June 08 [Wed], 2005, 12:52
このケタイから最後の更新



この画像とか



どぬっぴん


アイプチないとこんなんだよ

グランドキモス

あたしのヌピンを見た後きよと氏のヌピンを見ると彼が池に見える

そんな素敵マジック



解約してくんぞー
ばいばいエイミーちゃん(´∀`)

おひ 

June 07 [Tue], 2005, 21:17
おにうのタイケーデンワ

水色かわゆだろ

てか今の電話ですら使いこなせないのにこんなハイテク無理だ

メールと通話とサイト見物しかつかえません赤外線とかフォルダ分別とか何すか?





てか着うたきけねorz


あのさ画像とか着うたそのまま新しいのに移す事てできんの?まじわかんね(´Д`;)


昭和生まれですから(´_ゝ`)

てか 

June 07 [Tue], 2005, 18:21
この程度なら相島で十分だ

しょぼぼん



そのうちかえるからいいや


バンギャしよお

赤黒があついぜ親指



夕ご飯つくらなきゃ

母ちゃそ中型だか大型だかのバイクの免許とるから今教習所通ってんの



(´Д`;)

 

June 07 [Tue], 2005, 17:17
いまの壁紙

かわゆーだろ


ありす大好きなんす(*´∀`*)

ちつちやくなつちやう薬が入ってる瓶がすき

むりがキノコ食べてる時の口と切られたキノコがすき



ありす今日かりてこよ

はつ 

June 07 [Tue], 2005, 2:39
しゃめ詐欺は得意分野ですо

罠罠ーо

七死のフライヤめつけたо微妙だなーо

たまに自分ほんとに女なのかと思うことがある言動がおさん臭いо女であることを忘れないよおに地元では髪まいたりありえないスカートをはいたりするо気持ちあるい反面ちよつとうれしかつたりо


外見こんなんなのにピンクとレースと可愛いのんが大寿司ですなんて言えないしねо

だから男つぽい系統に進んだりあんま女女した服きないоたまーにはくスカートが激しく恥ずかしいо

ちつちやいころのが自分の好きなもの着てたなо餅ピンク色とスカートしか身につけてませんでした笑о


でどおでもいいことを一通り書き終えた所でいい加減眠いので寝ますо

だめだ 

June 06 [Mon], 2005, 17:56
たのしかつた(´∀`)

プリ帳つくてた○

でもプリがない誰かくれ○


今度からあたしと会ったら強制でプリとることにしよお


明日サイバーゆくかも(・∀・)

やほほ 

June 06 [Mon], 2005, 13:07
学校だわ

寝坊のためヌピン登校です今から教室で化粧して髪まくます


レモンティ久しぶりに飲んだけどアマー(・Д・)
ティはストレート派ですw


クーラー効きすぎてお腹痛い

そろそろ 

June 06 [Mon], 2005, 0:34
眠くなってきたかも


近々サウンドジェピに鯖移すます

まぁじ久しぶりすぎてソフトDLの仕方忘れた

っても携帯向けにするからあんま楽しくない



フレームわりてー

フラッシュつかいてー



なんて思ってたり


どーんと動かしていきたいですね今度は



サンジェピ大好きだー(´∀`)


愛島鯖落ちおおくないですか?

あんぱ 

June 05 [Sun], 2005, 20:49
アイラインはもっぱら茶色です

疲れ目のうえくまがすげぃよ(´Д`;)


明日携帯かえるо
まぁじ安い店みつけたんだな新規だから番号変わるんよо今まで自分の番号覚えたことないわ笑


おーふーろー

映画を見ながらきすだなんて迷惑極まりないわ(`・ω・) 

June 05 [Sun], 2005, 2:57
マック食べたい
マック食べたい
マック食べたい
マック食べたい
マック食べたい
マック食べたい

ポテトとバーベキューソース

マック食べたい
マック食べたい
マック食べたい
マック食べたい
マック食べたい



ユーキさんはそっちの気があるんじやないかと本気で思う

そんな画像じゃない日記の?




ホリラン読んでたら寝れなくなったからクレイモアにも手をかける

これまだ連載してんの?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urahara7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる