そうですか 

2008年08月15日(金) 6時36分
今日でしたか


只今出勤の電車の中


あぁ〜なんかイベ行きそうな人達だなぁ〜

けど今日平日だしなぁ〜けど絶対イベだろうなと思い検索


出た!


そうですか、今日からでしたか
夏のイベントは今日からなんですかぁ〜



行く方々頑張って下さい

普通に仕事だ;


なんで土日を含む3日間なんだぁ〜〜
平日休みの人のことも考えて欲しいわぁ〜



イベいいなぁ〜
大分離れていってる…




あぁ〜眠い(ρд-)

あぁ〜 

2008年07月31日(木) 22時47分
本日行き帰りとも電車のドアに挟まれております。


まぁどっちも閉まってるにも関わらず飛び込んだからなんだけどねぇ〜


何気にドアって力強いこと知ったよ…










そのせいか一日悪かったなぁ〜



今も先に着くんじゃないかって思った電車飛び込んだら1本遅く着く電車だったし・・・・



あぁ〜〜〜もうほんと嫌だっ!!!!
休み明け1日目で疲れてどうすんだよぉ〜〜(+_+)


ちょっと保養 

2008年07月28日(月) 12時56分
やっぱ夏はいいねぇ!!



なんといっても浴衣の人が増える!!



男女ともやっぱ浴衣だよね!!!




女の人の浴衣はほんと可愛いけど
男の人が浴衣着てるの見るともっといい!!


着てる人見るだけで萌える!!


顔どうこうより浴衣着てるだけでもうOK!!

だから最近甚平にはどうもね〜
自分が着るなら甚平だけどっ笑





今日の夜勤頑張れば休み!!!
あぁ〜〜〜早く今日終われぇ!!

暑くなった!! 

2008年07月16日(水) 23時30分
久々にプリクラを撮りに行ってきた〜!!



なんか久々すぎてカチカチだったね(*´艸`)


そのあとゲーセンを廻り


新リャマさん捕獲して
ジャックの蚊取り線香受けの残りで
ハワイアンティガー&プーをおまけにして

カラオケをして


サイゼで珍しい話をしながら
抹茶を食べた!!
抹茶万歳♪♪




そんな休日ww

ほんと暑かった!!

写メは今日の勝利品★彡

暑くなった!! 

2008年07月16日(水) 23時04分
久々にプリクラを撮りに行ってきた〜!!



なんか久々すぎてカチカチだったね(*´艸`)


そのあとゲーセンを廻り


新リャマさん捕獲して
ジャックの蚊取り線香受けの残りで
ハワイアンティガー&プーをおまけにして

カラオケをして


サイゼで珍しい話をしながら
抹茶を食べた!!
抹茶万歳♪♪




そんな休日ww

ほんと暑かった!!

写メは今日の勝利品★彡

ど、ど、どうしよう!! 

2008年05月16日(金) 21時02分
みちゃいけないものを見てしまったよ!!



いや普通の人がみてもわからないんだろうけど



腐ってる人がみたらバレちゃうから!!!!











いやいやいや・・・・

そんな若いこみてても犯罪になっちゃうよ!?




けどそんな年もいってないのかな・・・・

いやけどその子たちよりあきらか上でしょ!?















気をつけて!
気をつけて!!


腐ってる人なんて今姿隠してたくさんいるんだから!!!








みるならちゃんと保護シート張らなきゃ!!!!
























けどやっぱ外見隠してるんだね・・・・

















背後を気にして!!!







腐りにはバレバレだよ!!!!

ギブ ミー 

2008年05月15日(木) 6時41分
あぁ〜〜〜



癒しが今1番欲しい!!



癒しが足りない!!





てかもうかなり腐り話がしたい!!!!!







ギブミー癒し〜


ほんっと通勤時
老若男女に可愛い人が見つからない!!




あぁ〜通学してた時見つけた某キャラの未来に
すっっごく似てるおじさんに会いたい〜〜!!!!


まぁあの時間に駅いたら普通に激遅刻ですけどねっ











あぁ〜〜〜〜〜
癒しっ!!!
















食費が徐々に高くなっていってるよ!!!!
700円でも泣きそうになる・・・・

働いてる身分なのにっ!!

ほんっっところされる!!! 

2008年05月12日(月) 21時08分
みた!?


みた!?!?


みた!?!?!?


今週のジャンプ!!!!!



もう最近のジャンプ
欠かさず購入だよ!!!


立ち読みなんて出来ない!!!

家にいて家族いるにも関わらず叫び独り言!!!


マジ可愛すぎる!!!!!!!!!!


カラーもやばいし!!!
ギンさんいたし!!


今回の犯人は


















阿近さん!!!!!!!










なんですか

急にでてきて
幼いとか!!!!
眉毛もうその頃にはないとか!!!!!!

可愛いすぎる!!!!!!


あなたはいくつですか!?
お願いだから修より年上で!!!!!








あぁ〜ブリーチ熱冷めないなぁ!!!!!

あぁ〜〜〜 

2008年05月02日(金) 6時52分
今月のスパコミ3・4日なの〜!?


くそぉ!!!!
行けないじゃん!!



土日反対!!!
5・6日にしてくれたら行けたのに!!!
祝日なんだからいいじゃんかぁ〜〜〜〜

もう脳内カラカラだよ〜
萌飢えしてるって!!





毎週月曜と水曜を楽しみにしてるけどそれでも足りん!!






働き始めたら退いていくのかなぁ〜

とか思ったけど・・・・














勘違いだった!!

なんか更にもっと余計に飢えてる!!






















なんで早い時間に可愛い人はいないんだろうか・・・・・・・・

本当にねっ!! 

2008年05月01日(木) 6時43分
世間はGWなんですねぇ〜〜〜
そんなの関係なしですけどねっ!!
まぁ〜どうにか最終日の2日間が被ったけど…


それにしても今日から実家通いなのに1人暮らし状態


学生の頃はすっごく楽だと思ってたけど
働き始めて1時間かけて通ってるのに
疲れて帰って来てもご飯があるのが実家通いの特性なのに
何もないとかほんと疲れる!!!

家での1分1秒とても大切なんです!!!!






てか!
日常生活やっぱ目の保養。脳内の保養は大切だと思う!!!

学校通いの時は
目も脳内も保養になるナイスなおじ様がいたから良かったけど

今となっちゃ
時間帯、路線違うから出会うことすらしないよ・・・
この時間なんてオヤジにおばさん、ガキしかいねぇ〜
特別綺麗、可愛い人なんかいないし・・・



あぁ〜ほんと保養って大切なんだなぁ〜〜〜


今日も混むんだろうか・・・
早く帰れますように!!(切実)