さき☆なみ

1日1回わんくりっくお願いしま-す^ω^
管理人ガールズ☆!
さき
高校2年生☆03月01日
軟式テニス部
激しく(?)裏原目指し中´з`★
青春!てにす一本!
なみ
高校2年生☆02月28日
硬式野球部マネージャー
裏原お洒落っ仔目指し中;)
Zipper愛読中:)野球らぶ☆
もも
高校2年生☆03月11日
生徒会:文化副委員長!!
バンドメンバー募集中!!
ギター・ライブ・スピッツ・レミオロメン。。。音楽♪愛♪
ゆかいな仲間達☆!
森せんせい
関わりのなくなった英語のせんせい
しほ
テンションあげあげ☆彼氏一筋!
えりちゃん
恋する乙女☆おもしろい仔ー♪♪
まつこ
頼りになるみんなのお姉ちゃん☆
UP
「ゆーぴー」笑 クラスの男子☆!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urahara37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
インターハイ予選@団体戦 / 2006年05月14日(日)
今日インターハイの予選の団体戦やった(´ω`) 先週の雨で延期になったのね。

朝からモノクロ気分でやばかった(゜∀゜) しほとチャリこぎながら熱唱♪

しかも同じとこばっか・・・P'w`q  

掛け間違いのmorning clock〜   目を見て話せるのかな?♪ まで。

坂登りながら息しにくいのに歌ってました(゜∀゜)笑

学校にしほの荷物取り入って、そしたらさ!!!!!!!!!!!!

野球部の名護っちとこが試合来ちょって、

門にチャリぶつけてこけそうになったのを見られて笑われた・・・Orz

そのとき出た声「うわ」    きもいし、恥ずかしい・・・・Orz   痛い。笑

それからファミマ行ってしほに話しかけたつもりやったのに


知らんおばさんに話しかけてしまった・・・・Orz

何か知らんけど、おばさんに「すみません。」っち言われた(((;;;゚з゚;)!!! 何(((;;;゚з゚;)!!!


試合の方は・・・・・・・・・・・・・   負けました(´・ω・`)   悔しいで涙が(´・ω・`) 

泣くならもっと練習せないかんのやろ。泣いて何になるんっち。

団体戦1回戦で終わりました。 先輩ごめんなさい。泣

そのあと先生に女子だけ集められて今日はどうやったかっち一人ずつ言わされました。

言葉がいまいちつかめんくて、何ち言ったらいいかわからんで言いよう途中で飛ばされました。

「あんた達の試合は本当に全力尽くした試合に見えんやった。1つのボールを2人でっちことがなかったやろ?取り合うっちなかったやろ?何回も見逃したやろ?そんなんやったらいけんのよ。」

試合に負けて悔しいでたまらんさきにはきついきつい言葉やった。

それ言われて涙止まらんやったもん。先輩に泣かんでいいんよーっち言われたけど、

悔しい。悔しい。しか言えんかった・・・・。

気取り戻して追記いきましょう(゜∀゜)笑
 
 続き読みますばい(*`д´)b  
Posted at 15:59/ この記事のURL
コメントぷりーず☆(0)
ひさしぶり / 2006年05月13日(土)
ひさしぶり
でりしゃす久しぶりにこれ書くし^ω^

昨日は朝からお腹痛かった(;д;)

おとといくらいに食べたクリームパン、ウインナーの味がしたけそれ原因。


携帯見たらまつこからメールが来ちょって

今日学校行けるかわからんかもっち書いとって

急いで返事返して、何があったんかわからんき電話して

電話とってくれんで・・・笑

親戚関係でいろいろあったらしいで・ε・大丈夫かーなーーーーーー

ついでっちいうことでさきも休んだ←?



寝よったら、仕事から帰ってきたおとうさんに起こされて会話。笑

「おまえ学校は?」

「さき、今日お腹痛いき休んだー」

「なんか電話かかっとうぞ」

「だれ」

「○子っち、お前の担任やないんか」

「あ、うん」

「お前電話してないんか」

「だって寝とったんやもん」

で、6分くらいやっと寝れたと思ったら今度は電話かかってきた。

カラオケ行くげな話があってー 

なかなか家出れんでー 結局午後から学校行くっち言ってカラオケ行った♪



いやー 緊張するね´σ`

声裏返ったらどうしようとかpq  音はずしたらどうしようとかpq

最初はELT入れたけど全然歌えんやったー pq  ばかやん。

で、だんだん慣れてアラジン歌ったし(・∀・)♪

歌えるかわからんモノクロまで歌ってしまった(・∀・)

ちゅか、みんな安いげな言いよったけど普通に高いやん!はげ!笑

1時間200円でワンオーダーのドリンク安いのでも300円やきね(´・ω・`)

結局延長!延長で5時間おったき、2600円!!!!

お金のないやっきーは800円出してくれて、さきは1800円出した。

ほんとはおごりげな言いよったのにーーーーーーーーー(´・ω・`)

ポケットマネーから200円くらい出すならいいよっち感じやったのに

1800円も出してしまった(;д;) この出費痛いね。

でも楽しかったき許す。笑


等身大のラブソングのPVを10回見た(・∀・) りれき見たらきもいくらい全部これ。笑
 
 続き読みますばい(*`д´)b  
Posted at 12:45/ この記事のURL
コメントぷりーず☆(0)
デコメ★! / 2006年04月02日(日)
デコメ(∞*'v`艸∞)











 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
コメントぷりーず☆(0)
おじいさん、その玉手箱なに? / 2006年01月05日(木)

遅くなったけどノε゜  改めましてあけましておめでとうございます。
今年もさきをよろしくお願いします。

1月1日
〜年賀状に追われる家族。 それを見守るさき〜

「なんで去年のうちに済まさんかったん?」とか言いながら朝からごろごろしてました。

手伝う気とか1%もなかったんやけどね・・・


いかん!人の年賀状を真似したくなる! 

しかも、おとうさん宛ての年賀状なんよね。笑

おとうさんの友達の子供が3人兄弟でみんなスポ-ツやっとるんてね、うちの兄弟もみんなスポ-ツやっとるんよ! 

あたしがてにすで弟が野球で妹がバスケ

これゎキタ━━━━━━━━━━ヾ(・∀・)ノ━━━━━━━━━!!!!!!!

おか-さんの「この年賀状いいね!」の発言で

あたしの体の何かが熱く膨れ上がった
現国の「指」のマネです。変な意味とかないです。笑

早速、ユニフォ-ムに着替えて、(しかも半そで)玄関で写メ撮って、ぱそこんに送って完成しました!

もお、大変だったって(´ω`)    おかあさん、要望多すぎやし(´・ω・`)

完成した年賀状ゎ京都やら千葉やら旅立って行きました!!!! あたしも誰かに送りたかった・・・笑

それで!すずと写メ撮ったん!!!!!!! 今年犬年やもんね!!!!!!

縁起かついどるかもしれん(pω^)
でも、二日酔いよろよろなんやけど。

だれが酔っているんでしょう?気になるなら正解を見てみましょう!
 
 続き読みますばい(*`д´)b  
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメントぷりーず☆(0)
おう!べいべ-!きみと・・・(? / 2005年12月28日(水)

はいはい、さきです。

今日は、全然学校に行く気なかったです´Д`

最近、8時30分ちょびっと前に出ても、学校着いたらぎりぎりの時間やし´Д`・・・関係ないね

鐘(?鳴りよって、走れー!とか言われる中を走って上靴はくとこまで行っとるんやけど´Д`

行きたくない理由ゎそんなくだらんことです。 多分・・・ 

しかも、授業が1時間×3とかつらい!1時間長すぎやろ!!!!!でも、古典ゎすきよヽ・゚ν゚・ノ

今日ゎ掃除して、学年終礼やった-  別に内容濃くないけいいや-!

そ!れ!で!また今日もグラウンド、べちょべちょ・・・ 

もちろんてにすこ-ともべちょべちょ・・・ なのでまた休みでしたヽ゚Д゚ノ

また男子の部室に行ったさ-!ヽ゚Д゚ノ!今日ゎ昨日と違う先輩がおって、顔が

怖かったんで(?、

すぐ退散( ´゚д゚`)プギャ━━━━!!!! しほ叫んでた( ´゚д゚`)プギャ━━━━!!!!

最近よう叫ぶね!笑    くせになりそうな感じ?(?

あ!!!退散した理由くだらんですみません・・・////


では、本題に参りましょう-!(行列風に呼んでね≧ω≦
 
 続き読みますばい(*`д´)b  
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメントぷりーず☆(0)
ほうほうほ-う! / 2005年12月27日(火)
こんばんわ(´ω`)です。

最近やたらと、うぜーが口癖なのだ(´ω`)

ほんとこの口癖どうにかしたいのだ(´ω`)

で、最近しほと始めた「言ったらいけんげーむ

ルール:「〜〜ばい!」「うぜー」「チャリ」を言ったらだめ!

罰:授業で当てられたときに半目をする。1回につき1秒。

おそろしく頑張っているげーむです(´ω`)

でも、今日の帰りに1分間についつい3回も言ってしまいました・・・(´・ω・`)

常に使う言葉ゎいざとなるとポロッっと出るもんやね・・・(´・ω・`)

で、今日ゎ部活が休みやったんで、しほん家に行ってしほの病院に着いて行ったよー

なんか、薬局(?で盛り上がってしまったね^ω^♪

ちゅか、部活が休みになって男子の部室に意味のわからん抗議に行ったんよね、

そん時にさ、いろいろして爆笑しよったんよね。それを思い出して爆笑★!

あと、薬?が棚においてあって、イボコロリ
見て爆笑!

太田胃散を太田さん家に持って行った再現をして爆笑!

まぢおもしろかったね! しほのママもおもしろかった^∀^

そのあと、ミスタマ(ミスタ-マックス)に行ったよ!
ミスマでいいのに、なんか知らんけど、今日思いついた新しい略しかた^ω^なんです。


友達増えたぜ(´ω`)  まぢ、もうマブっちんぐ♪ 下の名前で呼び合う仲よ?

その友達を紹介したいと思います。
 
 続き読みますばい(*`д´)b  
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメントぷりーず☆(0)
ばいば-い!長い夢♪!  / 2005年12月25日(日)


うちん家のクリスマスツリーちゃんです(´ω`)

昨日やっと、クローゼットから出したばっかなのに、

もう明日になったらさよならです・・・笑

ちっこいで、ぴかぴか頑張っとるよ★

お疲れ様って言って、ちゅうして直してあげよっと≧ω≦うざ

毎年今日の朝っちリビングにプレゼントが置いとるんやけど・・・

去年からプレゼントないよ´Д`

でもね、でもね!今日の朝、枕元に紙袋が!!!!!


これは・・・・  ん?




さんからの
 
 続き読みますばい(*`д´)b  
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメントぷりーず☆(0)
小倉★!さきちゃんの続き☆ / 2005年12月25日(日)


昨日の小倉はまぁじ楽しかったヽ(○´3`)ノ良い買い物したしね♪♪
さきちゃんに続き頼まれたしなみは昼からの事かきまーす☆!


まずなみは8:36の電車に乗って小倉にレッツゴー!
乗り換えあってちょっと面倒やったけど無事に小倉つきました★
で、さきチャンに「何処おるーー?」っち電話した☆
そしたら北口におるよと言う応答(? だったので北口に行きました!
でもでも!!10分過ぎても会えんかったよね!!苦笑
あれー?っちめっちゃ不思議に思いながら彷徨いよったら…
ピンクのトレーナー!さきチャンだ!!
みたいな感じでやっと会えた☆始めっから爆笑やったよねン(´Д`)

 
 続き読みますばい(*`д´)b  
Posted at 17:30/ この記事のURL
コメントぷりーず☆(0)
メリーメリークリスマス!さきです / 2005年12月25日(日)
-
ぶっちゃけ今年ゎクリスマスとかいらんけどね´Д`


ひとまずラフォ-レ行ったっけ?11時開店やったけ、先に伊勢丹に行ったよ(゜∀゜)

伊勢丹も10時からで5分前からずっと並ぶっちいうか、ドアの前におったよ^Д^

絶対1番に入る!!!!とか言って゚з゚b 12月24日の1番のお客様とか気分よくない?えぶ

カイロもらって、1番乗りいいいいいいいいいいいいいい-★!多分。

横におった、1個上?同じ歳の男に負けた感じしたけど勝ったと思う!゚з゚b

それから、7階?8階の雑貨巡りした!パ-ルネックレス¥367やった(´ω`)

パ-ルネックレス欲しかったんやけど、ふつ-に高かったけ諦めよったけど・・・

んで、ラフォーレ行ったんやけど、開店まで14分くらいあって、390マートに1番乗りすることなって、

店の前で待っとって、開く時間になって、ドア開いたら、うちらより後からきたっちいうか、

その辺ぶらぶらしよったに先越されたああああああああああ-ヾ(`ε´)ノ

悔しいヾ(`ε´)ノ でも、1番ということにしちょって!

今日の390マートゎいまいちやった(´・ω・`) あんまいい物なかったもん。

それからエスカレ-タ-上がったら、ゲームセンターがあって、こんなのあったっけ?とか言いながら、入ったら・・・!!!!!


気になるなら、ここを押してごらんなさ-い!ぶ
 
 続き読みますばい(*`д´)b  
Posted at 14:38/ この記事のURL
コメントぷりーず☆(0)
暇すぎて 暇すぎて ´Д`  / 2005年12月23日(金)
こんにちわ!さきです★!

今日は部活が朝の9時30分からあるというので、準備して楽しみにしていたんです(´ω`)

でも、9時30分過ぎて「休みです」めーるがきて、死にそうなくらい暇してました。

あまりにも暇すぎるし、みきちゃンからめ-るきとったから、みきちゃン家に遊びに行った(´ω`)


みきちゃンとは何話したっけ・・・・いっぱい話したけあんま覚えてないけど・・・ごめんくさい。

今からみき遊び行くんちゃ!!とか言って、服選び(?を手伝ったよ(´ω`)

なかなか、難しいけね・・・(´・ω・`)えぶ

着たい服ありすぎ!!!  あと、紫ばっか!!!!


結局可愛いらしい服着てましたけど、、、 傘貸してあげたし(´ω`)条件付きで。



条件知りたいなら、ここを押すんだな! ぶ
 
 続き読みますばい(*`д´)b  
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメントぷりーず☆(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.