なんでうまくいかんの 

2006年04月16日(日) 20時04分
やろうと思っても体が動かない
頭で思っても体は無視する
だからずっと寝ている

消したくなるんだ何もかもを 

2006年04月11日(火) 20時30分
久しぶりに人を殴りたいとう衝動に駆られました。

帰りの時のこと・・・

自分のこと後にしろよー 


早く帰れないじゃん



一見間違った言葉ではありません。合ってますよ。間違ってません。
ただ、これを自己中な、人に迷惑をかけているような奴に言われたら・・・?
殴りたくもなりますよ。つかその時目の前にいたら、絶対殴ってました。確信あります。
ぁー糞っっ なんで動けなくなるんだよっっ 一発でも殴りにいけばよかった・・・

もうやだな・・・ 

2006年04月04日(火) 19時58分
春休みの間だってなんにもないんだよね・・・
なんにもないから愚痴る必要もなくてここ使ってなかったんだけど・・・またここ使うことになりそうだよ・・・


我等卓球部は、他の部活と比べるとすっごく落ち着いた部活で、問題なんて一つも起こさない良い子の集団みたいなところがあるんですよ。
んで、ぅちらの先輩はスッゴク優しくて、先輩たちが引退してからも平和な楽しい部活を作り上げたかったんです。
ところが・・・
1年はぅちらのことを嫌ってるみたいだし、ぅちら2年は1年に対して影で文句を言うだけ・・・
はっきし言っちゃって上下関係よくないんすよ
つうわけで、お互いに言いたい事を言い合おうとミーティングやったんです。

もち2年からはいくらでも文句が出てくるわけですよ。でも、1年生に言ってって言われた所で言えるわけないじゃないですか。
紙回して思ってることを書いてもらおうとしたんですが・・・
すんごい遠慮されてるんです。
本音を書いてくれないんです。
一緒に部活をやってて1つも不満がでないわけないじゃないですか
ありえないんですよ
何もでないわけないんですよ

必死で意見を言ってほしいって訴えたのに結局でた結論は

「先輩たちは何も悪くない」

なんかもうここでやってける自信、正直ないんですよ
退部とかしても行く場所ないし、周りに迷惑かかるだけだし、やっぱ入試とかでも響いたらいやじゃないですか。


みんなで楽しめないのかなぁ





前みたいに部活に行きたくて学校に行くような気分になれないのかなぁ





人間でいなくちゃいけなくて感情を持っていなきゃいけないことがすごく嫌です。



そうすれば悩む事もないのに・・・

毎日、同じことの繰り返し。 

2006年03月14日(火) 20時38分
今日もまた

昨日と同じことをして過ごした


明日もまた

同じ事をして過ごすだろう


もっと・・・刺激が

スリルが欲しい

危険な道を

歩みたい


だから頭の中で行く

洞窟へ

ジャングルへ


いつかは自分の足で行く

自由を求めて

もう何も望まない 願わない 

2006年03月13日(月) 21時51分
どんなに望んでも

どんなに願っても

先生たちの決めた事には逆らえない


来年のクラス

どんな奴等となるかなんて

私には決められない


同情するくらいなら

最初から配慮してよ

最初から外してよ


先生なんか

結局は自己満足だ

何にも分かっちゃいない

全く何にも

少しでも望んだ私が

少しでも願った私が

馬鹿だった

もう会話するのもめんどくさい 

2006年03月12日(日) 21時13分
今日1日、一言しか喋ってない気がする・・・しかも弟と(笑
早く春休みにならないかなぁーそうすれば部屋に引きこもってられるし
なんかこっち更新するのもメンドイしちょっと放置しようかなぁ。まぁまた気が向いたら愚痴るから、読んでくれてる人は気長に待っててあげてください

ぁのー五月蝿いんですが? 

2006年03月07日(火) 20時19分
昨日&今日、英語の授業がありました。
今、教科書の内容は終わってしまったためプリントをやっているのですが・・・・・
うるせーー
ふざけんなよ?うざいよ?分かってる?
なんで授業中に叫ぶ必要があるんですか?意味わかんないし


つか、ヤプログがなんか新しくしたみたいで、表である「梟の気まぐれな日々の記録」のほうが更新できない・・・

ぁ〜ぁ やっぱダメだ 

2006年03月03日(金) 22時44分
今日は、塾がないので卓球教室行ってきました。まえに誘われてたんですが、塾が重なっていることもあり行かなかったんです。

どぅも昔から「大人」という存在が嫌いで、同年代と付き合うのは大丈夫でも大人はぅまく付き合えなくて・・・
んでそのこともあるから卓球教室も避けてたといえば避けてたことになり・・・

まぁ今日行ってきて分かった事といったら、慣れてる人とか歳の近い子とかじゃないと落ち着かない自分がいる・・・ということですかね。
これってどうにかしないといけないんですよね。
次回どうしようかな・・・行った方がいいんだよね・・・・・

誰とも付き合う必要のないどこか遠くの世界に行きたい・・・・

お前ら馬鹿か? 

2006年03月02日(木) 20時43分
表と同じく社会の話題・・・。
つか社会の授業前の話題です。
クラスの男子HとOがいまして、何故かそいつらは教室のなかで追いかけっこ。
そのうち水を掛け合ったり、黒板消しを投げあったりと大騒ぎっっ!!
授業直前ですよ?しかも先生は笑いながら見物してるんですよ?アリエネー

結局教室の中はチョークの粉で煙ったいし、クラスのテンションは上がるしでめっちゃ五月蝿かったです。
眺めてる先生もどうかと思うけど、そんな子供じみた遊びをやってる奴等にもあきれました。

横で見てるのって辛いね・・・ 

2006年03月01日(水) 21時56分
ぅちはいつも、幼稚園からの付き合いのAチャンとKチャンといっしょに学校に行ってます。んでその2人はクラスがいっしょなんですねー
んでそのクラスは女子が綺麗に割れてて、まぁ2人も綺麗に割れてるわけですよ。でも他のクラスの住人であるぅちが口出しするわけにもいかず、まぁこの2人の間に挟まれちゃってる感じで・・・

んでぅちの部活の人はAチャンの方らしく、帰りのバスではKチャン側のリーダーと睨み合ってるようでして・・・
しかも部活の中でも、バス通学1年2年がなんかあるらしく・・・
唯一の安らぎの場であった部活でさえ苦痛の場となりつつある状況・・・

ぁーはやく塾行きたい・・・今週休みなんてありえない。少なくとも塾に行けば分かってくれる友達はいるのに・・・学校なんかより塾のがいい・・・クラスの友達より塾の友達のがいい・・・


これってやっぱワガママなだけなんだよね・・・
メロメロパー
ク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» なんでうまくいかんの (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urahukurou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる