オトナ

November 06 [Sat], 2010, 0:33
最近、「もう大人だから」もうちょっと…
とか考えて行動しなくなった事が多すょ。

服も、言葉も、行動も。
思考までそうでないとってなったりしてて
おもしろくないんですなー。

落ち着いた と言えば聞こえはいい。
かもしれない。

でも違うんだと思う

だって大人であろうとする必要はないし
大体子ども染みた事をしてるわけでもない…と思ってる…けど…たぶんw

なんにせよ、大人になることを理由に何かをセーブするのはちょっと違う。
他に理由があるのに、オトナを理由にしてセーブかけるのは違う。
オトナのせいにして何もしなくなるのはおかしぃ。
まぁ実際時と場合と相手によるから全てに対して思ってるわけじゃないけど


じゃあ何に思ってるんだよろうねぇ、これ。
自分も含まれるからもちろんこんなの考えるんだろうけど。





全く話題は変えますが、
身近だった人の印象が大きく変わってしまうような事がありました。
しょっくだったんですな
長年理想としてしまっていたので、それが粉っ々に粉砕されてしまって怒りすら感じながらも
しょっくだったんだと思う。

あの人も所詮
たまたまあたしの近くにいたから特定的な名称を持ってた人類の半分側なんやなー
って感じですな
読み返すと意味わからんwww
でもそんな感じなのでそのまま残しておこうw

身近な人がそうでなくなってしまうのは寂しいですね
別に距離が近くなくたっていいんだけど
自分の中で身近と感じれなくなってしまったってゆう事が
残念というよりかは、悲しいのかな

それに 自分がそういう風に感じてしまうことが残念だ
思い留まることができなくて、そう判断してしまった自分の「脳みそ」さん。
どうなってるんやろうねぃ

PC買ってしまったぁああああ。

April 17 [Sat], 2010, 2:02
結構衝動的に。笑

やばいー。でも嬉し★☆★

出雲湯煙旅情★☆★

April 01 [Thu], 2010, 7:41
なんだか突然、出雲へ小旅行する事になり、

只今、新幹線に乗車中。

山陰線ってトンネルばっかりもっと景色見れるかと思ってたのに

早起きしすぎて朝ご飯が食べれなかったので、とりま買ったおにぎりとお菓子を完食してちょっと落ち着いてきた(笑)

最初の席が6人席であんまりやったから言うたら、良い席に移動させてもらえたのですごく快適★

あたしがいるので生憎の雨模様やけども、それも人生☆良い良い☆

あとちょっとで岡山やょー。

マイペースにも程がある?

February 11 [Thu], 2010, 22:55
んー。
なんだか久しぶりに書きにきたけども
何をどうすれば良いのか...ねぇ。
もはや誰が見てるのかもわからんしなぁー

時が経つのが早い(気がする)ので正直一年前の今と何かが変わったかというと
そうでもないなー
って感じ。

タイムリーなところで言うと、
井上雄彦展に行ってきた☆★☆
良かったー。全部直筆で和紙とか木刀とか砂浜ちっくなのがあって
あのバカボンドの世界の中に片足入った感じしたような。

他のところで言うと、最近は
仕事の仲良しさんと愚痴りつつお茶したりパスタ行ったり
飲みに行ったり買い物行ったり
前髪切られすぎて笑われてキレたり。
ライブ行ってみたり映画観まくったり神戸の県立美術館から三ノ宮まで歩いてみたり(←超無謀・笑)

そんな事もありつつ。なので、
今年の目標は「そろそろのほほんした優しい人になりましょう」にしました。
キレキャラって程でもないけど、黒いつもりももう無いけど、
そういう気が残ってるのも、もうあんまり楽しくないし。
穏やかに余生を過ごしたいので、その準備をそろそろしていこうかと。笑

さてこの目標、次にここへ来たときに変わってなければいいけどねぃ・・・☆

記憶が曖昧。

October 03 [Sat], 2009, 21:13
こないだ書いたの6月くらいやったかー?
と思いながら確かめたら結構最近やった(笑)

でも8月やから、そーでもないのか。。。(笑)

早いなぁ。
今の職場んとこ来て1年経っちゃったです。
上から下まで前のとこ以上に人がコロッコロ変わってく職場にも、話の通じないご老体や我が儘言い放題の人間の形した生物にもそろそろ慣れてきました(笑)

丸くなったとは言われますが、黒さは健在です
あ。利用者にね☆