ちょっと昔のマウス 

October 30 [Sun], 2005, 11:23
部屋が違うのさっき気づいたってw

勉強がんばってw


そぅA前の受信メェルの前に送信したメェルで、「道コンの時、話しかけちゃおうかな」的な発言をしたら、↓のとぅにり帰ってきたヮヶさ。笑
で、今回「教室が違うってことにさっき気づいたよ・・・。」みたぃな事を送りました。
マウスゎお馬鹿ぁぁぁ↑↑↑↑↑笑

ちょっと昔のマウス 

October 30 [Sun], 2005, 11:20
道コンいっている間はほとんど暇だから話かけてもらえると暇にはならんと思うb

真紅の画像はあるが、ジュンとかのりとか巴はあんまりないな^^;

ジュンと真紅が一緒に写ってるやつとかなら数枚あるけどw

ジュンと真紅が写ってる画像送るわw

ほかにも少しうつってるけどw


ブログ書くの忘れてたフォー!!!!!!死
ちょっと昔のマウスですねぇ。
前の画像が来て、「ほかになぃのぉ?」的なメェルを送ったら・・・笑

最近のマウス 

October 27 [Thu], 2005, 17:57
道コンはたぶん行くと思う。

塾とか俺が行きたくて行ってるんじゃなくて親の強制だからw

ローゼンにでてくるドールズほとんどあるよw

ドールズで画像が多いの水銀燈と翠星石ですb


道コンの話をしたのですょ。笑
ぁと、画像の話ね。
で、送られてきたのがコレ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像シャア大佐
» 最近のマウス (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urahuny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる