ジム4日目 

July 06 [Thu], 2006, 2:50
午後からジム。バイクテストをする。
元々心拍数が上がりやすいようで、バイクにまたがった時点で
100近く。何とかエラーが出ずに10分間、乗り終えた。
結果、身体レベル5。1〜7まであって、女性の標準は3〜4だそう。
10年以上、何の運動もしてこなかったし運動自体好きじゃなかったのに。
体質だなあ。

ジム4回目からは新しいトレーニングメニューになるので、マシンの
使い方を教えてもらう。15回をギリギリでこなせる重さが負荷の目安
なんだけど、何をしても初心者ゾーンから飛び出した重さになってしまう。
どういうことなんだ。

走ったりバイク漕いだりしようかと思ったけど、昨日の疲れが残って
集中できない。結局、ボディパンプのテック+45分を受講して終了。

朝ご飯 カレー
おやつ ジム行く前にVAAM
昼ご飯 ジム修了後、モスで菜摘マスタードチキン
夜ご飯 中華料理屋で豚しゃぶ、マンゴーの乗ったかき氷
今お腹が空いてるので、夜食に何を喰おうか考え中。牛乳かなあ。

風呂上がり体重49kg、体脂肪率18%、身体年齢21。

ジム3日目 

July 05 [Wed], 2006, 0:00
一日中フリーなので、午前中からジムへ。
VAAMだけ飲んで、急いで向かう。

午前はプール。
ウォームアップ目的で水中ウォーキングのプログラム受講。
続けて、背泳ぎと平泳ぎのプログラムも受講。
平日のこんな時間だもんで、50代以降の女性が多いんだけど、
みんな泳ぐのうまいし、体力もある。すげえな。

私は泳ぎを習うのは初めてで、平泳ぎらしきものとクロールらしきものを
少し出来る程度。ヤバス。背泳ぎでは、足だけで進むのは何とかできるん
だけど、「はい手を付けていってみましょう!」と先生の声・・・
やってみる私。やっぱり。2秒後には「先生、溺れました!」

初心者用のプログラムのはずなんだけど、みんなできるじゃん。
後からきいたら、皆さん長年やってらっしゃるとのこと。エエエ・・・
来週も皆さんの足を引っ張るのだろうか。気にしないでガンバル。

その後ジムの風呂につかり、身体を洗う。いい環境だなあ。
昼飯はカプリチョーザでランチブッフェ。主食なしでブッフェの
サラダだのフォカッチョだのを食らう。
サラダ山盛り2皿。
フォカッチャ2切れくらい。
オレンジジュース、コーヒー、紅茶それぞれ1杯ずつ。
更にジムに戻り、VAAM一缶。

午後は2kmくらい走り、筋トレ2ターム。
最後にABCを受講して終了。ふー頑張った。
が、何となくまだいけそうな気がして、ゲルマニウム温浴20分。

ジムを出て、おやつにSOYJOYを食べる。
家ではカレーと枝豆ソースのサラダ。
サッカー観戦のため床につくが眠れないので、
牛乳+コラーゲンを一杯。
サッカー観戦中にクレープ半分。ふう、満足だ。
P R
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