@ 好きなんだもんっ 

July 09 [Mon], 2007, 17:24


君の好きなうた/UVERworld


好きだよと 今日も言えないまま
見送った 今まで一緒にいたのに
会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ 帰り道




はい,泣きました  ←
だって今日、たつが先に帰ったんだよ!!?
しかも、あれ,のメンバーあたし以外全員と
沙菜とだよっ!!


沙菜たちはあたしをハブってた。
自分の都合が悪くなるとあたしのとこ来る。
それを知っている人たち沙菜と帰るとか……。



泣けるでしょっ!!?


あとね。




きーなーちゃん

「初ちゅうたつとv」

とかいってたらしい゜。・(PД`;涙)。゜・




まあ、あたし

「初ちゅうまさとv」

って感じだから人のこと言えないけどさー。




あたしたつと1ヶ月以上付き合ってるのに
まだちゅうしてないよっ;






なんか、あたし嫌われてるのかなー…。
なんて悩んだんだけど、続きがあって。


P R
 @ (∀){亜衣羅 


@ あいら
@ 中学生
@ 9月5日

@ 周りの子


たつ ♂ ♂まさ
亜美 ♀ ♀沙菜
まる ♂ ♀きー
加奈 ♀ ♀なーちゃん
ピーナッツ♂ ♀おーちゃん
 @ リンク 


素材&テキスト中心*SnowDrops

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31