堂々廻り 

July 24 [Mon], 2006, 22:26
またいつもの声が私に問いかけてくる。おそらく死ぬまで、いや、死してもなお、この声は私を追いかけてくるだろう。
生きてる間は、お前は何故この世に生まれて来たのかと。なんのために生きようとあがいているのかと。生きていても愛されない人間が。生きていても愛せない人間が。死んだように生きてなんになると。いっそのこと死ねばいいのにと。問い続け、死ねば死んだで、なんのために生きてたんだ。お前は生きていた間に何をしてきたのかと。生きてる時と同じ問いを繰り返すのだろう。
かといって、なにもない空虚な世界に逝きたいわけでもなし、自分を悲劇のヒロインにしたて、そのヒロインをあわれみながら時を過ごし続けていくのだろう。
時々いつもの声に悩みもがきながら。

なんか… 

June 29 [Thu], 2006, 0:43
好きなんかな?
なんなんかな…
でも、一歩ふみこめないのは、今までのことがあるから?それとも先のことを考え過ぎて?

ちょっと 

June 05 [Mon], 2006, 23:41
ミクシィと表のブログに体調悪いとか書くの減らそ。ホントに誰かに助けて欲しい時だけにしよー。そのためにここ作ったんだった。忘れてた。

実感 

March 24 [Fri], 2006, 22:14
彼氏が二日くらい前から昏睡状態らしい。彼氏の携帯にメールしたら、知り合いらしき人にメールでそう伝えられた。
詳しいことをききたかったけど、その人は分かんなくて、結局なんで昏睡状態になったのか経緯がわかんなかった。またなんかあったら教えてくださいとは言ったけどいつくるんだろ…
なんか全然実感がわかない。この前まで元気だったのに。大分疲れてたけど…
だからどっかできっと冗談だって思ってるんだ。なんたってその前に送ったメールが
「生理が遅れてて不安」
だからね。まぁ、生理は翌日きたんだけども。責任ノガレでいったのかもとか。てかそうだよね。そうだとでも思わなきゃやりきれない。仕事が忙しくて良かった。あんまり考えたくないもん。

 

March 03 [Fri], 2006, 16:11
会いたい
もっと連絡欲しいよ

素直に気持を言えぬまま、いつまでも癒えない傷を独りで癒しながらあなたからの連絡を待つこの感覚
私の極端な寂しがりだけのせいじゃないと思う

お願いだから独りにしないで

カメレオン 

March 02 [Thu], 2006, 14:59
あなたの側でただずっといれれば
あなたから色を与えられていれば
それだけで幸せなのに

あっちょんぶりけ 

February 09 [Thu], 2006, 18:56
題名に意味なんかないよ。付き合って一週間がたったよ。
てか、まだ一週間なんだ。それなのになんだろ、このメールの少なさ。1日一通とか…忙しいって言ってるからしょうがないけん我慢我慢。とか言って、昨日まですっげ不安で別れようかと思ってたのにね。昨日電話して、安心した。少しは不安はあるけどね。信じてみよう。とりあえずは、早く会いたい(_´Д`)今週会えるかわかんないし、先の予定わかんないって言ってたし。はあぁあ!

近況報告 

February 04 [Sat], 2006, 17:59
お久しぶりでし。まなこどす。
彼氏が5日前にできましたー。で?って話なんですけどね。

今度の彼氏もまたメル友で、メール始めて写メ交換してすぐに彼氏候補になるとか、彼氏決定とか言ってきて、初めの方はやっぱ同じ過ちを繰り返したくないから、2日間は会ってからねとか軽くあしらってたんだけど、ここまでしつこい人は今までいなかったから、段々気になってきて結局OKしちゃう始末(∋_∈)でも、私をちゃんと大事に女として扱ってくれるんで付き合って良かったなって思うよ。

(無題) 

January 13 [Fri], 2006, 20:39
あーまた最近憂鬱でしょうがない。君がいてくれたらいいのに。あのときなんで私は手放したんだろう。なんで信じようとしなかったんだろう。君と付き合ってた時が1番私らしかったのかも。今頃きづくなんてもう遅い。今頃結婚してるかなぁ…

不安 

December 30 [Fri], 2005, 2:18
眠いのに寝れない

目を閉じると得体の知れない何かがおそってくる
別になにってわけじゃない。
ただ不安なんだ。

一日が過ぎていくのがこわい。

なんでだろ。
この言いようのない不安。
誰かぬぐってはくれまいか
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» むきーっ!{プンスカ} (2005年02月16日)
アイコン画像みぃ
» むきーっ!{プンスカ} (2005年01月27日)
アイコン画像みぃ
» むきーっ!{プンスカ} (2005年01月20日)
アイコン画像まなこ
» むきーっ!{プンスカ} (2005年01月14日)
アイコン画像みぃ
» むきーっ!{プンスカ} (2005年01月12日)
アイコン画像まなこ
» (無題) (2005年01月12日)
アイコン画像まなこ
» むきーっ!{プンスカ} (2005年01月12日)
アイコン画像みぃ
» (無題) (2005年01月11日)
アイコン画像まなこ
» 友達 (2005年01月10日)
アイコン画像みぃ
» 友達 (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urajarinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる