる事が抽象すぎて全く分からない妖精さん!←違うケド


豪華客船を舞台に
ヒィァウァイーァゴー!!

あれ?
これ、豪華客船の意味
あんな無くね?
んな事ない?

斜め目線もいい加減にしないと
石飛んでくるな・・・






涙涙

November 13 [Sun], 2011, 11:12
桜雪

祓川ルート終了〜!

泣けたよ!

始めた頃は
なんか世界に入り込めなくて
ハマれそうになかったんですが
やっていくうちに
内容の全貌が分かり
話に引き込まれていきましたよ。

でもって祓川よ。

全ての穢れを自分が受ける事で平和を守れるなら
自らを犠牲にしても、厭わない祓川。

穢れを受け続けた体は、側にいる者や触れた者、見つめ合うだけで穢れを移してしまう
さくらはそんな事はお構いなしに真っ直ぐに祓川を見て、触れ合っていく

ラストは涙涙!!

さくらボンボンで嫌いだったけど
ボンボンだからこその真っ直ぐなのよね〜。

さくら可愛いぜ!

祓川もさくらを気遣いながらも触れたいと・・・

いやん!
祓川もカッチョええ!

全てのエンドを見ると
隠しルートが開き
鳥生視点の祓川ルート
さくら視点のシバルート
が見られます!

ラブラブエンドがほぼ無いゲームだったんで
ちと鬱だったんですが
隠しルートでホッとしたよ!

良かった〜〜!
救いがあって!!

イラストは
ゴツイやら薄いやらで余り好きではないんですが

内容は楽しませて頂きました〜!

声優さんめっさ豪華だしな!!

こんなキャスト
揃えられへんで!!

主役のさくらだけ
よー知らん人だったけど・・・
時々カミカミだったけど
素人さんじゃないよね?



ううっ!

November 08 [Tue], 2011, 15:59
鳥生ぅぅぅ!
中身も鳥さぁぁぁぁぁん!!

カイ
シバ
鳥生ルート終わり〜

カイはゴツ過ぎて
あんま萌えもなく
終わり方もなんかアレで

シバはノマ声にニヤニヤしながらも
救いようのない終わりしかなく

これはバッドエンドで、きっとラブエンドがあるに違いない
と、何度もやり直したものの
やっぱ、もの悲しいエンドしかなく
そのたんびに、スキップできないエンディングを聞くハメになり
軽くイラっと来ましたが


悪くはないんですがね。

鳥生ルートも
鳥さん声にニヤニヤしながら
主人公さくらとのやり取りが結構楽しませて頂きましたわ〜

1番ムカつく坊っちゃんの主人公さくら

心境の変化が急すぎるとこもあるんですが
ボンボンだから流され易いんだと思えばいいのか?

てか
今、寝不足すぎて
自分で何書いてんだかよーわからん。

アタマぱっぱらぱ〜ですわ。


何かつーと

声が良いんだ
声が

さくらじゃなく

脇役の。

そんだけで十分楽しめるわ〜

あっぱらぱ〜な頭でブログ更新しちゃアカンね。

あとは本命の祓川のみ〜

桜雪

November 01 [Tue], 2011, 13:19
桜雪Death!!

全くのノーチェック作品。

なんやら中身の人が豪華!


名前だけで
うふふふふ〜(ドラえもん風に)

世界観がイマイチよー分からんが
やってるウチに分かるかな?

まあ
BLゲーに世界観もへったくれもねぇか。

BL自体ファンタジーだもんね。

----

ん?
帝国陸軍?
え?
ドイツ風軍服?
あれ?
町並み中華風?
へ?
風水?

ごちゃ混ぜすぎーーー!
これ
やーりーすーぎー!

軍服には弱いんだけどさ・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urakan-urakan
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
表では書けないオタクっぷり全開
ウラブログ
BLアホ系アラフォー腐女子日記


オタクをはるか昔に卒業したはずなのに
最近になってBLの腐界へと・・・
まぁ根っこがオタクですから。

・・・ばかばかしい事しか妄想してないのかと自分が心配になります。


学園ヘヴンなら・・・和希!
鬼畜眼鏡なら・・・ノマ克!
みらくるのーとんならのーとん・・人型!
この3人が好きすぎておかしくなってます。
咎狗のアキラ
Lamentoのライ
この2人(一人と一匹)も加わり
頭の中はますますパーティ状態です・・・

これまでやったゲーム

学園ヘヴン
鬼畜眼鏡
マギアミスティカ
最強彼氏
みらくるのーとん
みらくるのーとん 只今増量中!
みらくるのーとん 願いを打ち込んで
楽園行き
帝国千戦記
コイビト遊戯
ぷりプリ
咎狗の血
MESSIAH(メサイア)
MESSIAH(メサイア)PP
スーツを脱いだあと…
セラフィムスパイラル
Lamento
鬼畜眼鏡R
弄り遊戯
ラブミーテンダー
絶対服従命令
キラル盛
薔薇ノ木二薔薇ノ花咲ク
薔薇ノ木二薔薇ノ花咲クファンディスク
ラシエルの箱庭
ラッキードッグ1
カフェ リンドバーグ〜ぼくらの恋愛心理学2
Sweet pool
愛と欲望は学園で
Birdie ぼくらの恋愛心理学
ぼくらの恋愛心理学 ファンディスク
神無ノ鳥
冤罪
花町物語
花陰  〜堕ちた蜜華〜
STEAL!
新婚さん 〜Sweet Sweet honeymoon〜
The Wind from Rixcall
ピヨたん 〜ハウスキーパーはcuteな探偵〜
恋愛破局請負人
スクエアな関係 〜僕らの恋愛心理学3〜
催眠の奏
修業旅行
メイドはじめました
玉響
熱砂の楽園
Escape
紅い夜、星の囁きを聴け
君の中のパラディアーム
そして僕らは、
王子さまLv1
オメルタ 〜沈黙の掟〜
神学校 -Noli me tangere-
S_TRIPPER
王子さまLV1.5
王子さまLV2
HEARTNER HEARTS
ラッキードッグ Gian・carlo’S LUCKY HAPPY LIFE
それが僕等の恋愛生活
マスカレード 地獄学園 so/do/mu
揺蕩う刻


2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像urakan-urakan
» 乙女ゲー (2011年11月15日)
アイコン画像ゆき
» 乙女ゲー (2011年11月14日)
アイコン画像ローズマリー
» キタ! (2011年08月07日)
アイコン画像うらかん
» キタ! (2011年08月07日)
アイコン画像ローズマリー
» キタ! (2011年08月06日)
アイコン画像うらかん
» 立バック (2011年08月03日)
アイコン画像ノア
» 立バック (2011年08月03日)
アイコン画像うらかん
» おこぼうにこぼう (2011年07月29日)
アイコン画像ローズマリー
» おこぼうにこぼう (2011年07月28日)
アイコン画像うらかん
» ハートナーハーツ (2011年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる