近況 

May 10 [Tue], 2011, 17:02
こんにちは!
誰も見ていないと思われますが

オタクな活動をしていたときにお世話になっていた方々のサイトを訪問すると、結構な数のサイト様が閉鎖されており…今はどうされているのかなぁ。
ジャンルが変わって活動してらっしゃるのか、もうされていないのか。
ちょっと寂しくなってしまったので、とりあえず自分も近況を書いておくことにしました。


今年3月に第一子の娘を出産しました。
育児に奮闘中。

3年前から京都に住んでおりますが、今は京都国際マンガミュージアムの近くに住んでまして。
あそこで頻繁にコスプレイベントが開催されてるんです!
もちろん私は活動していないので参加はしていないんですけども
開催時横を通るたびに気になって気になって
若いっていいなー。。
わたくし、今年(誕生日3月なんで来年ですが)ついに30になりますよ。



久々の。 

November 14 [Sat], 2009, 0:00
ブログー!
誰も見てないですよね(笑)
写真は永観堂の紅葉〜


最近はオタクな活動を全くしていなくって。
イラストも1年は描いていないし、
コスはとっくに引退したし、、

楽しみのない日々ですわ〜




最近の萌えはムウだよ。
玉木くんにハマった...(*^_^*)
同人誌だす勢いだったけど、旦那さんの目を盗んで描くこともできず、イベントに行くこともできず、
萌えを発散できないままくすぶってる状態です!



とりあえずこれだけは言っておく。


ミスドのプレミアムカフェオレCMで指を(第2関節まで〜笑)舐めてる玉木くんのセクシーさには、直江さんくらいしかかなわんよ!


Bye!
秋緒でした!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像結城
» 近況 (2013年03月30日)
アイコン画像秋緒
» 近況 (2013年03月27日)
アイコン画像結城
» 近況 (2013年02月26日)
アイコン画像秋緒
» 近況 (2013年02月15日)
アイコン画像結城
» 近況 (2012年07月06日)
アイコン画像秋緒
» 久々の。 (2010年12月23日)
アイコン画像川太郎
» 久々の。 (2010年12月05日)
アイコン画像秋緒
» 久々の。 (2010年03月29日)
アイコン画像KIT
» 久々の。 (2009年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urahallelujah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる