やあやあ! 

2006年04月03日(月) 23時11分

じゅんちゃんだよー。

みんなそろそろがっこ始まる時期だねー。
じゅんは5日からだよ
そしてあおいちゃん一足先におめでとう

若干放置気味だね、浦女サイト
いけませんなあ!
てかてか、なんかログインめんどくなってやがるね、やぷろぐ!!!
登録アドはじゅんの今のメアドですよーん。
みんな書いたらいいよ

じゅんのページもリンクのっけるかなー。
てかてか、ケータイでも絵文字見れるようになったんだよね。
ってことは、前書いた“ケータイから見ると絵文字部分がウザイ”発言は撤回しなきゃね!


とりあいず、市高出たって浦女は浦女のまんまだぞ、と(●´ω`)
またみんなで遊ぼーよーん
じゅん基本暇っ!!笑



であ、早く次の日誌担当者が現れるのを願いつつ。笑

じゅん子でしたーん

あおいちょん 

2006年02月22日(水) 16時01分
お初になりますもろとみです浦女ではあおいです。
今日はおーなーとなっちゃんを除く浦女メンバー達やらでパラ練しましたよ
なかなかかっこよろしで素敵でござまーした
ぱらSHOW成功させましょう。
うちらのが一番最高です
と、じゅんちゃんに引き続き絵文字を乱用させときましたとさ。
あ、あとリンク集に育雄載せれた。
しょんまお

んじゃ、さよなら

例の場所。 

2006年02月16日(木) 2時57分

みなさん、浦女の集合場所はここですからね^^

とりあいず迷ったりしたらアルプス広場へ(σ・∀・)σ

またもやじゅん子で須賀。 

2006年02月06日(月) 21時45分

とかゆって。
葵ちゃん怒んないでね

ってかぶろぐってすごいね
絵文字すんげーの
でもこれケータイから見るとすげーむかつくんだよねじゅん子知ってるよ。
よーし、ここぞとばかりに使ってやる。

よし、ごめんなさい。


ってかてかじゅん子ケータイからぶろぐ更新するときのアド、
みんなに送ってない気がする…
ごめん、送るよ



みんなー、
体調に気をつけて、ラスト、ふぁいとだーっ

じゅん子。 

2005年12月22日(木) 21時20分
  

  にょきにょき作成中、浦女サイト(●◎З◎)9m
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» やあやあ! (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» やあやあ! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» やあやあ! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» やあやあ! (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urajo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる