http://hello.ap.teacup.com/uraji-uraji/ 

2006年04月16日(日) 1時51分
に、お引越し。

ここではオレがルールだ 

2006年04月13日(木) 23時20分
人が下手にでりゃ図に乗りやがって
人が下手にでりゃ図に乗りやがって
人が下手にでりゃ図に乗りやがって
人が下手にでりゃ図に乗りやがって
人が下手にでりゃ図に乗りやがって
人が下手にでりゃ図に乗りやがって
人が下手にでりゃ図に乗りやがって
人が下手にでりゃ図に乗りやがって

どの絵文字がしっくり来るかな・・・






よぉ〜くみみてごらん。


どっかおかしなとこが・・・












ないっすよ^w^

っだ、こりゃ!! 

2006年04月11日(火) 7時04分
ウラジミールの成分解析結果 :

ウラジミールの83%はカテキンで出来ています。
ウラジミールの6%はアルコールで出来ています。
ウラジミールの5%は電波で出来ています。
ウラジミールの3%は知識で出来ています。
ウラジミールの2%は下心で出来ています。
ウラジミールの1%はミスリルで出来ています。



さて・・・
どこで笑えばいいかな??





チラ・・

つまんね 

2006年04月10日(月) 2時51分
なんかつまらなくなった。


いろいろぼーっとしてて









































あら・・・できちゃったw

大島 渚のトートバック 

2006年04月01日(土) 1時39分
じゃあ、勝手にバンガードという人物について説明しよう。

彼はSC(シャインキャット)時代に同じクランにいたことがある。
彼もオレも55+くらいのとき、墓地でペアしたことがある。
彼はこう言い放った!
バン:「SSは二発だ!」

おおぉ〜なんか筋肉マンの
「屁のツッパリはイランですよ」系のこと言い出した。

問い詰めるとSS2発じゃないと黒字にならないらしい。

んで、2¥ほどして
バン:「歯医者いってくる」

うおぉ!
今度はヒーロー映画の主人公みたいにかっこよくいいだした。
でも、行き先は歯医者。

彼は効率厨と世間では呼ばれているらしいが
最近のプレーヤーは俺の知る限りバンガードより厨である。

サブ育成中に
「あの・・ここつかってるんですけど・・」と言われ

素直なオレは
「はい^−^すぐどけますね^−^」

なんて言ったりしてる。

しかし、大手と呼ばれるクランは厨っぽいのおおいなぁ
オレはスポドワがデーッキレイだ!
何でも知っているような口の利き方・・
んで見た目が女なら、2倍。

バンガードは前回のタイトルの謎を解いたので
やっぱ器がちがうなぁ〜。

なんか書いててよくわからんくなったけど・・・
とにかく
一度バンガードと絡んでミルヨロシ。

渚のトートバック 

2006年03月28日(火) 23時59分
みんな!オス!!

ぎりぎり
駐車禁止取られたよ。

やったね^−^


んで、フランツでプレインやってる奴ってオレの記憶にそんないないんだな。

フレデリカ
ピース(エガオ)
魏の盟主
kanchi
ライ

以上・・・

みんな、まじでMPKしないならプレインやるな!!
俺が言うから間違わない。
前にも言ったけど、ブローなんてあたりもしねーし!!
なんか無駄に弓と短剣持ち歩く事になるし。
赤字職ですよ。






アビスはGA1、カットグラ、巌窟王
以上

トレハンは剣聖IK、リミックス、りんごの味、武士
以上

武士は異常ね^−^

がんばれ短い剣の人たち!!
     

いやぁ〜まいってますよ・・ 

2006年03月27日(月) 23時18分
いやぁ〜本当のとこね・・・まいってますよw

久しぶりの更新おまたせX



向かって右がオレね。

どう?かっこいいべ?

左が隣に住む、五十嵐さんね。

 

2006年03月19日(日) 1時29分
ドラエモン泣きました。

へっ・・・ココロノトモヨ。

言葉の意味はわからんが、ハートにくるぜ。





な、土曜日だったとさ。



読者様各位 

2006年03月16日(木) 23時37分
最近はまったりとした時間が過ぎていきます。
休みは映画「ドラえもんのびたの恐竜〜2006〜」でも見に行こうかと
おもっています。

小さい頃よく見てました。
タイムパトロールがかっこよくて好きだったなぁ〜
映画「日本誕生」でもでてきたんだけかな?



リネとはかんけいないけども、
黒い点ずっとみてみ。



葵の消えるから。

消えません!っていう輩は眼科いけ。

追伸:最近まじでビューティー系のやつをよくみかける。
シル重上+アバ重下とか
ブリがん上+ヒヨコ下とか。

流行?

おしえてビューティー君

ウラジ様から追伸 

2006年03月13日(月) 0時00分
なんでビューが毎日300とかなるのかが意味不明。
仕方ない、更新しますかね。

サブキャラ育成中はいろんな奴がいると肌で時間した。
BF2もやってるのでついついATKしたくなる。

しかしグッと堪える。
・・
・・・
・・・・







オレ 田村免
P R
■プロフィール■
■お名前■<ウラジミール>
■性別・血液型■<男・AB型>
■寿司■<うまい>
■ハンバーグ■<大好き>
■タバコ■<マイルドセヴン>
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ななしくん
» ここではオレがルールだ (2006年05月18日)
アイコン画像ななしくん
» ここではオレがルールだ (2006年05月18日)
アイコン画像ウラジ
» http://hello.ap.teacup.com/uraji-uraji/ (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» http://hello.ap.teacup.com/uraji-uraji/ (2006年05月03日)
アイコン画像大地
» ここではオレがルールだ (2006年04月14日)
アイコン画像つき
» ここではオレがルールだ (2006年04月14日)
アイコン画像ウラジ
» っだ、こりゃ!! (2006年04月12日)
アイコン画像エガオ
» っだ、こりゃ!! (2006年04月12日)
アイコン画像まこと
» つまんね (2006年04月10日)
アイコン画像ベル
» 渚のトートバック (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uraji-uraji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる